インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27111件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 22:44:43

    >>9212 怖いです:(´◦ω◦`):プルプル

    • 2
    • 24/04/17 22:52:54

    初めまして。インスタ、フォローせず皆さんのコメントで楽しませて頂いてます❤︎
    あの方、日に日にひどくなってますよね。
    孤独なんでしょうね。周りに止めてくれる親しい人もいない、まともに社会にも出ていなかったんだろうな〜って。
    SNSに惜しむことなく自分の個人情報まで出して、怖いもの知らずに…というか無知すぎますよね。

    • 14
    • 9224
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 22:55:13

    昨日今日ばーさんチェックを休んでいたけど今から復帰します。

    • 6
    • 24/04/17 22:59:38

    ひさよは異次元に生息していると理解すると
    落とし所が見つかりました🫡

    • 6
    • 24/04/17 23:00:11

    >>9224
    お帰りなさい!待ってましたー!

    • 3
    • 24/04/17 23:00:33

    >>9224
    もしかして、コメントよくされていたおにぎりさんですか??

    • 3
    • 9228
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:02:26

    >>9227
    はい!おにぎりです!

    • 2
    • 9229
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:03:07

    >>9226
    ただいまー!

    • 3
    • 24/04/17 23:05:50

    >>9222
    𓆉𓆉𓆉
    ひ、ひ、久代!!
    手に持っている物はニンゲンたちの食べ物じゃないか!
    沼から這い上がってニンゲンの住む世界に行ったのか?! 盗んで来たのか?!
    見つかったらBB弾で撃ち殺されるぞ!

    • 6
    • 9231
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:05:59

    ちょっと〜コメントした直後にコメ欄オフかよ(笑)

    • 3
    • 24/04/17 23:07:53

    >>9228

    えぇーーーーーー‼︎
    最近、久代ばばのコメントでお見かけしなかったんで心配してたんですよー。
    めっちゃコメ面白くてファンなんですよー❤︎

    • 4
    • 24/04/17 23:08:07

    >>9231
    残念です。
    今日のコメント欄は、なかなか面白かったですよ😁

    • 9
    • 24/04/17 23:08:21

    >>9231
    ついに女子学生にみえるかなあと言い出しましたよw
    今はキャプションから消したみたいですけど
    もうブレーキ効かないみたいです

    • 9
    • 24/04/17 23:10:18

    これ、笑えました。

    • 8
    • 9236
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:10:35

    >>9232
    意味不コメントで攻めていますw
    昨日今日と旅に出ていました。

    • 6
    • 24/04/17 23:12:09

    >>9231
    あと、昔からお姫様みたいと言われてました
    ともコメ欄で返信してましたw
    麦茶吹きました

    • 12
    • 9238
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:13:16

    >>9234
    直接会って説教したくなりますね。

    • 7
    • 9239

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 23:15:12

    まーたコメ欄閉じちゃった

    • 6
    • 9241
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:15:42

    >>9237
    お姫様www
    その言葉自体昭和のママゴトの役設定🤭

    • 6
    • 24/04/17 23:19:43

    ここ読んでたら、揺れた。
    コワ。

    • 3
    • 24/04/17 23:22:56

    ☆おにぎりさんに ちょっとだけコメ欄内容を報告☆
    (私が笑った内容を簡単にお伝えします)


    久代:女子学生に見えるかな?
    コメ:女子学生って言い方が古い
    久代:今は令和です
    コメ:だから、アンタのその言い方が古いの!


    自分の言葉づかいが古いと言われていることに気づかずドヤった感じで「今は令和です」とツッコミを入れた久代さんでした。
    逆にツッコミ返されてました🤪

    • 17
    • 24/04/17 23:23:56

    >>9242
    大丈夫ですか?愛媛の方で震度6弱の地震発生のようです 皆様の無事を祈ってます

    • 5
    • 24/04/17 23:26:00

    四国の方、大丈夫でしたか?
    余震にお気をつけください。

    • 4
    • 9246
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:28:58

    >>9243
    詳細ありがとうございます。
    読む前に消えちゃったのでもやってました。
    今から令和って知ってたんだ…

    • 3
    • 24/04/17 23:29:49

    愛媛・高松にお住まいの方、大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね💦

    こんなのもありました。

    • 10
    • 9248
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/17 23:30:25

    >>9242
    大丈夫ですか?

    • 3
    • 24/04/17 23:31:54

    >>9245
    大阪ですがミシミシいってました😱
    あの方の地域まぁまぁ揺れたかと。
    今日もいつも通り、いやいつもに増して逆撫でしてきますね。
    今日は一日インスタもこちらも見れず こちらを確認して向こう見に行こうと思ってたら揺れました😫

    • 5
    • 24/04/17 23:34:33

    >>9248
    ありがとうございます。
    大丈夫です😊
    結構体感は揺れました。
    少し長めに縦揺れだったような…

    • 8
    • 24/04/17 23:35:26

    >>9247
    今日は全然見れませんでした。
    情報ありがとうございます😊

    • 4
    • 9252

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 23:39:58

    AKBをもじったBBA62
    まだ削除してないw

    もう女子大生とか18とかコメントやめて
    いちいち聞くしめんどくさい
    ほんとにやめて

    • 14
    • 24/04/17 23:45:12

    >>9244
    ありがとうございます😊
    大阪ですが大丈夫です😊

    • 7
    • 24/04/17 23:49:34

    高知方面の方、大丈夫ですか?
    側に靴を常備した方が安全です

    • 7
    • 24/04/18 00:15:19

    愛媛です。結構揺れましたが大丈夫です。

    • 13
    • 24/04/18 00:58:57

    カチューシャ動画、一晩立たずに4.2万再生!

    こんな物足りないクルクル動画が308万再生‼︎

    • 8
    • 24/04/18 01:14:50

    >>9257
    紫と茶ショーパン、ミニの白いキャミワンピのクルクルがなくなったの残念ですね。
    さっきのカチューシャ投稿、コメントで、ママスタのこちらを検索誘導するようなのがあって、心配してます

    • 16
    • 24/04/18 01:47:51

    >>9258
    無料コーヒー様
    フォロワー200人の時からあの方の虜になっていますが、性別不明のあの頃が懐かしいです。

    • 7
    • 9260
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 07:04:32

    おはようございます。

    ここ二日間近くばーさんから離れてて
    昨日2日ぶりに見たばーさん…-
    マンネリ化しているハズのばーさんを初見のような気持ちで見ることができ…
    物凄い嫌悪感ですW
    ばーさんにちょっと飽きて来た人は二日間
    ばーさん封印お勧めです。

    • 10
    • 24/04/18 07:12:25

    >>9258
    私も今朝、ママスタ 誘導のコメ見て心配になりました。
    久代、ググるかなぁ。。。

    • 5
    • 9262
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 07:18:39

    >>9261
    今見て来ました。
    ばーさんはググらないと思うけど…
    なんでそんなコメントするんだろ⁈

    • 8
    • 24/04/18 07:43:25

    ばーさんの家古いから地震大丈夫だったのかな。

    • 4
    • 24/04/18 07:44:44

    >>9260おにぎりさん旅行中婆さん気になりませんでした?

    • 2
    • 24/04/18 08:20:07

    >>9258余計なことしないでほしいですよね…

    • 3
    • 9266
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/18 08:20:32

    >>9264
    全く気になりませんでしたよ✌🏻
    たぶん皆さんも2、3日はばーさんなしでも平気だと思います。

    • 5
    • 24/04/18 09:30:25

    >>9259
    こんにちは😃200人の頃から見守られてるんですね。今は5千人越えてコメント数あっという間に300、再生数数百万で立派?になられましたね😀私は昨年からですが、ご本人もコメント欄も雰囲気変わられましたかね😀ご本人は今が幸せなんでしょうかね。
    一万人目指してみえるからまだまだこれから進化されるでしょうね。貴重な動画も通報して消してもらうのか、宝として残すのか色々考えがあるので、なかなか難しくなりますね。
    私も虜になりましたが、体調や生活に支障でてきたので、そこは気をつけてやっていきたいです😊

    • 10
    • 24/04/18 10:51:57

    なんだこのばあさん。あたま狂ってんのかW

    • 10
    • 24/04/18 11:09:08

    >>9266
    素晴らしい👏(・_・)スバラシイ✨
    本当にそれが理想的!
    だってあんな婆さん、私の人生に必要無いんだもん
    逆に見てると自分の顔が醜くなっていきそう(もうなってる?)で……
    どうせ見るなら、自分にプラスになるもの見た方が賢いと思いますよね?😊

    • 6
    • 24/04/18 11:35:53

    >>9266すばらしいです😆
    私もGW旅行行くので見ないように努力しないと😫
    婆はGWはクルクルとパン屋かな🤣

    • 5
    • 24/04/18 11:49:14

    あえて反感買うような投稿やコメ返ばかりしてるので炎上商法ですよね。
    あれが素だとしたら相当やばそうです。
    フルネームも家までバレてるのに大丈夫かいな?
    心配になりますわ。

    • 13
1件~50件 (全 27111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ