メンテ中にメンテだと分かってるはずなのに癖で何度もママスタ開いた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/07 15:18:10

    開いた開いた(笑)

    • 2
    • 6
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/07 14:58:47

    ミートゥーよ、まなちゃんw

    • 1
    • 24/02/07 14:58:10

    私が把握する限り
    画像のオンオフ機能追加。
    いいねが整理されていて、自分にいいねできて、取り消しもできる。
    連続投稿禁止?(政治系連続投稿のおじさん撃退法?笑)
    登録が個人情報入力必須が増えた(他トピで聞いた)
    ハンネがトピでコロコロ変わる

    これくらいかな?

    • 1
    • 4
    • 可愛いまなたん
    • 24/02/07 14:45:06

    もう手が勝手にママスタ開いてるよね(*≧ω≦)
    あ、メンテだった!ってのが何回もあったわ(*≧ω≦)

    • 1
    • 24/02/07 14:44:32

    12時から10分おきにアクセス
    ママスタ中毒やったんかな

    • 3
    • 24/02/07 14:43:11

    開いた笑朝から癖で何回も開いたわー。

    • 3
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/07 14:42:11

    同じ!

    どこが変わったか全て変わる?教えて!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ