辞めたくないけど辞めるとき

  • なんでも
    • 16
    • とろろ昆布鍋
      24/02/06 07:48:36

    主です。
    さまざまな意見ありがとうございました。
    小規模な会社なので、あの人がフルタイムになると時短のパートは暇なときは帰される可能性がでてくるので私の収入は減ります。
    仕事ができる人だったらいいんですが、そうではなく、みんなが残業している中、平気で帰ってしまう人です。あとから、どこを手伝ったらいいかわからなくて帰ったという始末。
    なんで仕事できない人の給料が増えて、フォローに入ってる方の給料が減る可能性がでてくるってゆう理不尽なところにモヤモヤします。
    これも妬みなんですかね?
    辞めるか辞めないかの2択しかないのは、わかってるんですが、納得する答えが見つからなくて悶々としています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ