今更痩せても?

  • なんでも
    • 3
    • 五徳
      24/02/08 08:07:01

    健康が一番だよ。
    無駄だと思わないけどダイエット目的じゃなく健康の為に歩いたり筋トレしてたら勝手に痩せたりがいいと思う。
    更年期症状によるけど痩せる人と太る人といるし身体を酷使したダイエットは必要ないと思う。
    健康診断にひっかからず美味しく食べ物を食べられるの大事。
    うちの母親が50代なんだけど主さんと同じぐらいの身長で更年期終わったらしく鶏ガラのような細さになってて病気してないのに病気後みたいになっちゃってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ