幼稚園入園前なんだけどオムツ外れたり、他にもしっかりさせるために

  • なんでも
    • 56
    • しいたけ鍋
      24/02/06 23:59:06

    >>54
    あなたの様な人もいるだろうね。
    個人的にトイトレ終わんなかったーまぁ先生がやってくれたからどうにかなったよーって楽観的にコメントしてる人もいるよ。
    私はこういった人が恥ずかしくないのかって言ってるんだよ。
    なんか膀胱がどうちゃら、体の発達がどうちゃらって、訳の分からない勘違いでギャーって言ってる人がいるけど、
    トイトレが終わらないことが問題なんじゃなくて、
    終わらなかったけど、先生がどうにかしてくれたー、園に入っちゃえばどうにかなっちゃうよーって本当にそのままの意味で書いてる人は私は恥ずかしいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ