卒業式 母親のスーツのことです。

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/02/05 18:20:31

中学卒業に買って高校入学式にも来た黒のスーツが太って着れず…
あとは黒に薄くストライプがついたパンツスーツです。着て大丈夫でしょうか?もう着ることはないので買いたくないんですが、あまりにも場違いでしょうか?遠くから見たらストライプはわからない程度ですが後ろの席の人はわかると思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 18:42:17

    私は紺色のスーツを着るよ。

    • 0
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 18:35:54

    大丈夫
    そう言うスーツ私は好き。

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/02/05 18:34:13

    昨年の卒業式、寒くてずっとコート着たままだったよ
    どなたもコートしかみてない

    • 0
    • 24/02/05 18:33:58

    今はそんなに気にしないよね
    卒業式に白いスーツ着てる人もいるから大丈夫だよ

    • 0
    • 24/02/05 18:33:09

    高校の卒業式って
    3月上旬だし
    体育館なら寒くてコート着るし大丈夫!

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/02/05 18:32:43

    ぜんっぜんおーけー。気になるなら、ストール持って行って寒さ防ぐ感じで羽織ったらいい。

    • 0
    • 24/02/05 18:31:02

    高校の卒業式?もう会うことないからなんでもいいと思う

    • 0
    • 24/02/05 18:22:33

    母親の服装なんて余程奇抜じゃない限り他人は気にしない

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/02/05 18:22:31

    母(保護者)なんて、誰も見てないし、
    高校の卒業式なんてママ友も何人もいないでしょ?
    別にパンツスーツで何の問題もない。
    サクッと行ってサクッと帰る。

    • 0
    • 24/02/05 18:21:39

    気にするか気にしないかはあなた次第

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ