スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 54
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/02/04 07:55:15

    >>47
    私もそう思ってる。全く心当たり無いけど、その方に嫌われてるのかなって。

    私自身が個人的に仲良い保護者とか、子どもたちに聞く限り、団の中としては別に嫌われているように思わないんだけどねー
    送迎のとき、よくわからないけど男子組が盛り上がって、少し狭いから日頃は出してないんだけど、子どもたちが盛り上がっててみんな揃って乗りたがっていたから、わざわざ3列シートにして男子全員が乗れるようにして帰ったこともあるみたい。
    それも、私は後から他の保護者の方から御礼を言われて知ったけど、大興奮で大騒ぎする男の子たちをまとめて引き受けてくれてありがとうございますって感じだった。(でも、旦那が言うには楽しそうにしてたのは車走り出して10分くらいで、あとはみんな折り重なるように揃って寝たよって言ってた。)
    ワイワイやってる子どもたちに、旦那はいいよ、いいよって受け入れて、側でニコニコ黙って見ている人だから、嫌われるとかはあんまり考えにくいんだけどね。

    よくわからないけど、それで嫌われてるとしたらもう仕方ないよね。どうしようもないかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ