下手くそな車に限って隣に停めてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/03 17:21:34

    >>16
    その車は右ドアから子供が降りるのかもしれないじゃん

    • 0
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/02/03 17:19:40

    >>24だったら空いてる他のところに停めてください。

    駐車下手くそなひとのせいで車のドアあけられなかったわ。

    • 0
    • 36
    • わらび餅鍋
    • 24/02/03 17:17:38

    >>3
    トナラーって言うの?

    • 0
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/03 12:50:49

    そういう人がいるから
    入り口から、ちょっと離れた所に停めてる。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 12:49:38

    >>16
    自分が迷惑かけてる自覚ないのやばくね?

    • 4
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/03 12:46:32

    運転が下手だと思うなら、むしろ両隣に他の車がいない方が気楽に停められるんじゃないの?

    • 2
    • 31
    • あんこう鍋
    • 24/02/03 12:45:00

    >>16
    いや、迷惑だから真ん中停めなよ…

    • 4
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/02/03 12:43:51

    下手か上手いか関係なく入口の近くに停めない?

    • 0
    • 24/02/03 12:40:38

    下手くそだから停めてくるんだと思ってる。
    駐車場のラインだけでは駐車できなくて、隣に停まってる車を目安にして停めてるんじゃないかな。
    迷惑な話だけど。

    • 3
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/02/03 12:40:21

    類友だからだよ

    • 0
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/02/03 12:39:04

    大概車体のどこかが凹んでるよね。

    • 1
    • 24/02/03 12:38:11

    最近そんなに停めるの下手な人ってなかなかいないよね
    モニターあるし

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 12:37:12

    こういう主みたいなこと言う人って実はたいして上手くない

    • 0
    • 24/02/03 12:35:16

    >>2
    能力が低いドライバーだよね

    • 0
    • 24/02/03 12:11:39

    >>19
    捨て身ってことか…怖すぎる

    • 0
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 12:06:44

    私もその角度だと絶対ぶつかるよ!って思ってたら、ミラースレスレまで近寄って来たから、クラクション鳴らしてどうにか無事だったことがある。
    お年寄りが運転してる結構大きなバンだった。
    車止めのない駐車場に前向きに停めたらいいのに、なんで1台しか空きがないところを目掛けて停めるんだろ。

    • 0
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/02/03 12:03:01

    それは類友だよ

    • 0
    • 24/02/03 12:02:01

    >>12
    軽は小さいから細道でもいけるかも?って行ってぶつける、擦るが多いって行ってた。
    大きいとある程度この道はやめておこうとか、車擦りたくないから慎重にはなるとも。

    それにしてもたまにいるね、傷だらけの軽。

    • 2
    • 24/02/03 12:00:24

    >>11
    ボコボコw
    それはもう見たらわかる。常習犯ですやん。

    • 5
    • 24/02/03 11:59:33

    >>15
    私も全くわからない。
    ガラガラの駐車場の時、どうしてるの?って思った。
    知り合いの旦那は白線がよくわからないらしい。
    白線がわからないのってどういうこと?

    • 1
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/02/03 11:59:19

    子供が左側から降りるから右寄りに駐車したんだけど帰ろうと思って車に戻ったら右側に左寄りで駐車した車がいてすごい迷惑だった。嫌がらせ?

    • 1
    • 24/02/03 11:56:27

    >>2
    その感覚が全く分からない
    両隣車なくて白線みて駐車のほうがやりやすいと思うけど

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 11:55:31

    分かる。イライラする。

    • 1
    • 24/02/03 11:54:28

    駐車スペースの片側に寄って停めるの迷惑。
    真ん中に停めてよ。

    • 0
    • 24/02/03 11:54:27

    >>11
    軽自動車下手くそ多いよね。車にボコボコ凹んでるのに修理してないし。斜めに駐車してる。軽自動車の横には停めない。

    • 4
    • 24/02/03 11:52:46

    >>9
    大きい車は割と運転うまくない?
    年配のセダンはさておき。
    ボコボコの軽の方が怖い。

    • 2
    • 24/02/03 11:51:30

    子供2人いるのにスライドの車乗ってなくてドアぶつけられたことある。

    • 3
    • 24/02/03 11:46:11

    お年寄りと、女性が運転のデカい車が隣に来たら怖っ。ってなる。

    • 5
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/02/03 11:44:02

    >>5
    私の知り合いの旦那がそれだった。
    は?と思ったわ。

    ちなみにうちの車もドアバン(隣の車に開ける時ドアぶつけられるやつ)2回されたみたいで少し凹んでる。

    私は隣に停めてほしくないから入口から遠い所にいつも停めるんだけど、旦那は本当に車の間でもいいから近くに停めたいみたいで困る。

    • 3
    • 24/02/03 11:39:17

    隣に車がいると停めやすいんだろうね

    • 1
    • 24/02/03 11:39:15

    >>4
    私も出る時ぶつけられたりドアパンされたら嫌だから車移動したことある

    • 4
    • 24/02/03 11:37:44

    >>2
    はじめて聞いたけど、なんか納得!
    ガラガラなのにピッタリ隣くる人いるよね

    • 2
    • 24/02/03 11:36:24

    降りようと思ったら、隣に駐車しだした車がめちゃくちゃ運転下手でヒヤヒヤしながら見張ってたけど、出る時に擦られたりしたら嫌だから、隣が停めて直ぐに停めなおしたことあるわ…あからさまだったかもしれないけど、隣に停めてきた車、アチコチ擦り回ってあったし
    あまりに運転下手な人は運転するな!と思う

    • 9
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/02/03 11:32:04

    トナラーってやつ?

    • 2
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/03 11:31:52

    トナラーっていって、白線じゃなくて駐車してる車を基本に駐車する人がいるんだよ。
    ガラガラなのに並んで停めてるのは大体それ。

    • 6
    • 1
    • ほうとう
    • 24/02/03 11:31:16

    話は違うが
    駐輪場
    狭いっていうのにそこに図々しくねじ込んで自転車入れる人。
    出すに出せない。
    人の迷惑無関係。

    車も空きがたくさんあるのに、隣につめて駐車
    あれってどんな心理なんだろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ