鍵を閉めたか、ガスの元栓を閉めたかが気になるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/02/08 08:43:22

    わかる。
    佐藤二朗のニュースをみて私も思いました。
    一人暮らしの時はそれこそ戻って確認してたけど、最近は夫と子どもが後から出勤するから、夫に気になる日はLINEしてる。

    • 1
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 08:30:28

    何度も確認しに戻るらしいよ。
    動画撮っても不安なら怪しいけど、主さんはどうだろう?

    • 0
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/08 07:27:34

    更年期、認知症の初期、強迫性障害、不安障害などはあるけど、検査しないとなんとも言えないよね

    • 1
    • 24/02/08 07:24:32

    ただのボケの始まりかもしれないし、難しいところだね。

    • 1
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/08 07:23:53

    >>8
    向こうも車出す、こちらも出す。
    下手すりゃ道路に車置いて道路をふさぐ。
    向こうがそれを繰り返すから出るに出られないのが何度もあるんだよ。
    朝から煽って可哀想な人生だな。

    • 0
    • 24/02/08 07:22:43

    わかる
    旅行前は誰かと一緒に確認するといいよ

    • 0
    • 24/02/08 07:22:26

    それで良いんじゃない?
    動画でも写真でも

    • 1
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 07:22:19

    私も口に出して『元栓閉めた』『カギ閉めた』って確認しながらやってるけど、家出て少しすると不安になって戻ることある。
    家に戻るまでしなくても、毎回毎回不安になる。

    本格的に生活に支障が出始めたらかなぁ?

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/02/08 07:21:28

    >>7
    隣の旦那!
    隣の旦那の動向を知っててコメントするって怖っ!

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/08 07:19:37

    隣の旦那がそうだよ。
    私が出勤する時間とかぶる事が多いけど、車乗って出してまた戻って確認してをしてるの何回か見た。
    強迫性障害では?と思ったけど、相談された訳でもないのに言えないしね。

    • 1
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/08 07:19:35

    ちゃんと確認したら不安にならないか
    それでもまた不安になり気になるかじゃない?

    • 0
    • 24/02/08 07:18:23

    そのことで主が日常生活に困ってるなら病院行ってみたら。

    • 2
    • 4
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 07:18:16

    普通動画撮らないから
    もう強迫性障害だよ。

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/08 07:16:00

    >>1
    外出直前に確認しても本当に確認したのか気になるのが強迫性障害だよ。

    • 1
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/08 07:15:31

    >>1
    もちろん直前にします。

    • 0
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/08 07:12:51

    外出直前に確認すればいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ