中国人って意地でも謝らないね

  • なんでも
    • 76
    • ひとめぼれ鍋
      24/01/31 17:08:44

    昔キッズスペースで子供がなんもしていないのに急におされて挙句噛まれたことある。歯形がくっきり青あざできたぐらい。
    明らか中国語で文句を言って騒ぎ出す。
    親らしき人がいないから仲裁はいったら後から親が来て歯形見せてかまれたとカタコトのジェスチャーで伝えるも中国語で話され 埒開かないからそばにいる人が警備員呼びに行こうとした 逃げたよ。

    あっちも日本語カタコトでいくよ!ってにげたからごめんなさいは知ってるはず。。。

    今思い出してもムカつく

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ