《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/01/31 17:36:39

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「週刊文春」の取材で明らかになった。

多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」

ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

↓続きは

https://bunshun.jp/articles/-/68711

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 14:19:00

    ウクライナとかロシア系ってこういうイメージあるけどね。モラルがイマイチで女を武器にして生きてる感じ。世界中で。

    • 17
    • 298
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/02 14:13:48

    ネット記事に今はもう離婚しているって書かれてたけど離婚してるの?
    前田の直筆コメント見るかぎりまだ離婚してないよね?

    • 7
    • 24/02/02 12:37:15

    インスタの馬鹿夫が
    たまにロバート秋山のクリエイターズファイルみたいに見える笑
    奥さんのインスタなんて、全体がクリエイターズファイルのオフショット(風)

    • 10
    • 24/02/02 12:34:21

    鼻の穴ひろがりすぎらきもい、くそ男

    • 4
    • 24/02/02 12:31:06

    >>286
    ミス日本の審査員ではなく「ミスユニバース」の審査員だよ
    まったく別のミスコン

    • 0
    • 24/02/02 12:23:43

    こんなキモい不細工な男のどこがよかったんだよ~
    まだ若いのに

    • 9
    • 24/02/02 12:14:37

    >>292 不倫は駄目だよねって嫉妬なの?w

    • 8
    • 24/02/02 11:19:49

    綺麗な人には嫉妬心が強い日本のおばさま。

    • 1
    • 24/02/02 11:11:53

    >>263ウクライナの人って綺麗な人多いけどこの人はウクライナ人として綺麗な方じゃないのでは?んで帰化してるからってミス日本?へんなのー

    • 17
    • 24/02/02 11:09:45

    元タレントって誰かなって思ったけどこんな状態で名前を出されても辛すぎだと思われるので諦めるわw

    • 3
    • 24/02/02 11:05:44

    >>236
    老けレベルが違う
    この人は「こういう顔のオバサンいるな」って感じだけどカロリーナは「こういう顔のお爺ちゃんいるな」ってかんじの顔。笑った時に口角上がらないからお年寄りっぽいんだよね

    • 11
    • 24/02/02 10:21:40

    >>267
    なんか無理

    • 5
    • 24/02/02 10:19:12

    妻のインスタ見たい。

    • 5
    • 24/02/02 10:15:09

    この不倫おじさん、ミス日本の審査員だったの?
    だったらもうミス日本剥奪でいいよ。

    • 15
    • 24/02/02 10:15:06

    >>283
    息子さん公立なんだ…

    • 1
    • 24/02/02 10:14:09

    男の人なんか見たことあるなぁと思ったら、地下鉄駅に自分の写真メインでクリニックの広告出してた人だな。

    • 5
    • 24/02/02 10:09:14

    >>277
    あと、息子は公立小だね。
    インターとかだったらまだよかったかも
    団地とか古マンションもあるエリアだから、学校被ってたら容赦ないかも
    (学区調べてないから学校が被ってるか知らないけど)

    • 4
    • 24/02/02 10:09:10

    椎野カロリーナ、「既婚者って知らなかった」って不倫は否定したけど
    文春が第2の矢放ってほしい。
    奥さんやお子さんが傷ついたのにこの女性が何事もなくミス日本として
    活動するのはおかしい。

    • 23
    • 24/02/02 10:07:45

    ヨーロッパの人って老けて劣化するの早い気がする

    • 14
    • 24/02/02 10:07:29

    >>274
    でも確実にこの奥さんのことを知らない人の方が多いし離婚してタレント一本で生活していけるくらいかって言われたら微妙だよね
    医師の妻であるからバーキンも持てるし

    • 2
    • 24/02/02 10:05:52

    離婚しなくてもずっとヒソヒソされる生活やだよね…
    「あー、あの人旦那さんがカロリーナと不倫してた…」とか、息子にも意地悪な人はなんか言うだろうし。
    どう転んでもそういう目で見られるって考えると奥さんも大変だよね。

    • 5
    • 24/02/02 10:05:04

    あの宗教関連の人に似てたな

    • 0
    • 24/02/02 10:04:41

    奥さんのインスタみたけど、マンションの外の風景からしてうちの近所だわ
    マンション価格はそこそこ高いエリアだけど高級エリアじゃないんだよね

    • 4
    • 24/02/02 10:03:30

    息子、将来ぶち壊されたんだね

    • 11
    • 24/02/02 10:01:38

    >>271
    なんで他の画像載せてる人には
    言わないの?

    • 0
    • 24/02/02 10:01:32

    >>268
    この奥さん、一応タレントで元世界不思議発見のミステリーハンターで、たくさんCMとかも出てるし
    「医師の妻」が一番のアイデンティティになってるわけじゃないと思う
    やっぱり、息子の今の生活を守りたいって(お金を含め)のが第一じゃないのかな

    • 3
    • 24/02/02 10:01:04

    じじいかと思った
    騙される方もってか
    知らなかったってほんと?

    • 0
    • 24/02/02 10:00:54

    >>271
    もちろん、そのつもりだよw

    • 0
    • 271
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/02 10:00:19

    >>270
    無断転載はダメ
    消した方がいい

    • 0
    • 270

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 09:58:53

    >>264
    医師の嫁になるような人だからそれなりの打算はあったと思うよ。いざという時の為に家庭は円満でした、って証拠を残したかったんじゃないかな。夫婦が破綻していた、となれば不倫と認められない事もあるからね。

    • 1
    • 24/02/02 09:58:16

    >>259
    それって奥さんは「医師の妻である自分」が一番大事ということ?
    不倫して、不倫相手を全力でかばい、妻を捨てようとしてる父親を毎日見なきゃいけない息子の気持ちは?

    • 4
    • 24/02/02 09:57:52

    きも

    • 10
    • 24/02/02 09:57:37

    >>263
    デヴィ婦人と同世代と言っても通用する

    • 1
    • 24/02/02 09:57:14

    >>263
    笑顔が福原愛と同じ。
    陰がある?裏がある感じ。

    • 0
    • 24/02/02 09:56:39

    何年も自分より若いモデルに旦那が入れ込んで
    不倫してるのを知ってながらインスタには
    常に旦那と息子の写真で「ありがたい、ありがたい」と幸せアピールしてた奥さんの気持ちを考えると切なすぎる。
    旦那のインスタには奥さんなんて全然登場しないのにね。
    そして不倫相手がミス日本に選ばれて、旦那からは毎日のように離婚を迫られて。
    女としても母としてもこんな辛いことないよね。
    旦那はカロリーナに夢中で自分のことはもう一切眼中にないの分かってても離婚に応じることはしたくないってことだよね。
    なんか虚しいね。

    • 6
    • 24/02/02 09:55:21

    >>3
    オーラ?人相に出てるね。邪悪さってゆうのかなぁ?

    • 12
    • 24/02/02 09:54:51

    けつとじゃだして品がない
    まじ純日本人にして

    • 4
    • 261

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 09:53:55

    >>3
    こういう70代もいる

    • 0
    • 24/02/02 09:53:43

    >>254
    医師の妻の立場をみすみす捨てられっかよ
    そのへんの作業員の嫁とは違うんだよ

    • 7
    • 24/02/02 09:53:26

    >>255
    いや、他の写真みたけど決して小さくはなかった
    しかもまだ19歳の日大生
    このミスコン老けてる人ばっかり

    • 0
    • 24/02/02 09:52:40

    まあ嘘つかれたとしてもこんな胡散臭いのと付き合うこと事態同じ穴のムジナ

    • 0
    • 24/02/02 09:51:00

    クシャオジサンみたい

    • 7
    • 24/02/02 09:50:27

    >>239
    隣の12番、顔のデカさに親近感湧く。でも実際には顔小さいんだろうな。この写真の周りの人が極端に小さすぎるだけで。

    • 1
    • 24/02/02 09:50:08

    >>250
    いやこの人の場合、すぐではなくない?

    一昨年からずーっと不倫続いてて奥さんもそれを知ってて今回もこんなことになっても離婚応じないってことだからなんか理由があるんでしょ。

    • 2
    • 253
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/02 09:49:32

    >>237
    離婚するまでに考えないといけないことがたくさんあるでしょ。
    有責側の望み通りに離婚する前に詰めなきゃならない話があるのになんで向こうの思惑通りに離婚しないといけないのよ。
    離婚するかしないか、する時期はいつか決めるのは奥さん側でしょ。

    • 4
    • 24/02/02 09:49:22

    >>243
    ミスコンでるレベルの人なら、矯正とホワイトニングはすると思ってた

    • 0
    • 24/02/02 09:48:21

    >>239
    青とカロリーナはともかく
    他の3人はなんなの笑
    まあ、ミス日本はミスユニバースやミスワールドとは違って日本国内で完結するミスコンだからね
    ミスいちご娘みたいなもんか

    • 2
    • 24/02/02 09:47:59

    >>237
    横だけど、嫌な事があったからって
    すぐ離婚なんてできないわ。
    子供いれば尚更。
    離婚のタイミングはこちら側で考える
    っていうのが普通だよ。

    • 7
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ