• No.100 ねこ鍋

    24/02/09 05:06:35

    上田さんが太田さんのことピーちゃんって呼んでるね
    けっこう後輩な気がするけど

  • No.105 きのこ鍋

    24/02/09 06:07:13

    >>100
    くりぃむしちゅー上田はいちばんすごいのは相方の田中さんだって言ってたな。楽屋で太田がぜんぜんつまんないひとっつも笑えないボケを繰り返して周りは最初は反応してツッコミ入れても途中から疲れてスルーや無視するのに、あの人はずーっと隣にいていちいちあのつまらない笑えないボケに反応してツッコミ入れてるって。たまにしか会わない俺らでも太田のつまんなさに呆れてこいつうっとうしいわーってマジで思うときたくさんあるのに、って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 タッカンマリ

    24/02/09 07:18:32

    >>105
    信頼関係のもと笑いを含めて言ってるんだけどね
    田中さんってとても優しい常識人と言われてるし、奥さんもそう言ってるから、冗談だとしてもあまりヤバイ人、とか言われるのは違うな、と感じてしまう

  • No.113 ねこ鍋

    24/02/09 07:32:34

    >>105
    そんなのネタで言ってるのよ、
    なにマジトーンみたいに書いてんの?
    人の言うこと文字通り捉えてしまうタイプ?
    二人とも認め合ってるし仲良いからね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。