ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/05 22:02:48

今年のミス日本に選ばれたウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、SNSを更新。「ミス日本グランプリを辞退致しました」と明らかにした。これを受け、ミス日本協会は公式サイトで、今年のグランプリは「空位」にすると発表した。

【写真】あふれる涙が止まらない椎野カロリーナさん

 1日発売の週刊文春が美容外科医・前田拓摩氏との不倫疑惑を報道した。妻との間に一男がいる前田氏が昨年5月から3度、椎野の自宅を訪れ、手つなぎデートの写真も掲載され、「交際は3年に及ぶ」とも記載されている。

 これを受け、椎野さんは「多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。前田氏は1月31日にSNSで「一時期デートをしたりお会いしていたことなど事実です」と部分的に報道を認めている。

 椎野さんはまた「この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、御迷惑おかけしました事を深くおわび申し上げます。先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と釈明。「事実を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました」ともつづった。

 所属事務所は同誌の取材に書面で回答しており、一般的に言う交際ではない、肉体関係を持ったことは一度もない、と交際を否定していた。

 コンテストは、1月22日に都内で行われた。グランプリに選ばれると、椎野さんは「人種の壁もあり、今回日本人として認められた」と喜んだ。戦禍に見舞われているウクライナ出身という話題性からも大々的に報じられた。椎野さんは両親ともウクライナ人。5歳で来日し、20年以上、日本で生活をしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0aa9119e8f52a5a2ebc6b564059f73dfdc999d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 305
    • トマトソース煮
    • 24/02/07 20:32:38

    ミス日本の件でわかったことは、少子高齢化は移民を入れれば解決する問題ではないこと。異なる人種による容姿の違い、文化が異なることによる価値観の違いなど、移民を受け入れることはリスクも大きい。日本人同士でもっと結婚してもっと子供作るべき。日本人の子供を増やすしかない。移民反対!

    • 8
    • 24/02/07 20:23:14

    カロリーナさんが、ミス日本辞退となったお陰で、日本人は少しは多様性について考えるきっかけになったと思います。
    最近は、多様性を悪用した風潮がありますが、そもそも多様な国や文化、人種がいて、お互いに尊重するのが多様性だと思います。
    他国の人種に紛れこんで、自分を認めろというのは違う。

    • 11
    • 24/02/07 20:14:58

    カロリーナより奥さんのほうが美人だよね!?

    カロリーナそんな綺麗???私ウクライナ系の美がよくわからない

    • 10
    • 24/02/07 20:14:08

    >>301
    あ、ほんとだ
    だから >>299 さんがリンク貼り直してくれたのね

    • 2
    • 24/02/07 20:10:12

    なんで>>288の画像消えてんだろ。

    • 1
    • 24/02/07 20:05:10

    差別主義と言われようがDNAが日本人じゃないのに、日本人を名乗られるのは嫌だ。
    国籍取得と人種は違う。

    • 6
    • 24/02/07 20:04:20

    291 社説+で新規スレ立て人募集中 sage 2024/02/07(水) 09:02:05.07 ID:q0uEuwY30
    >>288
    奥さんのお姉さんによるとここ最近は毎日過呼吸で自殺しかねないほど追い詰められてて現在はお母さんとホテルで隔離中だって
    加えて旦那による経済的脅迫も有ったからなおさら精神的に追い込まれてるね

    https://i.imgur.com/hEQ9Xm0.jpg

    モラハラ男だよねこいつ

    • 3
    • 24/02/07 19:55:48

    男と別れるか?の質問者にウクライナ人は憔悴してるから返答できずだってよ。
    別れる気ないね。
    ミス日本辞退したし、医者に食わせてもらわないとwってことだ。

    • 6
    • 24/02/07 19:53:26

    >>295
    ご友人のコメはどんなんだったの?

    • 3
    • 24/02/07 19:51:49

    >>288
    何としても離れたいんだろうね。
    それでも誠実な高卒より医師免許持ちのこの男の方が魅力的。どちらか選べと言われたら後者一択。

    • 3
    • 24/02/07 19:41:14

    コメント隠し始めた様ね
    御友人のコメが消えたわ

    • 3
    • 24/02/07 19:25:44

    >>288無一文で放り出すだって
    怖いわ~
    それも子供にまで怖いわ~

    • 7
    • 24/02/07 19:21:04

    >>285
    欧米では出生地主義の考え方が強い人が多いからアジアと反対だよね
    そこで生まれて、そこの言語を喋り、そこの教育を受けたならその国の人って認識。

    でもこの人の場合、日本の気持ち悪い忖度で選ばれただけ感が強いのと、本人の苦労したアピが気持ち悪すぎて全然共感できなかった。

    本国にいるより日本でよほどいい思いしたでしょ?っていう

    • 5
    • 292
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 19:21:00

    旦那さん酷いね…
    奥さんへの愛情はもう全くないからそんな酷いことが言えるのだろうけど
    血のつながった息子までも無一文で放り出そうとしたの?
    怖い

    • 11
    • 24/02/07 19:15:55

    >>288
    やばいな。
    本当にクズじゃん

    • 7
    • 24/02/07 19:13:25

    父親がロシアとポーランドの混血、母親がゴリゴリのウクライナ。ミス日本は日本国籍じゃないと応募資格がないが、母親が離婚して再婚相手が日本人だったため日本国籍を取得。日本の血は流れていない。

    • 6
    • 24/02/07 19:07:25

    インスタに奥様の御友人や御姉様が書いてますよね。
    とんでもない男と相手。
    早川って女もとんでもないわね。
    堂々コメ全部公開してる男の度胸もすごいけど。

    • 5
    • 24/02/07 18:45:45

    旦那マジでクズ。
    筋肉のインスタに奥さんのお姉さんのコメントがまたついてた。
    スラブ女に狂って妻子を無一文で放り出すって脅してる。

    • 9
    • 24/02/07 18:27:35

    どんな綺麗な人かと思ったら、、、

    • 6
    • 24/02/07 18:22:03

    この外国人も医者も知名度ないのになんでこんな騒がれてるの?

    • 2
    • 24/02/07 15:06:22

    両親ともにウクライナ人なの?
    じゃ、全然日本人じゃないじゃん。

    • 13
    • 24/02/06 21:57:42

    ミス日本とミスユニバース日本代表は別物だよね?

    • 6
    • 24/02/06 21:55:28

    日本人では無い…

    • 8
    • 282

    ぴよぴよ

    • 281
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 21:54:52

    >>273
    別のミスコンの審査員

    • 2
    • 280
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/06 21:52:43

    ミス日本…
    日本人離れしたお顔立ち

    • 2
    • 24/02/06 21:49:34

    >>277
    やべぇ
    同じ人間なのか?

    • 4
    • 24/02/06 21:48:44

    別に差別意識はないんだけど、やっぱり明らかに土俵が違うところに出ちゃうのは双方にとって良くないとおもうんだよねぇ。
    これに限らず、女性大会にジェンダーの体は男性が出るとかさ。
    自分の為にもならないじゃない?と思うんだけどねぇ

    • 3
    • 24/02/06 21:43:10

    本物のミスウクライナを検索してみたら、すっごいハイレベルだった

    • 6
    • 24/02/06 21:24:23

    なんでもそうやけど、日本代表から外国人だすのはやめられないの?外国人の力借りないと勝てないの?だったら勝てなくてよくないか?

    • 4
    • 275
    • しめ(うどん)
    • 24/02/06 21:23:24

    何が多様性だよ
    不倫も多様性か

    • 3
    • 274
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:57:55

    >>273
    審査側に居たの?
    居たのならとっくに記事になってるよね?

    • 0
    • 273
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/06 20:53:15

    >>262
    同意
    不倫相手が審査側にいた事も考えたら本当にくそったれな茶番劇だわ

    • 3
    • 24/02/06 20:51:28

    ミスコンなんてそんな世界だろーよ

    • 0
    • 24/02/06 20:49:37

    >>266
    ミスコンなんてもう古い。古すぎる。

    • 0
    • 270
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:48:50

    >>268
    でもウクライナ出身なんでしょ?

    • 0
    • 24/02/06 20:43:09

    46歳の間違いじゃないよね?って思ってたの私だけじゃないようでほっとした

    • 0
    • 24/02/06 20:40:57

    >>244本人はロシアとの混血だと言って、戦争のことはスルーだった
    ミス日本のために、お涙頂戴のウクライナ人話を出してきただけ

    というのも発覚したから、これから2次炎上じゃないかしら。

    • 0
    • 24/02/06 20:40:43

    >>248
    それな!あれがありなら、それこそオッサンが女装して優勝とかもアリになるわけで。

    • 0
    • 24/02/06 20:36:36

    ミス日本なんていらないだろ
    いつまでも昭和臭

    • 1
    • 265
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/06 20:35:32

    なんか、今更手のひら返して、ハーフご意見番みたいなのが、
    「日本は遅れてるいまだにこんなコンテストを~」ってほざいてる糞記事があるけど、
    そもそも、問題発覚する前に
    散々「ついに日本でも多様性がーの象徴としてカロリーナはもちあげられてきたよね」よね?
    それを批判したらサベツだなんだとさわいでさ~

    それで、ぐぅの音も出ないヤラカシが起きたらおきたで、
    結局日本批判してるのが気持ち悪い。

    コンプレックスや逆ギレ私怨もハーフタレントとかにあるのだろうけど、
    主語を日本に憎悪むけるのやめろと、そういうことして孤立するのは当人の性格の問題だし、自己の過大評価と自己実現の失敗を日本人全体になすりつけないでほしい。

    • 0
    • 24/02/06 20:18:46

    世界大会に出る日本代表のミスコンとは別のものなのかな。日本代表がいない!というわけでも無さそうだね。

    • 0
    • 263
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:08:43

    >>261
    ミス日本とは違うけれどタレントでもどうしようもない素行だった人は居るよね。

    • 0
    • 24/02/06 20:08:36

    久しぶりのザマァ案件。
    気の毒なのは茶番に巻き込まれたコンテスト参加者。

    • 2
    • 24/02/06 20:06:05

    >>259 高校の同級生が出てた
    可愛かったけど素行が悪く口も悪かった
    その子もどうしようもない子だった
    話し方 相当訓練されたと思う
    そんな集団なのかもしれないね

    • 1
    • 24/02/06 18:50:05

    自分の身を守ろうと嘘つくなんて

    • 0
    • 259
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/06 18:48:02

    歴代ミス日本も胡散臭い印象。ファイナリストなら3人知り合いがいるけど、少なくとも2人はどーしよーもない女だよ。

    • 0
    • 24/02/06 18:46:21

    審査員だれよー?w
    まじで見る目なさすぎてウケる!それともデキレースだったのぉ?超マヌケやん

    • 0
    • 24/02/06 18:40:38

    美魔女コンテストの間違いじゃない?
    戸籍謄本が無いから親子関係を証明できない
    不審な点ばかり

    • 0
    • 24/02/06 18:40:25

    最初に不倫してないなんて嘘つくから、不倫してました肉体関係ありますなんて赤裸々な言葉使わなくちゃいけなくなる。
    お子さん可哀想に。
    夫婦の問題は大人同士どう決着つけるか知らないけど、子供はあまりに気の毒だわ。
    人様の家庭めちゃくちゃにして子供傷つけておいて、悲劇のヒロインみたいなコメント出すなよ。

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ