ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/05 22:02:48

今年のミス日本に選ばれたウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、SNSを更新。「ミス日本グランプリを辞退致しました」と明らかにした。これを受け、ミス日本協会は公式サイトで、今年のグランプリは「空位」にすると発表した。

【写真】あふれる涙が止まらない椎野カロリーナさん

 1日発売の週刊文春が美容外科医・前田拓摩氏との不倫疑惑を報道した。妻との間に一男がいる前田氏が昨年5月から3度、椎野の自宅を訪れ、手つなぎデートの写真も掲載され、「交際は3年に及ぶ」とも記載されている。

 これを受け、椎野さんは「多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。前田氏は1月31日にSNSで「一時期デートをしたりお会いしていたことなど事実です」と部分的に報道を認めている。

 椎野さんはまた「この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、御迷惑おかけしました事を深くおわび申し上げます。先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と釈明。「事実を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました」ともつづった。

 所属事務所は同誌の取材に書面で回答しており、一般的に言う交際ではない、肉体関係を持ったことは一度もない、と交際を否定していた。

 コンテストは、1月22日に都内で行われた。グランプリに選ばれると、椎野さんは「人種の壁もあり、今回日本人として認められた」と喜んだ。戦禍に見舞われているウクライナ出身という話題性からも大々的に報じられた。椎野さんは両親ともウクライナ人。5歳で来日し、20年以上、日本で生活をしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0aa9119e8f52a5a2ebc6b564059f73dfdc999d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/05 22:07:02

    ミス日本になる前から写真撮られてたの?なんでー?
    相手が有名人なの?

    • 1
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/02/05 22:09:31

    あらあら。お疲れ様でした。

    • 1
    • 24/02/05 22:11:21

    事務所を解雇されたらどうなるの?銀座のクラブとか?

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/05 22:12:23

    かける言葉もねぇーーーーーwww

    おつでしたーーーーwww

    って感じ


    • 1
    • 24/02/05 22:14:41

    コメント制限して擁護コメばっかり。

    • 1
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/05 22:15:57

    人種の壁は越えられたのに不倫の壁があったのか

    • 1
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 22:21:16

    名前が売れる前に清算しないとこうなる(笑)

    • 2
    • 24/02/05 22:21:31

    不倫してるのにそういうのに出場する強い心臓凄いな。今どきバレるかもって思わないのかしら。

    ちょっとしたらバラエティ番組に不倫してミス日本辞退した人!って看板で出そうだわ。

    • 1
    • 24/02/05 22:23:53

    なんだこの茶番 

    • 1
    • 24/02/05 22:25:15

    >>5
    不倫をする人柄が好きなのかー

    • 1
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/05 22:28:12

    えー、そんな前の写真を何故文春に撮られるの?まだミス日本に選ばれた後ならわかるけど。
    ミス日本に選ばれるの決まってたのかね。おかしいよ。

    • 1
    • 24/02/05 22:37:57

    >>11
    多分、出場者が決まった時点で全員調べられてたんじゃないかな?
    で、今回たまたまミス日本グランプリになった彼女がデカい爆弾持ってたってことだと思う。
    他の出場者も爆弾抱えてたかもしれないけど。

    • 1
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/02/05 22:40:58

    >>1
    不倫相手の医師が審査員とかじゃなかった?

    • 1
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/05 22:41:39

    相手は結婚してることを言わずにいたらしいから、この子は被害者でしょ?

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/05 22:42:36

    >>14
    既婚と知ってからも関係続けてたから不倫

    • 1
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/02/05 22:43:55

    >>14途中で知った後も関係はあったみたいよ

    • 1
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 22:44:53

    自分で自分のこと「筋肉医師」だってさ
    すっごく気持ち悪い

    • 1
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/02/05 22:47:12

    文春記者に直撃されて観念したのね。

    • 1
    • 24/02/05 22:48:59

    >>13
    別のミスコン

    • 0
    • 24/02/05 22:53:25

    お疲れ様でした 

    • 0
    • 24/02/05 23:06:16

    壊れた医師と妻の関係は修復しないだろうね
    子供がいたら一番の被害者
    当然発覚した時に不倫やめたよね?

    • 1
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 23:08:06

    >>21
    子供は外を歩けないよ
    親の自覚なしの筋肉医師が馬鹿

    • 1
    • 23
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/05 23:10:03

    >>21
    修復すると思うよ。不倫したって医師は医師。

    • 0
    • 24/02/05 23:11:06

    >>23
    ほかのトピで女性の指示で医師が妻に離婚を迫ってたって聞いたけどほんとかな

    • 1
    • 24/02/05 23:11:19

    当然だわ。
    日本人じゃない者にミス日本なんてさせられますか。

    • 1
    • 24/02/05 23:11:34

    >>22
    医者の親がこんなことで有名になって恥ずかしいにも程があるわ

    • 1
    • 24/02/05 23:12:49

    >>22
    たまに筋肉見せたがりの馬鹿っているけどアレで、名前と写真をあちこちにばっちり公開してるからね。子供の周囲もこの人がお父さんだって前からわかってるよね。

    • 1
    • 24/02/05 23:19:22

    医者のコメント読んだけどさ、取材のせいで奥さんが外歩くの怖がってるみたいなエピソード。
    あれはそもそも自分がそういう女と不倫したから奥さんが追いかけ回されているわけであって、さんざん傷つけたくせに奥さんの味方みたいな顔するなよって思ったわ

    • 1
    • 24/02/05 23:20:57

    医者を引退すればいいのに
    恥ずかしい奴

    • 1
    • 30
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 23:21:42

    肉体関係ないって本当?

    • 1
    • 24/02/05 23:22:40

    >>8
    あの時の真相を激白!とかね

    • 0
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/05 23:24:38

    いくら鍛えても筋肉は守ってくれません

    • 1
    • 24/02/05 23:25:55

    >>30
    って事務所に嘘ついてごめんなさい。辞めるから許してチョ
    って事でしょ?

    • 1
    • 24/02/05 23:26:46

    >>30
    関係はあったと記事で読んだけど

    • 1
    • 35
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/05 23:36:43

    妻子ある身で外国人女に手を出すような男に引っ掛かって人生台無しかー。残念だね。

    • 1
    • 24/02/05 23:38:36

    >>28自分の行いのせいなのにね。笑
    頭大丈夫なのかな。こんな人に診察してもらいたくない。医者辞めた方がいいよね。

    • 1
    • 37
    • ブイヤベース
    • 24/02/05 23:38:52

    >>8
    中丸くんと結婚した人みたいね、なんかさ。

    • 1
    • 38
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/05 23:40:05

    旦那のインスタに掲載されてる謝罪文のコメントに奥様のご友人のコメントがあったけど、医師もこのミスも両者クズだと思ったわ。
    子供いるのにクリスマスも不倫。
    週に2日のお泊まりも奥様にはバレてたって。
    30キロ台まで痩せこけて、話し合いをしたいと頼んだら「私になんのメリットが?」って言ってのけたとか。

    • 1
    • 24/02/05 23:49:07

    >>38相手の嫁に迷惑かけてんのに、メリットとかほんと性悪女だね。

    • 1
    • 40
    • なべやかん
    • 24/02/05 23:53:59

    王様のブランチのメインに似てる

    • 0
    • 41
    • なべやかん
    • 24/02/05 23:55:32

    >>40
    谷原さん

    • 0
    • 42
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/05 23:57:31

    >>40
    チャラそう

    • 1
    • 24/02/05 23:58:02

    不倫を認め手つなぎお家デートしてるのに肉体関係ない方がなんかキモくない?笑

    • 2
    • 24/02/05 23:58:36

    全然、綺麗と思わない私ってヤバい?
    本当のミスコンw

    • 1
    • 24/02/06 00:03:00

    >>39
    ほんとにね。
    奥様が話し合いを持ちかけたのは一昨年の年末だったって。
    それから1年近くも関係を続けてて、コンテスト前にこの医師が連日奥様を寝かさずに一方的に離婚を迫った。
    保身しか考えてないよね。

    • 1
    • 24/02/06 00:08:19

    不倫するはミスコン出るは、ガツガツしたタイプなんだね。
    選んだ審査員、色々と間違ってたんじゃないか。

    • 1
    • 47
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 00:10:39

    インスタもコメントが擁護しか付いてないから削除してるのかね

    • 1
    • 48
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/06 00:15:53

    不倫するようなアバズレ外人女はこのまま二度と出てくんな

    • 1
    • 49
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 00:16:50

    審査員もバカ。素性きちんと調べろよ。
    この人のせいで選ばれなかった人達不憫だね。
    今まで相当努力してきただろうに。

    • 1
    • 50
    • 上からごめんだけど
    • 24/02/06 00:18:25

    >>44
    わかる!ロシア系の綺麗さはあんまり私も綺麗とは思わない。

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ