日本の男が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/02/01 07:17:33

    わかる

    • 0
    • 50
    • てっちり鍋
    • 24/02/01 07:15:54

    >>46

    ポリコレ警察が飛んでくるよw
    ジェンダーうんたらって講習うけさせられるかも。気をつけて!

    • 0
    • 24/02/01 07:05:21

    >>45
    あんたはどこにいるの

    • 0
    • 24/02/01 07:03:17

    誰にも相手にされない人がいいそうなことやな

    • 0
    • 24/02/01 07:01:29

    あ、ランチはピザ食べに行きたいな。

    • 0
    • 24/02/01 06:19:30

    >>44

    ちょっと違うけど、

    男の子でしょ!泣いちゃーダメ!

    って言ってもいいのかな?

    • 0
    • 45
    • くりもち鍋
    • 24/02/01 06:17:38

    日本男には日本女がお似合い
    その狭い島国から出てこなければ中で何やっていてもいいから
    恋愛ごっこでもしてなさい

    • 0
    • 44
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/01 04:35:52

    欧州に住んでるけど
    こっちの親は厳しいよ
    男の子が女の子より
    ちょっと乱暴な子が多いの分かってるから
    小さい時から女の子に優しくしなさいってすごい言う
    男親も女親も気を使ってる感じ

    • 1
    • 43
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/01 03:36:45

    文化なのか家庭教育なのか。
    小さい頃からレディーファーストや紳士的な振る舞いを教育しないと身に付かなさそう。

    • 0
    • 42
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/01 03:30:00

    日本人男の6割はゴミだからね

    • 1
    • 24/02/01 00:51:48

    旦那イタリアとのクォーターだけど至って普通

    • 0
    • 24/02/01 00:45:23

    チビハゲブサ粗チンばっかり

    あなたにお似合いだと思う。

    • 3
    • 39
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/01 00:32:40

    >>38

    証拠なら下に貼ったけど…都合が悪くて見えないのかな

    • 2
    • 24/02/01 00:24:12

    >>36
    こんなことに必死になるのも、あなたの旦那も含め日本人が短小とういことが証拠だよね。
    自信ある人は見向きもしない話題だよ。

    • 2
    • 37
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/01 00:22:03

    >>35
    韓国人のチンは日本よりは小さいみたいだね

    • 3
    • 24/02/01 00:16:26

    >>35
    欧米と自分らをひとくくりにしたいだけ

    5cmなのはあんたの旦那でしょ

    • 2
    • 24/02/01 00:14:15

    >>34
    横だけど間違いやあらへんで。
    日本人男は若い頃からふにゃふにゃな生活ばかりだから頼りないし、精神的にも弱いのよ。
    欧米や韓国は軍隊や大陸だから精神的にも強い。
    だからあそこも立派だよ。

    • 1
    • 24/02/01 00:11:38

    >>33
    嘘ついてまで見栄はらなくていい

    • 0
    • 24/02/01 00:04:28

    >>31
    日本人は5センチらしいよ。

    • 0
    • 24/02/01 00:03:07

    ジャツプメスとか頭大丈夫?

    • 0
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/01 00:01:00

    韓国人のは9センチなんでしょ?
    しかも、にんにく臭くてすぐ殴るし

    • 2
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/31 23:22:10

    >>24
    いや韓国人の方が細いよ

    • 0
    • 24/01/31 23:19:33

    韓国って大卒で良い会社に就職するかチキン屋さんやるかの2択しかないってほんと?

    • 1
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/01/31 23:17:05

    >>13

    韓国人の家族観って日本でいうと未だ昭和も中頃だよ。
    舅様姑様の言うことは絶対。
    言うこと聞かない、夫の実家に奉仕しない嫁なんてあり得ないからね。
    独身者を恥扱いするから結婚にはなんとかこぎ着けたくて結婚前まではお姫様のように女性を扱うけど結婚したらこっちのもんとばかりに完全モラハラ気質。

    • 2
    • 27
    • なべやかん
    • 24/01/31 23:15:02

    >>26
    座る座らない以前に韓国はマナーが悪い

    • 2
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 23:13:14

    >>15

    電車で席譲らない、すぐ座りたがるのは日本人の男
    若い大学生みたいのでも寝たフリしたり、扉開くと同時に飛び出したり、みっともない

    アメリカはもちろんだけど韓国人の男も座らなかったり、そういうところあるよね?

    日本人の男は足腰弱いのかな

    • 0
    • 24/01/31 23:12:06

    >>11
    韓国アゲが酷いから1話で脱落した

    • 2
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 23:11:12

    >>23
    日本人は硬くても細過ぎる…

    • 1
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/31 23:10:31

    欧米はふにゃチンよ。

    • 1
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 23:08:53

    >>8
    マザコンだけどな
    彼女より奥さんより母親の言うことが絶対

    • 1
    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/31 23:01:53

    私が関わる人はみんなジェントルマンだよ。つまり主がそういうこと

    これが模範回答

    • 1
    • 24/01/31 22:59:40

    じゃ海外に行ってらっしゃい!お疲れさま!

    • 1
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/01/31 22:58:40

    体臭くさいのと体毛濃いの嫌だから欧米はやだな。

    • 2
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/01/31 22:57:35

    >>8
    軍隊に行くと大体分かれるらしいよ。
    普段女の子を大切にしてくれる分、居ないと寂しくて他の男に走るとかなんとか。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/31 22:23:39

    >>13
    そりゃ簡単に性犯罪にも走るわな

    • 2
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/01/31 22:21:51

    >>13
    変なのもいるだろうけど、基本女性には優しいよね。韓国も中国でさえも…
    日本人の中でもまともな仕事にありつけず卑屈な男は女性、弱者への態度が悪すぎ。

    • 1
    • 24/01/31 22:19:28

    >>12
    よほどじゃなきゃ選ばれる側を望まないw

    • 0
    • 13
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/31 22:18:09

    >>11
    でも日本人ってあんな感じよ。
    残念だけど韓国人の方が女性の扱いは上手いのよ。

    • 1
    • 24/01/31 22:17:16

    >>10
    いやいや、韓国人にも選ぶ権利あるからね(笑)

    • 1
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/31 22:15:51

    二階堂ふみのドラマで日本の男はそんな感じで韓国の男は純な感じに描かれてるけどあれ虫酸が走るわ
    拗らせていても日本人の方がいい

    • 5
    • 24/01/31 22:09:36

    >>8
    中韓だけは無理

    • 6
    • 24/01/31 22:07:14

    まあ、アジア人はよっぽどの人じゃないと
    相手にされないどこか、差別されますよ。

    • 1
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/31 21:58:13

    分かる。韓国人と付き合ったらめっちゃ紳士で皆軍隊上がりで頼りがいあるし良かった。
    日本人は軍隊行かないから基本頼りない。

    • 2
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/01/31 21:56:49

    日本人は他国よりチン硬いんだよ
    隣国の性犯罪者ばっかりより全然良い

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 24/01/31 20:55:09

    >>2
    女は生きてるだけで価値があるんだよ

    • 1
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 20:54:00

    あははははは
    欧米の男性がみーーーんなジェントルマンだと思ってるんだね、ウケる

    • 4
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/01/31 20:53:51

    じゃあ日本を離れたらいいじゃん。ばいばーい

    • 5
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 20:53:08

    女の価値もさほど大差ないからなんじゃないかな?

    • 4
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ