ボウリングシューズって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 18:48:06

    >>18
    子どもつながりの何家族かと行く感じですかね!
    初ボウリングで他にも楽しそうなものが目に入る施設だしボウリングより他が気になったらそっちに行くかもーって感じのゆるく遊ぼうっていう計画です

    • 0
    • 24/02/05 18:44:48

    300円くらいなんだからケチらないでよ

    • 0
    • 24/02/05 18:43:51

    >>16 ?子供がやるんじゃないの?何しにいくわけ??

    • 0
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/02/05 18:37:14

    駄目だよ
    ちゃんと専用の靴履かないと。
    普通の靴じゃ禁止だよ。
    履き替えない靴のまま
    シートより前に行ってはいけません。

    • 1
    • 24/02/05 18:24:50

    靴の共有のトピはわたしではありません
    レーンに入る時だけ履く靴だし
    同じサイズなら順番に使ってもいいと思いますけどね笑

    子どもが小さいのでボウリングできるか、
    じっとしていられるか分からないので
    わたしがゲームできる気がしないんですよねー笑

    • 0
    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/02/05 18:03:23

    >>4
    付き添いだけならプレイ料金もシューズレンタルもいらないよ。

    • 0
    • 24/02/05 17:59:55

    >>12 この勢いだと付き添いじゃなくてどさくさに紛れてプレイしそうだね

    • 0
    • 24/02/05 17:58:39

    というかさ、ボウリング場で聞きなよ。
    私のところとルール違うかもだし。

    • 0
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 17:57:53

    まだ、諦めてないの?
    貧乏?セコケチ?


    【ボーリングシューズの質問】

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4386457

    • 0
    • 24/02/05 17:57:48

    >>4 プレイしないならいいじゃない?
    投げる辺りは専用シューズじゃないとダメだけど座ってるだけなら靴はそのままでいいよ。履き替えもそこでするんだし。

    • 0
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/05 17:56:22

    >>7

    いや、底が滑るようになってるからそこら辺のスニーカーとは違うよ。

    • 1
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/02/05 17:56:04

    >>6
    じゃあ我慢してレンタルするしかないよ。

    • 0
    • 24/02/05 17:53:22

    共用嫌なら靴下使い捨てればいいんじゃない?

    • 1
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/02/05 17:52:55

    多分レジャーでする程度なら機能上そんなに変わりはないよ。スニーカーとかを許したらルールの線引きが出来なくなるからだと思ってる
    専用マイシューズ買っていくかレンタルかどちらかだよ

    • 0
    • 24/02/05 17:51:35

    >>5 
    1回くらいしかしないので買うのはちょっと…
    と思って(汗)

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/02/05 17:50:46

    >>3
    靴底が違う
    共用が嫌なら買ったら?

    • 0
    • 24/02/05 17:50:41

    あと子どもだけプレイして、
    椅子に座ってつきそいだけなら
    プレイ料金いらないですかね?

    • 0
    • 24/02/05 17:49:43

    スニーカーとの違いって見た目で分かりますか?
    何が違うんだろ
    共有した靴を吐くのが嫌で…笑

    • 0
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/02/05 17:48:42

    スニーカーではないよ

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/05 17:48:11

    専用だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ