カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/02/08 08:14:13
>>69 気軽に買う? 私は買えなかったな。 まぁ子供に年間400万以上かかってるってのもあるかもだけど。 2倍以上もらえるようになって買ってみたら30万くらいのものが買う価値あるか?って思えてきた。気軽に買えるけどそれだったら100万買えば良く無い?って。 30万だと持ってても恥ずかしくなってくるんだよ。
24/02/08 08:24:51
>>70 あなたは買えるタイミングが悪かったのかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:05:28
0
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:07:41
11
26/06/24 19:03:52
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/02/08 08:14:13
>>69
気軽に買う?
私は買えなかったな。
まぁ子供に年間400万以上かかってるってのもあるかもだけど。
2倍以上もらえるようになって買ってみたら30万くらいのものが買う価値あるか?って思えてきた。気軽に買えるけどそれだったら100万買えば良く無い?って。
30万だと持ってても恥ずかしくなってくるんだよ。
No.74 チゲ鍋
24/02/08 08:24:51
>>70
あなたは買えるタイミングが悪かったのかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません