【悲報】ゆとり世代のワガママのせいで部活動が廃止される県が出てきた

  • なんでも
    • 156
    • 塩白湯鍋
      24/02/01 13:30:22

    >>148
    >平等に体を動かせる

    ごめん。ここが分かんないわ。
    体を動かしたいなら動かせばいいじゃない。今、tiktokでも、誰も頼んでないのに勝手に踊って汗かいてる子、いっぱいいるよ??

    毎日マラソンしてる人もいるし。

    部活がなくなると運動が出来ない。平等じゃないって、それは飛躍しすぎ。
    「運動したくない子を運動させるにはどうするか」という他人目線でしかないよ。

    中国やアメリカは部活なんてないのに、五輪選手は日本の10倍以上いる。
    部活がそんなに役に立っているとは思えない。勘違いよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ