【悲報】ゆとり世代のワガママのせいで部活動が廃止される県が出てきた

  • なんでも
    • 148
    • 痛風鍋
      24/02/01 13:14:22

    先生が負担なのはよくわかる…でも金払って外部コーチに…みたいなのはどうだろう。
    日本には部活制度があるおかけで中高生誰もが平等に身体を動かすことができているわけで、部活を廃止したら一気に若者の運動不足体力低下に繋がるだろうね。今までスポーツに汗を流してた子が暇をもて余すのもあまり良いこととは思えない。
    我が子のことだけ考えて、うちはお金払えばいいからーとかじゃなく、全体を見ると部活はこのままで、ち学校の職員を増やして存続させた方が長い目でみたらいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ