今すぐ、売ったら10000円くらいになるもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/02 20:16:28

    >>118
    ありがとうございます。
    やってみます

    • 0
    • 24/02/02 20:16:02

    親から借りれたらそうしていますが
    去年、父が倒れてから母だけのパートのお給料で生活してます。なので借りれないです。
    むしろ、貸してといわれてるほどです。(貸してあげるお金もないですけどね…)

    • 0
    • 24/02/02 20:13:56

    >>121
    お年玉を、ためてかってます。我が家からはあげていません。お年玉。(お年玉って親からも渡すものなんですか?)親戚からもらったお年玉をためてやっと買ってます。

    • 0
    • 24/02/02 05:45:12

    そこまでしてお金ないのがよくわからん。
    生活保護並みじゃないの?
    お金ないとかいってるわりには、子供はお年玉でスイッチとか意味不明。
    そんだけあげるお金はあるんだ

    • 2
    • 120
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/02 05:43:57

    臓器

    • 0
    • 24/02/02 05:42:53

    古いCDとかプレミア付いてたらフリマで高く売れると思う

    • 0
    • 24/02/02 05:39:08

    >>112
    ブラックでも大丈夫。
    審査ないけど、後払いだよ。
    使える店と使えない店あるからそこは注意。

    • 0
    • 24/02/02 05:26:58

    親に借りたら?
    って言うと、天涯孤独ですって言うんだよねw
    下手くそな釣りだわw

    • 2
    • 24/02/02 05:24:35

    実家からかりてくればいいのに。そもそも二人で働いてて貯金もないってどういう生活してるの?ネタなんだろうけど

    • 2
    • 24/02/02 05:17:37

    >>106
    給付金どうなんですかね
    市のホームページ一切更新されてなくて

    • 0
    • 24/02/02 05:16:47

    >>109
    引き落としです。

    • 0
    • 24/02/02 05:16:02

    >>110
    アクセサリーは1つもありません。
    ピアスとかも穴空いてないですし、ネックレスも一度もつけたことないです。指輪も婚約指輪結婚指輪ものなかったので。

    • 0
    • 24/02/02 05:13:35

    >>108
    そのバンドルカードは
    審査とかありますよね。

    • 0
    • 24/02/02 00:07:50

    金歯買い取って貰えるらしいよ。
    安いけど銀歯も。

    • 1
    • 24/02/01 20:40:13

    安いアクセでも18金のものとかないの?
    本日の相場1gあたり
    金   10,556 円
    プラチナ 4,722 円
    だけど

    • 0
    • 24/02/01 20:30:40

    一万円は何に必要なの?

    • 0
    • 24/02/01 20:29:41

    昨日も言ったけどバンドル使いなよ
    本当に誰でもすぐ一万円分だけ普通に買い物とかで使える

    現金でなければ駄目なの?

    • 0
    • 24/02/01 20:29:05

    スマホ、漫画、DVD

    • 0
    • 24/02/01 20:27:50

    主さんのところは給付金って対象外かな?
    うちは離婚してから少し楽になったけど、旦那いた頃は苦しかったから気持ちわかるよ。
    なんかお金になるものがあると良いんだけども。

    • 0
    • 24/02/01 20:23:46

    働いてます
    フルタイムで

    それでも足りないので…何か方法あるかなとおもったんです。

    • 0
    • 24/02/01 20:04:54

    >>103
    口悪すぎ。まぁ働くしかなさそうだけどね。

    • 3
    • 24/02/01 20:02:14

    貧乏なら働けよババァバカなの?

    • 0
    • 24/02/01 20:00:30

    >>100
    そういうのあるんですね、
    まったくないですそういうの
    ローン系通らないんだとおもいます

    • 0
    • 24/02/01 19:43:01

    そんなちまちまリサイクルショップに行っても1万円なんてならなくない?

    • 0
    • 24/02/01 19:43:01

    銀行のカードローンは?
    私専業だけど口座作っただけで10万はカードローンついてたよ

    • 0
    • 99
    • ふなばし鍋
    • 24/02/01 19:39:03

    >>96
    使ってないプリンターは
    インクが固まって動かないと思う

    • 0
    • 24/02/01 19:38:38

    >>96
    売れるとしても新しい型じゃないとかなり安いのでは

    • 1
    • 97
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/01 19:38:11

    ポケカのレアカード

    • 1
    • 96
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 19:37:01

    実家からつかってないプリンターもらったのですが
    売れますかね?
    キャノンのプリンターです

    • 0
    • 24/02/01 19:20:02

    飲み屋の体入でもしたら?

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 18:28:41

    旦那も居ますが給料安いのでって
    そんなん関係なくね?
    家庭にお金が無くなったらお金を見つけてくるのは旦那の務めだわ
    何で奥さんがこそこそこそこそお金を作らなきゃならないん?
    無駄なものに使い込んだん?

    • 2
    • 92
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/01 18:20:57

    >>90
    落ちてる小銭探すことにしたの?

    • 0
    • 24/02/01 18:17:01

    支払いが足りないの?

    • 0
    • 90
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 18:15:55

    なかなかないですね
    今日は100円でした

    • 1
    • 24/02/01 09:49:44

    ポケモンカード

    • 0
    • 24/02/01 09:49:17

    売って1万の値がつくものなんて資産価値があるもの以外にはないわ
    私はプレミアムがついた2枚組のCDで1600円が最高額

    • 1
    • 24/02/01 09:47:31

    ギフト券

    • 0
    • 24/02/01 09:46:07

    スマホ売れば?

    • 0
    • 85
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 09:41:44

    リサイクルショップいってみました
    1000円になりました。あと9000円なんとかしないとですね。

    • 0
    • 84
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/31 17:21:52

    >>21
    コーチはボロボロじゃ1000円つかないよ。

    • 0
    • 24/01/31 17:13:56

    >>50 資格とか経歴いるよね?

    • 0
    • 24/01/31 17:04:40

    >>68
    そういうサイトもあるよ

    • 0
    • 24/01/31 17:04:07

    日払い10000円のお仕事したら?

    • 2
    • 24/01/31 17:01:42

    >>77
    スマホでチャージどんな風にするのでしょうか?

    • 0
    • 79
    • チゲスープ
    • 24/01/31 16:48:53

    トピ主、あの人っぽいけど違うね。一万円なら貸してあげるよ!という言葉を待っている。お見通しなんだよ。

    • 1
    • 24/01/31 16:42:38

    なんで旦那に言わないの?

    • 2
    • 24/01/31 16:41:06

    何か支払いで必要なの?日付変わったらスマホで1万チャージして凌げないの?

    • 1
    • 76
    • チゲスープ
    • 24/01/31 16:36:11

    スマホ、テレビ、エアコンなどの電化製品、ソファやタンスなどを全部売ってしまいましょう!なるべく新しくて綺麗な物だよ。全部合わせて一万円になるのでは?

    • 0
    • 24/01/31 16:32:14

    あなたに貸すお金は無いわ!

    • 2
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ