「子育て増税だ!」少子化対策財源に国民1人“月500円負担”

  • なんでも
    • 53
    • 豚味噌鍋
      24/02/10 08:45:17

    少子化に歯止めがかかる可能性が
    1%でもあるなら、月々数千円くらい
    腹を括って覚悟せいよ。
    産む世代だけじゃなく子育て世代も
    対象だし、国ってのは人がいてナンボ
    だろうが。アンタら、将来
    病気や老衰で寝たきりになって、誰も
    診てくれなかったら、本当に何年も
    苦しみながら、最期は孤独に逝くことに
    なるぞ?そんな惨めな人生でいいの?
    貧乏なら貧乏で意地は少しもないのか?

    10年以上前では、やたら中国や韓国を
    非難して「日本は最高の神の国」とか
    言っていた奴等が、今では見る影も
    ないが…一体どうした?みんな
    日本が嫌いになったか?

    私は好きなんだ。祖国日本が。
    日本国を否定されると私や周りの
    人々まで否定されるみたいでな。
    結局自己中心的な話になるが。
    何とか存続させられないか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ