スポ少、母親の私宛ばかり連絡が来る

  • なんでも
    • 130
    • ひれ鍋
      24/02/04 09:48:45

    >>124

    >>111には、
    > 男子4人+娘がうちの車の配車されてたから、他の2人も一緒に乗りたいと言い出したから

    って書いてありますけど?なおこれ111からコピーしてるからね
    あれれ?>>111のコメントから>>124までの一瞬で、男子が1人消えたね??不思議だね?

    ね、この不可思議現象って
    読解力(こちら)の問題なの?
    記述(あなた)の問題なの?

    あーよかった、文字でのやり取りで笑
    なるほどね、こうやって自分の都合の悪い事やミスを、相手を原因にして批判する人って事な訳ね
    語るに落ちるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ