中学で仲良しの友達いた?

  • なんでも
    • 5
    • とんちゃん鍋
      24/02/08 09:25:11

    学校って、限られた人間しかいないからね。
    気の合う人がいなければ、友達ができなくても仕方ないと思う。
    学生時代は友達がいなければいけないとか、そういう固定観念にとらわれなくてもいいと思うよ。
    勉強とか部活とか趣味とか、そういう何か別のものに一生懸命取り組めれば充実した学生生活になると思うよ。

    私は中学時代は部活仲間と特に仲が良くて、お互いの家にお泊りしたり交換日記したり。その仲間とは高校以降誰とも一緒になる事はなかったけど、仲間の半数とは今でも年賀状を送り合う仲です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ