自民党が安全だとしてきた福島第一原発で汚染水漏れ2024/2/7

  • ニュース全般
    • 12
    • カタプラーナ
      24/02/18 15:50:06

    口コミ知りたいさん 2024/01/04 18:20:21


    志賀原発、問題ないとしていたが、なんか色々出てきている。実際はどうなってるのか。私たちは真実が知りたい。



    NHKは自民党やネット右翼の願望をそのままニュースにたれ流したり、オズワルド伊藤俊介がフジテレビで自民を批判している人を叩いた「功績」なのか、妹の伊藤沙莉のドラマを延々と流したりしてる暇があったら志賀原発の危険性について報道しろ。



    デベにお勤めさん 2024/01/05 18:06:53
    TBSのNスタでデマ報道。
    自民党が「(自民党は)東日本大震災の時民主党政権に協力してやったんだから今度はこっちに協力しろ」みたいな内容を無批判に垂れ流し。
    2024/1/5
    実際は自民党は「民主党は何やってるんだ。原発から住民を避難させるな。立ち向かわさせろ」ととんでもないことを言ったり、安倍晋三が「原発への海水注入を妨害し被害を恋に拡大させたのは菅直人」などとデマを流したり、審議拒否や内閣不信任を出したりしていた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ