痛風鍋
って思ったことある?
家族で出かけてる時とか離れたところで電話し始めると「謎の組織から連絡きて何かの、ミッション?」とか急な残業とか出張あると「また任務か、、」と感じちゃうんだけど、旦那に聞けないしさ。
「もしかしてスパイだったりする?」と聞いたら「バレたからには別れよう」とか言われるんじゃないかなって聞けないんだよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません