ムロツヨシと爆笑問題太田で笑った事がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 16:33:58

    >>112
    井口の爆笑問題イジリ面白いよね
    太田はケラケラ笑って喜ぶのに田中はちょっと本気で嫌そうなのがまた面白い
    なのに井口は嫌そうな田中までイジるしそれでいて聞いてて不快さがない話術本当すごいw
    下が上をやるからいいんだろうね

    • 0
    • 24/02/09 16:25:26

    爆笑問題は裸の王様だからなあ
    本物の腕利きと同じステージで同じ客の前でトリでネタやって誰がみても圧倒的断トツスベッてたなあ
    それでネタ後にはみんなから称賛の嵐なんだからそりゃ裸の王様になるよなあ

    • 2
    • 24/02/09 11:11:38

    太田はお笑い芸人なのにみんなに気つかわれてるのがありありと伝わってきてもともと面白くないのに余計に笑えない
    本人惨めに思わないのかな

    • 2
    • 24/02/09 11:01:31

    ムロツヨシは別に笑う必要なくない?

    • 6
    • 24/02/09 11:00:33

    太田はさんまの番組に乱入して番組の進行ぶち壊した挙げ句、共演者まで巻き添えにして取り返しつかない悲惨なスベり方して、さんまには何やねんお前?!って怒鳴られて、収録後にはあの優しい関根勤からマジで説教されてかなり落ち込んだ、って自分のラジオで言ってたけど、観てなくてもその様子手にとるように目に浮かぶ笑

    • 3
    • 24/02/09 09:46:18

    わかる 佐藤二郎のアドリブも無理すぎる

    • 3
    • 24/02/09 09:11:33

    太田が告訴したのって文春だっけ?
    学歴詐称だか裏口入学だかの記事が事実無根だって
    土下座のことではなかったからやっぱり土下座させられたの事実なんだって思ったわ笑

    • 1
    • 24/02/09 09:01:37

    >>112
    仲悪いとは書いてないけどね
    ラジオで言ってたからネタなのわかるしw
    太田がつまんないスベッてるボケしつこく繰り返してジャマでウザいのはたぶん本気だけどw

    • 0
    • 124
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 08:39:04

    「爆笑問題太田で笑った事がない」って、松本信者のおっさんの口癖

    • 1
    • 24/02/09 08:33:58

    爆笑問題に関しては賛同するけどムロツヨシさんは俳優だし笑わせようとしてないのでは?笑

    もしかして大泉洋と間違ってる?それなら納得だけど…

    • 0
    • 24/02/09 08:31:00

    ちょっと。ムロさんは俳優よね?

    • 1
    • 24/02/09 08:30:53

    爆笑さんは二人ともかなり先輩だけど環境や学力含めてなんとなく自分と似た層って感じでほっとするだけ

    • 0
    • 24/02/09 08:29:19

    ムロって芸人なの?私は口元のホクロだけで笑えた

    • 0
    • 24/02/09 08:28:16

    >>116
    やめて、ガチファンでもないし、上田さんの太田さん下げを本気にして力説してる人とは違うのでー
    同じ人とか、発想がこわい
    田中の方がヤバい、と笑いにしてる意味もわかるから
    言われすぎてちょっと気の毒ってくらいなのでね
    (疲れる

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 08:09:40

    爆笑の田中は短気ってって言ってた。
    直にカッとなるのは田中の方だって。
    大田も扱いにくい男だけど相方が
    田中だからコンビが保ってる様なもん。

    • 1
    • 24/02/09 07:48:46

    >>113
    田中のやばい人ってのも冗談の範疇って解るのに
    そのレスに「やばい人って言われるのは違う」とかマジレスしてるのも多分同じ人だよ
    ガチファンって恐いし変なの多いわ

    • 2
    • 24/02/09 07:41:13

    ムロさん、昨日モニタリングに出てたみたい。テレビ脳の主さんかな?

    • 2
    • 24/02/09 07:38:11

    ムロさんって芸人さんじゃないよね?
    爆笑問題太田さん、トピ主が信奉してる芸人さんにエールを送ってますよ

    • 0
    • 24/02/09 07:32:34

    >>105
    そんなのネタで言ってるのよ、
    なにマジトーンみたいに書いてんの?
    人の言うこと文字通り捉えてしまうタイプ?
    二人とも認め合ってるし仲良いからね

    • 3
    • 24/02/09 07:26:53

    最近は田中さんの方が実はヤバい人っていうのがすぎて、いい加減な週刊誌の飛ばし記事に「田中さんがヤバい人と言われている」に加えて近所に挨拶もしないとか事実と全く違うことを書かれて爆笑さん、2人とも困ってた
    井口とかもおもしろいし、先輩を話題にしようとしているんだとは思うけどちょっとその話題擦りすぎって個人的に思っちゃったんだからしょうがないよ

    • 0
    • 24/02/09 07:22:03

    >>110
    どういう意味?
    めんどくさいのどっちだよ笑

    • 1
    • 24/02/09 07:20:09

    >>108
    そんなのわかってるわ
    めんどくせーファン

    • 2
    • 24/02/09 07:19:14

    ムロはしつこい。佐藤二郎と一緒

    • 2
    • 24/02/09 07:18:32

    >>105
    信頼関係のもと笑いを含めて言ってるんだけどね
    田中さんってとても優しい常識人と言われてるし、奥さんもそう言ってるから、冗談だとしてもあまりヤバイ人、とか言われるのは違うな、と感じてしまう

    • 1
    • 24/02/09 07:09:50

    ムロツヨシは好きだけどな
    芸人じゃないからそもそもハードル低いのもあるかもしれないけど。

    • 1
    • 24/02/09 07:06:29

    ムロツヨシは俳優だからねw
    斉木楠雄のΨ難のマジシャン役は笑えた

    • 2
    • 24/02/09 06:07:13

    >>100
    くりぃむしちゅー上田はいちばんすごいのは相方の田中さんだって言ってたな。楽屋で太田がぜんぜんつまんないひとっつも笑えないボケを繰り返して周りは最初は反応してツッコミ入れても途中から疲れてスルーや無視するのに、あの人はずーっと隣にいていちいちあのつまらない笑えないボケに反応してツッコミ入れてるって。たまにしか会わない俺らでも太田のつまんなさに呆れてこいつうっとうしいわーってマジで思うときたくさんあるのに、って。

    • 1
    • 24/02/09 05:21:29

    >>33
    理科大w

    • 0
    • 24/02/09 05:18:39

    ムロはお笑いじゃないし

    • 4
    • 24/02/09 05:13:57

    爆笑問題は時事ネタが面白い

    • 3
    • 24/02/09 05:09:58

    >>9
    主さん、松本信者で「まっつん」とか言ってるの
    こんなトピ立てるわけだね

    • 2
    • 24/02/09 05:06:35

    上田さんが太田さんのことピーちゃんって呼んでるね
    けっこう後輩な気がするけど

    • 2
    • 99
    • さつまいも鍋
    • 24/02/09 05:02:47

    >>91
    その件に関しては社長がうるさいからね
    もはや社長にとってはトラウマなんじゃない?

    • 1
    • 98
    • さつまいも鍋
    • 24/02/09 04:58:23

    >>95
    太田好きだけどぴーちゃん呼びしてるファン苦手

    • 0
    • 97
    • ラフテー鍋
    • 24/02/09 04:56:45

    >>78
    プロとアマチュアの差ってそれでご飯食べれてる人かどうかだと思ってたわw

    • 2
    • 96
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/09 03:53:33

    なんでいきなりムロツヨシと爆笑問題が出てくるの?

    • 4
    • 24/02/09 03:52:08

    ぴーちゃんかわいいよね

    • 2
    • 94
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 03:50:29

    >>93
    土下座したなんて当事者は公言してる人はいない
    大人の事情を察しようね

    • 2
    • 24/02/09 03:42:14

    >>91
    太田とセット売りの宇宙人みたいな顔したでたがりの太田の嫁は土下座なんてなかったってテレビで言ってるし夫婦で言ってることブレブレじゃんか笑

    • 1
    • 92
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 03:27:04

    >>91
    それはタブーだからね、当たり前
    むしろ相手にとって恥ずかしいことだしどんな手打ちになっているかはわからないけど
    具体的な言及はしなくてもあれはすべて自分が悪かったんだと言ってるし

    伯山については彼が襲名前の会う前から太田さんをいじってピカソ芸とか言ってた時から番組に招いて笑いにしてかわいがっている
    彼が誰からかまわずイジる芸でそれを快く思わない芸人に対しても間に入って彼は芸能界のことはよくわからない、まだ若いから、いずれ人間国宝になる人間だからととりなしている
    伯山の奥さんも太田さんのおかげだと言ってるし、伯山も慕ってるよ

    • 1
    • 91
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 03:19:18

    >>86
    そう?
    神田伯山との番組で伯山に土下座のことイジられて混ぜっ返すなよ…ってほんとにイヤそうな顔してなんとか必死に話題かえようとしてたのみてあいかわらず太田つまんね、って思ったけどな

    • 2
    • 24/02/09 03:12:28

    >>86
    詳しいね
    よほど好きなんだね

    • 0
    • 89
    • なべやかん
    • 24/02/09 03:12:24

    それは言われちゃうよね
    信者おじ低◯なくせに余計なこと言うから笑

    • 3
    • 88
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 03:10:08

    きたきた
    うぜえのが

    • 0
    • 87
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 03:08:16

    >>86
    広告党→広告塔

    • 0
    • 86
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 03:05:57

    >>78
    笑いに変えられないのどっちなの
    片方は気が小さくて無駄にプライド高い
    そもそもアディダスのジャージ着てるからアディダスの広告党かとイジられただけで舎弟引き連れて楽屋に乗り込んでパイプ椅子で殴られるか芸能界辞めるか土下座して謝るかどっちって迫って土下座させたんでしょ?気が小さいしやってることもガラ悪いし女性に無理やり迫って断られたらブチ切れて土下座させたり後輩の前で罵ったりする一連の記事のパターンとそっくり
    水道◯博士にバラされたんだよね
    この件に関してずっとダンマリなのどっちよ

    お笑いの日で共演した時も片方が及び腰で気弱な感じなのとは好対照で完全に堂々としてるのは太田さん
    その後も
    ワイドナの裏がサンジャポでずっと視聴率負けてるの気にして卒業日の収録でも「コア視聴率では勝ってる」とかしつこかったし
    自分の番組でも「太田光は若い人に認知度低い」とかわざわざ言ったりしたんだってね
    どれだけコンプ持ってんの?
    太田さんはそれも笑いに変えてたし勝ち負けに拘らない余裕ある感じ
    これ Y◯uTubeにも上がっててさすがにMさん、小さいと呆れられてたよ

    • 2
    • 24/02/09 03:03:34

    そんな人間世の中に山ほどいますよ

    • 0
    • 84
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 02:58:07

    今老害って言われてる人もテレビ観てほんとうにお腹抱えて涙流して笑う面白い瞬間確かにあった 
    爆笑問題は昔から今まで首尾一貫徹頭徹尾圧倒的にいつでもかわらずに安定してつまらないし笑えない

    • 2
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ