ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除

  • なんでも
    • 265
    • シュクメルリ鍋
      24/02/06 20:35:32

    なんか、今更手のひら返して、ハーフご意見番みたいなのが、
    「日本は遅れてるいまだにこんなコンテストを~」ってほざいてる糞記事があるけど、
    そもそも、問題発覚する前に
    散々「ついに日本でも多様性がーの象徴としてカロリーナはもちあげられてきたよね」よね?
    それを批判したらサベツだなんだとさわいでさ~

    それで、ぐぅの音も出ないヤラカシが起きたらおきたで、
    結局日本批判してるのが気持ち悪い。

    コンプレックスや逆ギレ私怨もハーフタレントとかにあるのだろうけど、
    主語を日本に憎悪むけるのやめろと、そういうことして孤立するのは当人の性格の問題だし、自己の過大評価と自己実現の失敗を日本人全体になすりつけないでほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ