特別ドラマ【GTOリバイバル】

  • TV・エンタメ
    • 736
    • 富士山
      24/04/02 02:14:27

    金田一は原案の漫画家さんは数十年後の金田一の話書いてるけど、剛が了承しなかったと記事見た事あるけど、
    GTOの漫画家さんは数十年後の鬼塚達の話書いてないのかな?
    今回ストーリー微妙だし端折り部分あるし、
    脚本とか裏方作業が微妙だったけど、
    アラフォーおばちゃんの私は
    反町や小栗達昔の生徒達は良かったわー。
    鬼塚と冬月先生との共演も何だか嬉しかった(笑)
    昔のGTO放送時中2でずっと喜んで見てたから
    懐かしいし、見られて満足
    しかし50歳とか、反町夫婦ずっと美男美女夫婦だな

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ