やっぱ20歳とかで子供産んだ人はまだまだ精神的に幼いね。

  • なんでも
  • 闇鍋
  • 24/01/31 19:06:06

同じ地域役員やってた人、20歳で子供産んで現在小2のお子さんいる。(28歳)、
全然仕事しないし、連絡もつかない、LINE既読でも返信なし。
偏見だって分かってるけど、みんながみんなそうじゃないって分かるけど、この人に至ってはこう感じてしまうわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ブイヤベース
    • 24/02/08 11:14:36

    >>27
    親も親なら子も子だね。人のこと粗大ゴミとか言えちゃうなんて。

    • 0
    • 24/02/08 11:13:21

    年齢じゃないよ、性格。
    若くてしっかりしてる子はたくさんいる。
    年重ねてるのに無責任で非常識な人もたくさんいる。

    • 0
    • 24/02/08 10:22:23

    田舎では早すぎる結婚で県外など修学旅行でしか行ったことない、貧しく、同居で、女の子に学はいらんとか戦後復興期の人と話てるみたいだなーと思うことはある。

    連絡つかない、ライン無視は「仲間じゃねーし」って高校時代のまんまなんだろうね。
    社会と接してないとそうなる。

    • 0
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/02/08 10:22:05

    ここにもいるけど、言葉遣いやガラの悪い人が多い印象だわ。

    • 2
    • 24/02/08 10:19:01

    うちの母、21で産んだけど、本当幼いよ。社会経験もろくにないから働けないし、本当ゴミ。誰か粗大ゴミに捨てて欲しい

    • 2
    • 24/02/08 10:15:11

    適齢期産みとしては若いママはまだ若いから仕方がないって思えるけど高齢出産ママの幼さが解せない

    • 1
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/08 10:13:15

    まともな社会人経験ないなら仕方ないだろうな

    • 2
    • 24/02/08 10:10:00

    地域役員でしょ。単純に必要性を感じてないからの事だと思うわ

    • 1
    • 24/02/08 10:07:28

    >>1当たり前…👻

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 20:27:06

    うちの地域は子供産まずにババアになった人の方が、人格的にやばい感じだけどねw
    20歳なら子育てを通してこれからどんどん磨かれて丸くなる可能性があるけど、ババアだとそうはいかない

    • 9
    • 24/01/31 20:21:11

    お局になりそう。主。
    性格悪いよね。

    • 1
    • 24/01/31 20:19:04

    >>2
    そこだと思う!
    まともな社会人経験ない人って何歳なっても残念なこと多い

    • 2
    • 24/01/31 20:18:06

    28でそれなら48になっても非常識さは
    変わらないと思う

    • 3
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/31 20:16:04

    子供が子供産むってまぁあんまいいことはないよね。
    ただ学校の役員とかの話なんか心底どうでもいい。
    そんな事では精神的に幼いとは思わない。

    • 3
    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/31 20:11:51

    なんか若さに僻んでるように感じる…………

    • 3
    • 24/01/31 20:10:54

    若くても高齢でも、やりにくい人はやりにくい
    ただ、あまりに若いママは社会経験無さ過ぎたり
    常識通用しなかったりする人が多いかな?

    • 3
    • 24/01/31 20:07:26


    30代で産んだ?あなたは偉いんだよく分からない質問

    • 1
    • 24/01/31 20:05:19

    その人、何才でもこうだと思う

    • 4
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/01/31 19:54:50

    職場に28で小2のお子さんいる人居るけど、めっちゃしっかりしてるよ。
    パートリーダーやってるし、細かい事にも良く気がつくし感心する。

    • 2
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/31 19:52:59

    いやでも羨ましいわ
    自分も若い時に産んだことあるけど
    その時には同じくらいの若さで子供が大きくなってて羨ましかったわ
    仕事復帰して自由になってる感じが
    適齢期で産んだのになんかモヤッとしたし

    • 0
    • 24/01/31 19:35:25

    虐めたいの?

    • 2
    • 24/01/31 19:34:58

    精神的に幼いというより、色々まだ経験していないからでしょ?
    一緒に役員やってたなら教えてあげなよ

    • 3
    • 24/01/31 19:33:29

    その人にだけなのに、随分な書き方よ?

    • 3
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/31 19:30:14

    協力的で無い人と仕事をすると負担が大き過ぎるよね。おつかれさま。

    • 2
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/01/31 19:26:45

    役員の仕事ってほんとめんどいよね

    私、一戸建ての時は回覧板まわし、ごみ捨ての時間制限、ゴミ捨ての掃除当番、一斉清掃
    ほんと、嫌だった。
    マンションに引っ越しして何もしなくていいからほんと天国!

    役員もそうよね

    • 0
    • 24/01/31 19:21:59

    句読点多すぎる人ってクセ強いよね

    • 1
    • 24/01/31 19:18:09

    いい年して結婚してない人の方やばい人多いけど

    • 5
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/01/31 19:18:03

    そうかもね。
    でも高齢ママでもヤバいのはいるし結局人によるとしか。

    • 10
    • 24/01/31 19:17:47

    この人がそうなんだよね。
    でも年齢を重ねてる人より未熟なのは確か。
    自分がその年齢の時どうだったのか、考えてみると良いかもしれない。

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/31 19:16:19

    まともな社会人経験がない人は年齢関係なく
    やばい人が多いと思う。

    • 9
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/31 19:10:42

    親と同居してない?そういった人達
    何だか若くして子供産んでも、殆ど実母とか義理が育児してるような人ってホントに未熟な印象

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ