仕事前に体調悪くなる

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/05 09:12:31

毎回です。
症状は動悸、吐き気、苦しい、腹痛です。
職場の方は皆いい人で人間関係にはストレスありません。
仕事も嫌いじゃないし、どちらかと言えば楽しいです。販売業?接客業?なので変なお客さんさえいなければ。
なのに毎回体調悪くなります。
これは転職しても変わらなそうですよね?
毎回体調悪くなると不安になって余計に辛いです
気合いとツボ押しで乗り越えてますが、どうしたらいいですか?
キャパが合ってないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 11:08:37

    身体が拒絶反応出てるのよ

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 11:06:46

    わかるわ
    私も仕事は嫌ではないはずなんだけど、いつも体調悪くなる
    多分鈍感なタイプで本当は何か嫌なことがあるんだけど、気がついてないのかも

    • 0
    • 24/02/05 11:03:36

    嫌だからだね。

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/05 11:00:24

    適応障害か、働かなくて良い環境にある甘え。どちらかかと思った。

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/02/05 10:45:49

    私もストレスの少ない職場だけど仕事前は吐き気でえずいてる、午後からの仕事なのにご飯が食べられなくて仕事途中でお腹空いてくるよ
    自分のわからない所でプレッシャー感じてるんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ