【MMSSK】の日常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3008件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 13:15:59

    キチの身長体重140の37キロとか書いてるけど
    10歳6ヶ月の平均が140センチ35.9キロだからその辺からパクってきたの?
    平均ってことは決して肥えてないから体重は嘘やね
    キチは肥えてないということにしたかったのね

    • 1
    • 3007

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 13:12:24

    【マイクラ】秘密基地を作ってみた!|兄弟ゲーム解説(2024/05/01)
    https://streamable.com/67cq4s

    • 1
    • 24/05/01 12:58:57

    親が毎日4歳の子にメイクする
    こんな親他にもいるのかな?

    • 7
    • 24/05/01 12:52:10

    病院に連れて行くのにメイクは無いわ
    非常識すぎる

    • 6
    • 24/05/01 12:48:54

    >>2997
    何の記念撮影か知らんけどGUのTシャツ(普段着)で撮るんや
    いや別にいいけど

    • 4
    • 24/05/01 12:46:11

    >>2996
    唇や爪の色とかでも体調みたりするからメイクしていかない方がいいんじゃないの?
    まだ幼児なんだし、なおさら病院行くのにする必要ないよね
    先生もドン引きやろうね

    • 8
    • 24/05/01 12:42:31

    >>2997
    なんでこんな大きめ買うんやろ?別に来年着るわけでもないのに、誠八くんなんて華奢そうだから130でも良さそうなのに。小4でSサイズって、おそらく横幅があるからSとかの大人の骨格で作られてるSのほうがしっくりくるんやと思う。なのであの体重は違うとみた。

    • 6
    • 24/05/01 12:24:52

    病院もあの濃いメイクで行くんだ

    • 9
    • 24/05/01 12:19:12

    >>2998
    それなー
    ローレル指数ではふつうだけれど、
    あの写真の二重顎の感じ、もう少しありそう
    もしくは筋肉なくて、all脂肪なのかも

    • 7
    • 24/05/01 12:07:25

    >>2997
    キチの身長と体重はあやしい!
    特に体重はもっとあるね

    • 13
    • 24/05/01 11:58:04

    早く着たいと⭐
    2024-05-01 11:40:00
    http://archive.ph/a4l0J

    >>2996 注射!⭐

    • 2
    • 24/05/01 11:56:29

    注射!⭐
    2024-05-01 08:44:22
    http://archive.ph/8e520

    >>2960 喜びの舞⭐

    • 1
    • 24/05/01 11:53:13

    質問
    2024-05-01 08:32:59
    http://archive.ph/eNNbw
    【マック鈴木】阪神タイガースについて #shorts(2024/04/30)
    https://streamable.com/uh1br0

    >>2883 昨日は

    • 0
    • 24/05/01 11:16:33

    ウメの濃い化粧して、あの表情やめさせたら?
    おかしいよ!
    口半開きで何だか昭和のロマンポ◯ノみたい!w

    • 21
    • 24/05/01 10:46:11

    支援ある子、喉の震えの感覚が好きとかで裏声で踊ってる子いたなー
    オムツガール、おつむも何とかしてあげてー

    • 17
    • 24/05/01 08:46:46

    >>2991
    唯一の利点はオムツだからスタッフが「トイレ行きたい?」って気にしなくていいところだね。
    トイレ休憩なしで長時間の撮影対応可能を売り文句にしたらオファー来るかも。

    • 16
    • 24/05/01 08:30:15

    >>2990
    オファー待ちって言えば
    はじめてのおつかいもお声がかからず
    自分達でやってたよね
    あれも色々あったけど
    ウメにも声はかからないでしょう
    内弁慶だし何喋ってるのかわからないし
    奇声発したり色々問題のある子だからね

    • 27
    • 24/05/01 07:53:36

    >>2974
    ばっちりメイクさせてオファー待ち
    してるんやろか

    • 20
    • 24/05/01 07:26:42

    >>2955
    髪の毛スカスカ、皮膚ダルダル。
    バストは垂れ下がり、見た目爺さん。
    これで40代はない。良く見積もって50後半。
    必死に目を開いてアヒル口してるのが痛い。
    豚の方が皮膚に張りがあって、ババアと並ぶと若く見える。

    • 29
    • 24/05/01 01:17:39

    >>2955
    うわー!うめの口の中のアップはやめろ!
    歯垢がビッシリついて歯が全然磨けてないやん

    • 23
    • 2987

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 23:54:05

    >>2955
    2,4,5枚目www

    • 9
    • 24/04/30 23:52:41

    >>2955
    小原さん、顔の弛みが凄いですねっ!

    • 28
    • 24/04/30 23:43:32

    >>2955
    最後の写真、ネズミ男かと思った
    自分は若く見えると思っている人かー

    • 32
    • 24/04/30 23:37:59

    >>2973
    小原そっくりやね!

    • 22
    • 24/04/30 22:49:50

    >>2977
    この位の子供ってまだ可愛い盛りよね。
    長男はキモいし三男は汚いし、なぜ?

    • 36
    • 24/04/30 22:47:18

    >>2973
    ◯ス専

    • 19
    • 24/04/30 22:46:27

    >>2976
    でもゆりやんは賢いよ

    • 21
    • 24/04/30 22:45:06

    >>2978
    おむつガール、、うまい!
    座布団10枚!

    • 18
    • 24/04/30 22:42:39

    >>2976
    でも母親見てたらお笑いの才能もないしね
    だからオムツガールも無理じゃない?

    • 19
    • 24/04/30 22:20:20

    こうめって清潔感がなくて、臭いイメージだよね。
    大きいのにオムツしてるし、恥ずかしいとかないのが不思議。
    友達ができるわけないね。
    親のせいだね。

    • 45
    • 24/04/30 22:11:58

    >>2973
    子役は可愛い顔の子可愛いい顔してなくても
    演技が上手い子など沢山いるし
    どっちも無理だよ
    大人になってユリヤンみたいにはなれるかも
    あっちも不細工だしデブだし

    • 19
    • 24/04/30 21:33:47

    また、アイプチしてるんだ
    撮影の日もメイクねー
    どんな小学生になるか楽しみです

    • 29
    • 24/04/30 20:39:24

    >>2973
    子役タレントさせたいのかな?

    • 10
    • 2973

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 20:22:42

    >>2970
    内弁慶やね

    • 19
    • 24/04/30 20:20:45

    婆さんはめばえや幼稚園とか付録付きは
    買わないね
    組み立てるのが面倒いしゴミになるからね

    • 34
    • 24/04/30 20:18:43

    >>2968園では猫かぶっておとなしいのに、こんなのあげちゃって本人分かるようになったら凄いだろうな

    • 26
    • 24/04/30 19:59:09

    >>2958
    小原の実家、韓国丸出しだよー

    • 24
    • 24/04/30 19:55:38

    >>2960
    母親の、何買ってもらったん?の問いに
    ガン無視して変な踊り踊って…
    この踊りは誰かの真似?変わってるよね

    • 38
    • 24/04/30 19:35:06

    >>2960
    なんか毎週のようにこの手の幼児向け付録付き雑誌買い与えてるね
    そして1日で飽きて見向きもしなくなってまた次の雑誌が欲しくなるんだろうな

    • 35
    • 24/04/30 19:02:17

    この娘、ホントに変わった子供だよね。
    わがまま極まりないし、表情も女を意識してるし、兄たちを顎で使うし、兄弟だけのほうが幸せだったかもね。

    • 45
    • 24/04/30 18:59:44

    【3000万円リフォーム】マック鈴木さんと小原正子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28271

    • 1
    • 24/04/30 18:59:32

    >>2962
    犬のどう吠えやん
    親やったら止めなさいなさいて言うのが
    普通やろに恥ずかしないんか

    • 29
    • 24/04/30 18:48:42

    この娘のどこにメロメロになる要素があるのだろう
    親だけにかかるフィルターを通しても
    口は悪いし○○も悪いし態度も偉そうだし
    ましてや4歳8ヶ月を過ぎてもオムツだし

    そして喜びの舞って
    もう○○○おかしいの?って言う域に達しつつあるね
    実際みたらどんなんだろう
    きっとドン引きするくらいの子なんだろうな

    YouTubeのお姉さんいつもご苦労様ですとしか言いようがないわ

    • 40
    • 2962

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 17:34:23

    >>2960
    お金の勉強もって、この家じゃ無理でしょ?
    欲しい物はいつでも買ってもらえるし、兄達ももう金銭感覚おかしくなってる感じだし。
    親がお金の大切さ分かってないもん。

    • 34
    • 24/04/30 17:27:47

    喜びの舞⭐
    2024-04-30 17:21:00
    https://gyo.tc/1bgHZ
    動画
    https://streamable.com/29m0pr

    >>2955 こうめカメラマン⭐

    • 3
    • 24/04/30 17:24:00

    >>2954
    日雇いバイトなら良いけど逃亡かも。

    • 13
1件~50件 (全 3008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ