交際してた時、ガソリン代払った事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 23:59:27

    ないよ。お互い車持ってるから自分の車のガソリンは自分で。
    デートで車出してもらってるけど、ガソリン代までは気にした事ない。

    • 1
    • 24/02/08 23:58:51

    ないよ
    それがなにか?

    • 0
    • 24/02/08 23:57:45

    考えたこともなかった。

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/02/08 23:56:26

    無いよ。私も車持ってたから自分の車で出掛けてガソリン代請求することもなかったし。
    ここ見てると今時は本当にこんなギスギスした付き合いしてるの?って思う。車で出掛けてガソリン代で揉めるとかマジで?なんか恋愛に夢も希望も無いな

    • 0
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 22:24:52

    >>9
    今も昔も、向こうからお願いされて誘われるような女は奢って貰うよ。景気いい時代はそれがちょいブスでも奢って貰えただけ。

    • 0
    • 24/02/08 22:24:17

    え、そんなこといちいち気にする?
    私稼いでたから気にした事ないわー。
    微々たるもんだよね。
    ちなみにない。
    ガソリン代ってお互い払わないよね。
    気にする主って、
    トピる自体ちいさいなーって感じた。

    • 0
    • 24/02/08 22:20:21

    自分の車なら自分で払う
    基本、元カレが車出してくれてたからそこは払わない

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/08 22:19:41

    ガソリン代も外食費用デート代普通に彼氏持ちが当たり前の時代の女のほうが殆どでしょ。

    • 0
    • 24/02/08 22:17:45

    ガソリン代を払ったことはないけど、また?と言いながら一緒に洗車してたね。今の旦那とね。だって結婚すると思ってなかったし友達関係だろうなと思ってたからね。
    そう言えば結婚して戸建買ってから一回も一緒に洗車したこと無いわ。洗車やってくれる。

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:14:08

    そもそも懐具合気遣わないとダメな相手とはデートしない

    • 2
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:12:03

    >>5
    気にした方がいいよ。

    • 0
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/08 22:10:55

    >>3
    え?今も気にしない

    • 1
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:09:57

    ないない
    デート代出したことない

    • 3
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:09:57

    自分も車運転してたけどないな。
    昔はガソリン安かったし。

    今は高いから気にするよね〜。

    • 1
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/08 22:09:01

    ない。何もお金払ったことなかった。

    • 5
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 22:08:34

    なかった
    請求されたことがなかった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ