今すぐ、売ったら10000円くらいになるもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/31 14:16:32

    スマホはアンドロイドで3年前に買ったものなのであんまり値段つかないかもです。

    車はないと困ります

    • 0
    • 24/01/31 14:19:38

    スイッチは子供がお年玉で買ったものなので売れないです。

    家電はすごい古いのばかりですが売れますかね?あと壊れてるのとか…しかないです。

    • 0
    • 24/01/31 14:19:54

    >>13
    もってません

    • 0
    • 24/01/31 14:20:47

    >>3
    1万くらいなれば何点でも
    1点でも2点でも

    • 0
    • 24/01/31 14:20:58

    >>17
    そうです

    • 0
    • 24/01/31 14:21:52

    10年前のボロボロのCOACHのお財布とパスケースがありました!!
    これ売れますかね?

    • 0
    • 24/01/31 14:22:11

    >>20
    子供にお金ありません

    • 0
    • 24/01/31 14:25:07

    >>24
    ですよね…

    • 0
    • 24/01/31 15:14:37

    フルタイムで働いてます。今子供がインフルなので
    働けなくて

    お酒とか古い切手とかも全くありません。
    旦那もいますがお給料少ないので

    • 0
    • 24/01/31 15:52:17

    いろいろさがしましたがあとは全部ゴミでした…

    口座には600円入ってます。

    • 0
    • 24/01/31 15:52:35

    クレジットカードはもってないのです。

    • 0
    • 24/01/31 15:53:17

    >>58
    洋服はほとんどもっていないのです。

    • 0
    • 24/01/31 16:09:15

    >>66それはどこで??

    • 0
    • 24/01/31 16:09:40

    >>67審査ありますよね
    審査通らないので私

    • 0
    • 24/01/31 16:28:16

    貸してもらおうなんておもってないです
    返せないので、

    • 0
    • 24/01/31 17:01:42

    >>77
    スマホでチャージどんな風にするのでしょうか?

    • 0
    • 85
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 09:41:44

    リサイクルショップいってみました
    1000円になりました。あと9000円なんとかしないとですね。

    • 0
    • 90
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 18:15:55

    なかなかないですね
    今日は100円でした

    • 1
    • 96
    • わらび餅鍋
    • 24/02/01 19:37:01

    実家からつかってないプリンターもらったのですが
    売れますかね?
    キャノンのプリンターです

    • 0
    • 24/02/01 20:00:30

    >>100
    そういうのあるんですね、
    まったくないですそういうの
    ローン系通らないんだとおもいます

    • 0
    • 24/02/01 20:23:46

    働いてます
    フルタイムで

    それでも足りないので…何か方法あるかなとおもったんです。

    • 0
    • 24/02/02 05:13:35

    >>108
    そのバンドルカードは
    審査とかありますよね。

    • 0
    • 24/02/02 05:16:02

    >>110
    アクセサリーは1つもありません。
    ピアスとかも穴空いてないですし、ネックレスも一度もつけたことないです。指輪も婚約指輪結婚指輪ものなかったので。

    • 0
    • 24/02/02 05:16:47

    >>109
    引き落としです。

    • 0
    • 24/02/02 05:17:37

    >>106
    給付金どうなんですかね
    市のホームページ一切更新されてなくて

    • 0
    • 24/02/02 20:13:56

    >>121
    お年玉を、ためてかってます。我が家からはあげていません。お年玉。(お年玉って親からも渡すものなんですか?)親戚からもらったお年玉をためてやっと買ってます。

    • 0
    • 24/02/02 20:16:02

    親から借りれたらそうしていますが
    去年、父が倒れてから母だけのパートのお給料で生活してます。なので借りれないです。
    むしろ、貸してといわれてるほどです。(貸してあげるお金もないですけどね…)

    • 0
    • 24/02/02 20:16:28

    >>118
    ありがとうございます。
    やってみます

    • 0
1件~28件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ