ウクライナ出身モデル「ミス日本」を辞退 医師との不倫バレ 所属事務所も契約解除

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/05 22:02:48

今年のミス日本に選ばれたウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、SNSを更新。「ミス日本グランプリを辞退致しました」と明らかにした。これを受け、ミス日本協会は公式サイトで、今年のグランプリは「空位」にすると発表した。

【写真】あふれる涙が止まらない椎野カロリーナさん

 1日発売の週刊文春が美容外科医・前田拓摩氏との不倫疑惑を報道した。妻との間に一男がいる前田氏が昨年5月から3度、椎野の自宅を訪れ、手つなぎデートの写真も掲載され、「交際は3年に及ぶ」とも記載されている。

 これを受け、椎野さんは「多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。前田氏は1月31日にSNSで「一時期デートをしたりお会いしていたことなど事実です」と部分的に報道を認めている。

 椎野さんはまた「この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、御迷惑おかけしました事を深くおわび申し上げます。先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と釈明。「事実を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました」ともつづった。

 所属事務所は同誌の取材に書面で回答しており、一般的に言う交際ではない、肉体関係を持ったことは一度もない、と交際を否定していた。

 コンテストは、1月22日に都内で行われた。グランプリに選ばれると、椎野さんは「人種の壁もあり、今回日本人として認められた」と喜んだ。戦禍に見舞われているウクライナ出身という話題性からも大々的に報じられた。椎野さんは両親ともウクライナ人。5歳で来日し、20年以上、日本で生活をしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0aa9119e8f52a5a2ebc6b564059f73dfdc999d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 04:25:27

    If her parents are Ukrainian.....She is NOT Japanese!!

    • 1
    • 24/02/10 09:07:43

    関係ない話ごめんだけど
    亡くなったお母さんこの医師に見てもらっててめちゃくちゃイケメンで感じの良い先生って喜んでたの思い出した。
    外面いいんだろね。
    今はどうか知らないが、有明で乳癌手術後の再建やってた

    • 0
    • 24/02/10 08:49:44

    カロリーナ母の方がカロリーナより綺麗

    • 5
    • 24/02/10 08:38:06

    カロリーナ母はバツ2なのね…

    • 5
    • 332
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 08:14:15

    どう考えてもしたたかなウクライナ人なのに、おばかな審査員が時代遅れのポリコレしちゃって恥かいたね。
    ウクライナ含むロシアや東欧の女性って、亡命の代わりに、美貌を武器に国際結婚してそこに定住して寄生するのが世界でのやり口だけど、この子の母親も17歳でこの子を産んで、20歳ぐらいで日本人と再婚だって。
    日本女性に相手にされない日本人男がロシアやアジアの発展途上国の女性と結婚したパターンか。笑

    • 12
    • 331
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 08:07:44

    >>327
    えっそうなの?!

    • 1
    • 24/02/10 08:06:49

    なんか掻き回されて終わったね

    • 1
    • 24/02/10 08:06:24

    筋肉医師のその後を知りたいね

    • 8
    • 24/02/09 17:45:45

    もう続報もないし、幕引きできたの?

    • 1
    • 24/02/09 17:39:22

    >>323
    そりゃ、山田邦子は不倫責められないよね。
    自分が不倫略奪婚だから。

    • 6
    • 326
    • トマトソース煮
    • 24/02/09 17:32:52

    ミス日本コンは当初からこの元ウクライナ女性優勝有りきで、進めたように感じた。ギリギリの年齢、ギリギリの日本国籍取得、ギリギリの不倫相手の離婚。ミスコンと元ウクライナ人のデキレース。

    • 5
    • 325
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 01:47:41

    EXITのやつ日本人に謝罪しないの?
    日本人をいじめるのやめてくれない?
    というか、ふわっとしたいじめを糾弾できる立場なのこの芸人

    カロリーナもちあげてたやつら、ひとことずつなんかいえよ
    見る目がありませんでしたってまず認めなさい

    ウクライナ出身“ミス日本”が生出演 「日本人らしくない」の批判にEXIT兼近「いじめの構図」

    • 4
    • 24/02/08 23:10:18
    • 0
    • 24/02/08 23:09:21

    「ミス日本以前として…」再ブレイク中、山田邦子の「ミス日本不倫報道」めぐる“疑問提起”に厳しい声

    2022年から『M-1グランプリ』の審査員に加わったことで、再び注目を集めている山田邦子。バラエティ番組などに次々と出演するなど、再ブレイクを果たし、その発言もたびたび話題となる。

    「仕事もお金も困ってないからこそ、肝も据わっている。“次に呼ばれなくてもいい”という怖いものなしの姿勢が自由に発言を可能にしているのでしょう。

     トークも上手く、エピソードも昭和、平成、そしてZ世代と家族3世代が楽しめるとあって好評です」(芸能記者)

     そんな山田は、2月5日から1カ月間、情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のゲストアシスタント(=マンスリーアシスタント)として出演。連日、ぶっちゃけトークを展開して、番組を盛り上げている。

     直近で話題を呼んだのは、6日の放送で、ミス日本の椎野カロリーナさんが既婚男性との交際が報じられ、ミス日本グランプリを辞退したことについて言及した場面。

     ミス日本出場の経歴を持ち、今年のミス日本の審査員も務めた元衆院議員の金子恵美氏がグランプリを辞退した問題に触れ、「多様な社会に踏む込む上で、一歩、いいきっかけになったとこまでは良かったが……」と話し、「御本人の価値観で(グランプリには)そぐわないという考えもあって辞退なさったと思う。受け入れるしかない」と語った。

     これに対し山田は、「不倫した女性はミス日本にそぐわないわけですか」と金子氏に質問、金子氏はこれに対し「そぐうか、そぐわないかと言えば、そぐうとは言えないかもしれないですけど…日本の行動の美、心の美を大事にしている、行動のところではどうなのかな」と答えている。

     ミス日本がまさかの“空位”となった事態に一石を投じた山田の発言だったが、ネット上ではこの発言に厳しい声が寄せられている。

    《人を傷付けると定義されるから慰謝料が取れる行為なのであって、人を傷付けるような人が日本の美しさの代表では嫌でしょう。》

    《そぐわないです。ミスに選出された時点で、その名誉と共に、ミスの義務が発生します。》

    《ミス日本以前として人としてふさわしくない行為でしょう。》

    • 6
    • 24/02/08 05:40:25

    いま明治学院大学が騒がしいね。

    • 3
    • 24/02/08 04:38:16

    >>320
    そうかもしれないし白人が好きなのかもしれないね。

    • 1
    • 24/02/08 03:58:55

    >>303
    男が脳筋であたま空っぽでミーハーそうだから
    白人連れてるカッコいい俺みたいな感じだったんじゃない?

    • 7
    • 319
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 02:55:33

    >>303
    顔は奥さんだけど、スタイルはカロリーナ

    • 3
    • 318
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 02:53:17

    >>309
    『筋肉医師 嫁』で検索したら写真見れた

    • 1
    • 24/02/08 02:50:58

    >>316
    は???あたま大丈夫?

    • 1
    • 24/02/08 02:28:27

    >>306

    どこかで離婚したって書いてあったような?
    綺麗な奥さんだったから、沢山慰謝料もらって幸せになって欲しいね

    • 2
    • 24/02/08 02:21:36

    ウクライナの人、怒ったほうがいい。

    • 1
    • 24/02/08 02:20:26

    >>310
    消したら増えるのはネットでは常識なのにね。

    • 0
    • 24/02/08 02:13:49

    >>306
    ただの旦那じゃなくて医師免許持ちの旦那だからね。

    • 0
    • 312
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 01:34:17

    >>311
    こういう人をミス日本に選ぶ審査員も
    何を審査してるんやら

    • 4
    • 311
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 01:13:58

    個人的には不倫よりも
    同じ大学だった障害者を嘲笑った事の方が事実なら人としてかなりヤバくて無理。
    正直燃えるべくして燃えてる人だよね。。
    不倫相手の医師も含めて。

    • 11
    • 24/02/08 00:57:19

    いくら慌てふためいて
    奥様友人コメント削除したところで
    あちこちにスクショ画像で
    家族写真と共に見れてるんだからさ
    医師であることより
    一家の主として失格だわ

    あんな綺麗な奥さんと
    賢そうな息子さん居るのに
    息子さんにどう説明すんのさ
    最低エロ医師!

    • 10
    • 24/02/07 21:53:34

    >>308 奥さんの顔なんてどこで見れるの?

    • 0
    • 24/02/07 21:48:15

    >>303
    ウクライナは美女大国だけど本国のミス達は
    美人通り越して、もはや芸術だよ。
    クレドポーの広告になったウクライナ人モデルも金髪青目だけど日本人にも受け入れられる
    美人で何度か広告になってる。
    だから奥さん(日本人)のほうが美人で
    びっくりした。

    • 8
    • 307
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/07 21:11:14

    >>306
    コメント数個遡ればその理由わかるよ

    前から思ってたけどママスタってある程度トピ内のコメントとか流れチェックしないでいきなり書き込む人多いよね

    • 8
    • 24/02/07 21:05:19

    この奥さんはなぜ離婚しないんだろう?
    こんなクズと一緒にいても子供の教育に悪そうだけど。
    慰謝料も取れそうなのに。

    • 1
    • 305
    • トマトソース煮
    • 24/02/07 20:32:38

    ミス日本の件でわかったことは、少子高齢化は移民を入れれば解決する問題ではないこと。異なる人種による容姿の違い、文化が異なることによる価値観の違いなど、移民を受け入れることはリスクも大きい。日本人同士でもっと結婚してもっと子供作るべき。日本人の子供を増やすしかない。移民反対!

    • 8
    • 24/02/07 20:23:14

    カロリーナさんが、ミス日本辞退となったお陰で、日本人は少しは多様性について考えるきっかけになったと思います。
    最近は、多様性を悪用した風潮がありますが、そもそも多様な国や文化、人種がいて、お互いに尊重するのが多様性だと思います。
    他国の人種に紛れこんで、自分を認めろというのは違う。

    • 11
    • 24/02/07 20:14:58

    カロリーナより奥さんのほうが美人だよね!?

    カロリーナそんな綺麗???私ウクライナ系の美がよくわからない

    • 10
    • 24/02/07 20:14:08

    >>301
    あ、ほんとだ
    だから >>299 さんがリンク貼り直してくれたのね

    • 2
    • 24/02/07 20:10:12

    なんで>>288の画像消えてんだろ。

    • 1
    • 24/02/07 20:05:10

    差別主義と言われようがDNAが日本人じゃないのに、日本人を名乗られるのは嫌だ。
    国籍取得と人種は違う。

    • 6
    • 24/02/07 20:04:20

    291 社説+で新規スレ立て人募集中 sage 2024/02/07(水) 09:02:05.07 ID:q0uEuwY30
    >>288
    奥さんのお姉さんによるとここ最近は毎日過呼吸で自殺しかねないほど追い詰められてて現在はお母さんとホテルで隔離中だって
    加えて旦那による経済的脅迫も有ったからなおさら精神的に追い込まれてるね

    https://i.imgur.com/hEQ9Xm0.jpg

    モラハラ男だよねこいつ

    • 3
    • 24/02/07 19:55:48

    男と別れるか?の質問者にウクライナ人は憔悴してるから返答できずだってよ。
    別れる気ないね。
    ミス日本辞退したし、医者に食わせてもらわないとwってことだ。

    • 6
    • 24/02/07 19:53:26

    >>295
    ご友人のコメはどんなんだったの?

    • 3
    • 24/02/07 19:51:49

    >>288
    何としても離れたいんだろうね。
    それでも誠実な高卒より医師免許持ちのこの男の方が魅力的。どちらか選べと言われたら後者一択。

    • 3
    • 24/02/07 19:41:14

    コメント隠し始めた様ね
    御友人のコメが消えたわ

    • 3
    • 24/02/07 19:25:44

    >>288無一文で放り出すだって
    怖いわ~
    それも子供にまで怖いわ~

    • 7
    • 24/02/07 19:21:04

    >>285
    欧米では出生地主義の考え方が強い人が多いからアジアと反対だよね
    そこで生まれて、そこの言語を喋り、そこの教育を受けたならその国の人って認識。

    でもこの人の場合、日本の気持ち悪い忖度で選ばれただけ感が強いのと、本人の苦労したアピが気持ち悪すぎて全然共感できなかった。

    本国にいるより日本でよほどいい思いしたでしょ?っていう

    • 5
    • 292
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 19:21:00

    旦那さん酷いね…
    奥さんへの愛情はもう全くないからそんな酷いことが言えるのだろうけど
    血のつながった息子までも無一文で放り出そうとしたの?
    怖い

    • 11
    • 24/02/07 19:15:55

    >>288
    やばいな。
    本当にクズじゃん

    • 7
    • 24/02/07 19:13:25

    父親がロシアとポーランドの混血、母親がゴリゴリのウクライナ。ミス日本は日本国籍じゃないと応募資格がないが、母親が離婚して再婚相手が日本人だったため日本国籍を取得。日本の血は流れていない。

    • 6
    • 24/02/07 19:07:25

    インスタに奥様の御友人や御姉様が書いてますよね。
    とんでもない男と相手。
    早川って女もとんでもないわね。
    堂々コメ全部公開してる男の度胸もすごいけど。

    • 5
    • 24/02/07 18:45:45

    旦那マジでクズ。
    筋肉のインスタに奥さんのお姉さんのコメントがまたついてた。
    スラブ女に狂って妻子を無一文で放り出すって脅してる。

    • 9
    • 24/02/07 18:27:35

    どんな綺麗な人かと思ったら、、、

    • 6
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ