聞いて!ラーメン屋で50くらいの中年女性が一人で食べてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 19:47:16

    何が言いたいのかわからない。
    中年女性が一人で食べてること?
    チャーシュー抜きと言ったこと?
    ジロジロ見て嫌だしだから何?

    • 8
    • 24/02/02 19:46:39

    だから何だ?って話
    人の好きなようにさせてあげなよ
    いちいち主みたいにうるさいやつうざい

    • 8
    • 24/02/02 19:46:36

    チャーシューメン頼んでチャーシュー抜きならびっくりするけど
    ラーメンでチャーシュー要らなくて残すのももったいないなって思ったら
    チャーシュー抜きでって頼んでみてもおかしくないのでは?

    • 6
    • 24/02/02 19:41:11

    トピ文全てにだからなんなんだ?としか

    そんな事で驚くとかいつの時代の人?昭和初期かな?

    • 4
    • 24/02/02 19:41:04

    >>104
    手がかからなくなってに訂正。

    • 0
    • 24/02/02 19:37:59

    脂身の苦手な人もいるし、このくらいの年代だと子供に手がかからくなって、1人で好きなものを食べに行きやすくなるし、驚く要素は全く無い。
    主がジロジロ見てて気持ち悪い。

    • 7
    • 24/02/02 19:36:58

    アラフォーじゃないけどラーメン屋一人で行くよ
    チャーシュー抜かないけど、抜いたとして何か変なの?

    • 6
    • 24/02/02 19:33:39

    >>91
    チャーシュー抜きに出来ますか?って聞いていいと思うよ

    • 0
    • 24/02/02 19:31:46

    めちゃくちゃどうでもいい報告。
    食べずに残されるより店側もチャーシュー抜きで頼まれる方がいいだろ。

    • 10
    • 24/02/02 19:29:47

    >>100ゲッツ

    • 0
    • 24/02/02 19:29:09

    えーっどうでもいい

    • 6
    • 98
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/02 19:28:54

    ラーメンのチャーシュー嫌い。焼き豚は単独で食べたい。

    • 3
    • 24/02/02 19:28:52

    モスバーガー頼んでトマト抜いてと言ったことがある私は主からみたら信じられない人種になるんだろうな

    • 0
    • 24/02/02 19:25:11

    私は主の視野の狭さに驚くな

    • 10
    • 95
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/02 19:22:23

    >>16
    主が言われてるんじゃないの?

    • 0
    • 94
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/02 19:14:39

    ラーメンくらい誰でも食べるでしょ。

    • 3
    • 24/02/02 19:13:31

    >>79
    無理すんなって。子供なんていない初老の独身婆さんでしょw

    • 2
    • 24/02/02 19:05:26

    主コメ見てると、ずいぶん周りの人を観察しているのね。
    そんなに他人を気にしていて疲れない?

    気持ちわる。

    • 11
    • 24/02/02 19:00:32

    私も肉全般苦手なのでラーメン屋ではチャーシューは
    一緒にいる人に食べてもらうか残してしまう。
    チャーシュー抜きって言ってもいいんだ。
    今度言ってみようかな

    • 1
    • 90
    • 思考が下ネタおっさん
    • 24/02/02 19:00:22

    23 塩鍋
    24/02/02 18:29
    >>12
    抜けるなら抜いてもらう、って…

    29 塩鍋
    24/02/02 18:32
    >>27
    男かなって…

    • 2
    • 24/02/02 18:59:39

    >>21
    私は何でも食べられるけど
    何故その質問

    • 1
    • 88
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/02 18:56:52

    • 3
    • 24/02/02 18:56:16

    どうせならペロペロ事件も話題にすればよかったのに

    • 0
    • 24/02/02 18:55:41

    >>79
    「100までレス伸ばしててね!」
    なに上から言ってんの

    • 5
    • 85
    • ブイヤベース
    • 24/02/02 18:55:33

    >>75
    いやそれは「チャーシューメンのチャーシュー抜き」であって「ラーメンのチャーシュー抜き」ではないじゃん笑

    てか主がチャーシュー教信者で笑う

    • 3
    • 24/02/02 18:55:07

    >>71自分は食べるから勿体なくないw
    その人のチャーシューは知らないw

    • 0
    • 24/02/02 18:54:55

    旦那と行ったらチャーシュー食べてもらってる
    一人なら行かないけど、仮に行ったとしたらチャーシュー抜きって言う可能性高い

    • 2
    • 24/02/02 18:53:46

    どこが変なの?

    • 2
    • 24/02/02 18:53:32

    私チャーシュー自体苦手だからどこ行っても食べないよ。

    • 2
    • 80
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/02 18:52:22

    貧乏人なの?
    チャーシュー抜きはもったいないとか、残してる訳じゃないんだしもったいないとかなくない?笑

    • 4
    • 24/02/02 18:52:21

    ごめん!今から子供お風呂いれるからちょっと100までレス伸ばしててね!

    • 0
    • 24/02/02 18:52:17

    あなたに迷惑かけたの?

    • 0
    • 24/02/02 18:51:51

    >>71
    価値観押し付けるな気地画胃

    • 1
    • 76
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/02 18:51:36

    見た目年齢60位の40代後半。
    ガリガリ体型。
    二郎系今度1人で行こうと思う。
    主に見つかったらジロジロ見られちゃうね。

    • 2
    • 24/02/02 18:50:27

    ケーキ屋でイートインする時にいちごのショートケーキ頼んでおいて、上に乗ってるイチゴ抜きで!

    って言ってる人にしか見えなくて驚いたのよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:49:57

    何個もルールがあって如何にも頑固オヤジそうなお店なら凍りつくかもね。自分はそういう人見たことない。

    • 1
    • 73
    • タッカンマリ
    • 24/02/02 18:49:54

    主は体重3桁位ある人なの?
    コメが卑しくない?

    • 3
    • 72
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/02 18:49:33

    >>55言われたことないなぁ。

    スルーで結構だよ
    自分の思ったこと書いてるだけ。
    そんなことで驚いて視野狭いなーそんなことでトピ立ててあほかよって思いながら読んでるだけだから。

    • 1
    • 24/02/02 18:48:25

    >>63
    悪いとは言ってないのよ。
    普通にもったいなくない?だって、チャーシューだよ?

    • 0
    • 24/02/02 18:48:05

    そんなオバはんが視界に入ってるってことは主もオバはんかオッサンやなw
    無駄に人恋しい奴がラーメン屋で人間観察か。カオスやなあw

    • 2
    • 24/02/02 18:47:35

    >>67
    そのお友達のメンタルが心配だわ…

    • 0
    • 24/02/02 18:47:00

    >>64
    え!!!ママスタにも!!!いた!!!

    • 0
    • 67
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/02 18:46:55

    きつねうどん頼んで アゲぬきで って店員に言い放った私の友達に謝れ!!

    • 1
    • 24/02/02 18:46:54

    >>52
    単なるバカなんだと思う
    色々な人がいるとか考えられない人なんだろうし余計な一言とか言うタイプなんだろうね
    空気読めないんじゃないかな

    • 0
    • 24/02/02 18:46:41

    >>59
    あなたが正解者よ。

    • 0
    • 24/02/02 18:45:48

    私も抜いてもらう。好きじゃないから。
    ネギ抜きって人もいるし、特にビックリするようなことじゃ無いと思うよ。

    • 0
    • 24/02/02 18:45:35

    チャーシュー麺でチャーシュー抜きは、は?!だけど
    その場合は店主が良いなら良いじゃん

    • 1
    • 24/02/02 18:45:22

    >>57
    ラーメン食べたのに追加でチャーシュー丼!?それはなんかかっこいいわ

    • 0
    • 24/02/02 18:45:05

    >>55

    こんな幼稚で馬鹿なトピに皆コメントしてくれてるのに酷い事言うね。

    • 1
    • 24/02/02 18:44:19

    >>56
    うん、それはそう

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ