インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24989件) 前の50件 | 次の50件
    • 8687
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 00:40:03

    ドス黒い本心をしれっと世界発信するところが危険⚠️

    • 7
    • 8688
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 00:41:04

    >>8686
    本当にそうかもしれません。
    アルファベットの縦読みにも気づかないですし!

    • 5
    • 24/04/16 00:59:43

    >>8687
    まぁ、腹黒さがあの方の1番イラつく所ですからね。
    少し前はちょくちょく出てたのが、無理して隠してるのか?
    でも元々そうやから怒りで自制きかなくて ポロポロでちゃう😂

    • 7
    • 24/04/16 01:16:20

    >>8640
    こんな顔でもあるんですよ。
    ほんと、ギャグ漫画に出てくるような鼻の穴だわ(▶︎◀︎)

    • 13
    • 24/04/16 01:17:05

    >>8681すみません、私のコメントです。でも、これでちゃんとコメント読んでない事が分かりました。
    本当に痛い怖い人です

    • 4
    • 8692
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 01:42:21

    >>8691
    フォロワー200人の頃から(フォローせずにw)見ています。
    性別をハッキリさせたくて観察しているうちにハマってしまいましたが、最近は外見内面ともに「絶対にこうはなりたくない」という強い気持ちで反面教師にしています。

    • 19
    • 24/04/16 06:30:10

    おはようございます。
    一度ブロックくらってるので気を遣ってコメントしてたのに今度はいいねがない!と怒られたのでもう卒業しようか悩み中です

    • 6
    • 24/04/16 06:43:47

    >>8687
    貼っていただけると向こうに見に行かなくてもいいので助かります。

    • 4
    • 24/04/16 06:50:01

    >>8671
    そんなお金は使わないのでは。
    市民プールでクルクルしてたりして…。

    • 3
    • 24/04/16 07:04:38

    まじで水着投稿したらさすがに加工しててもキツイ😖

    • 5
    • 24/04/16 07:24:25

    おはようございます。

    コメ欄の整理終わったみたいですね。
    コメ欄また開放してます。
    嫌だから閉じたのに、数時間後にはまた開放🙄

    • 5
    • 8698

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 07:37:36

    ソフトクリーム投稿に、興味深いコメントを見つけました。
    女性トイレマークみたいなアイコン(トイレじゃないのでしょうけど)の方、ここに来られていたらいいのですが

    飯山に住んでいるお母さんの友達の若い時にそっくり、というような、本人がちょっとドキっとする内容。
    友達が今もいるとは思えないけどwお母さんがHと同級生の方が出てきたのかも。

    • 4
    • 24/04/16 07:38:44

    コメ欄まじで封鎖してほしいー
    そしたらフォローやめるのにくそばばー

    • 4
    • 24/04/16 07:45:20

    おはようございます

    可愛い、綺麗の言葉がもらえなくなるから、また開放してますね
    封鎖をしたら意味がないと思ってる
    フォロワーをただ利用してるだけ💢

    • 7
    • 24/04/16 07:54:10

    おはようございます。

    相変わらずキレ散らかし方が異常でしたね。
    コメ返しも本性言語化しちゃって、アンチ増やすだけじゃないですか?

    あの方にとって嫌なコメントも削除しないでコメ欄解放してるのは謎過ぎます🤔

    でも、これがフォロワー増やすための戦略だとしたらかなり上をいってますね。

    • 4
    • 24/04/16 07:57:32

    >>8699
    その方にここ教えました☺️
    お母さんと同級生かはわかりませんが婆さんの行動範囲を何回かパトロールして下さってます🥰

    • 6
    • 24/04/16 07:59:29

    >>8703
    いつもさん、見逃した投稿やライブの時も、お世話になっています。
    重要な方の誘導まで、すごいです!
    新情報が出てくるといいですね。
    ありがとうございます。

    • 7
    • 24/04/16 08:15:00

    心が本当にお貧しい…
    ノーメイク中とか、しわシミ無いとか以前に
    実物の人相はあの生き様からすると凄まじいものがありそう。

    • 12
    • 24/04/16 08:24:42

    >>8681綺麗、可愛いの文字にだけ反応していて文章の読解力は皆無ですね 欲してるのでその文字が入ったら手が無意識にいいねを押してしまっているんでしょうか

    • 11
    • 24/04/16 08:28:26

    >>8704
    お役に立てて何よりです。今後も監視頑張ります☺️

    • 4
    • 24/04/16 09:22:25

    現時点でPCだとコメント読めます

    • 0
    • 24/04/16 09:27:03

    昨夜のフォロワーは褒めてもらう為の道具、に、いいねしてたの今外してますね
    コメントは残してる
    謎🙄

    • 2
    • 24/04/16 09:37:47

    はじめまして
    Sakuraです
    婆にはあきれ果てて
    さよならしてきました👋
    今度はこちらで…
    宜しくお願いします🙇‍♀️

    • 10
    • 24/04/16 09:42:37

    見れば見るほど 皆さんへの返事を読むほど
    イライラします💢

    • 5
    • 24/04/16 09:43:09

    >>8710
    はじめまして。
    よろしくお願いします☺️

    • 3
    • 24/04/16 09:46:03

    >>8710
    よろしくお願いします♪

    • 1
    • 24/04/16 09:48:59

    >>8709
    間違えて押しちゃったのかもしれませんが、いいねしてるって指摘されてわざわざ外したんですね。 ちゃんとコメントチェックするのに、普通のコメントや純粋な質問は無視して、言いたい時に言いたい事だけ言ってきて、勝手すぎますね。フォロワー5千人も一人一人考えや感情あるのに、なんにも考えてないみたいです

    • 5
    • 8715
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 09:53:27

    卒婆できずに苦しんでいます。
    婆中毒カウンセリング受けたい、、
    禁婆支援センターはどこですか、、、
    通勤電車でも笑いが止まらないの、不治の病でしょうか?

    • 15
    • 24/04/16 09:56:01

    あんな人格のまま人生終わるなんて悲しすぎますね。
    上部だけの美を求めて中身がスカスカで哀れ😭

    • 12
    • 24/04/16 09:59:44

    >>8715
    既にフォローは外しました?
    私は1ヶ月ほど前にフォロー外したんですけど、だいぶ症状が落ち着きましたw
    中毒発作が出始めたら我慢しないで奴のアカウントを覗くのも治療のひとつです🤕
    そのうちだんだんと脳裏から離れ「あれは幻だったのかな」と現実に戻れるようになります。
    お大事に🙏🏻

    • 11
    • 24/04/16 10:06:16

    いいねを集めたり 人を欺く行為はダメだとInstagramも言ってますけどね。

    • 5
    • 24/04/16 10:07:56

    私もフォローしてること自体
    悔しくなってきて
    外しました😅
    前に友達にも見せて
    オススメしたけど
    「ヤダ!気持ち悪い!」
    「なんで、こんなのフォローしてんの💦」
    って言われちゃいました💦
    中毒にならない人は
    そうゆう感覚なのか〜と思いました🥲

    • 9
    • 24/04/16 10:08:28

    >>8711
    前からネコさん仰るように、イラつかせ具合が絶妙ですよね。

    キャプション、コメント、表情、曲…。

    全部ムリ😣

    • 11
    • 24/04/16 10:11:17

    >>8720
    はい、そうなんです。
    あの人を知る前の自分と今からの自分が違う気がします😔
    けど全てにおいてイラつくんです。
    曲のチョイスも絶妙にイラつく😂

    • 10
    • 24/04/16 10:11:52

    >>8719
    まずコメ欄が面白すぎて魅力を感じますものね!
    それがだんだんクセになって見るのが日課になってしまっていた自分がいました🥹

    • 14
    • 24/04/16 10:25:30

    >>8722
    同じくです。

    最初は女装おじさんかと思いましたが、そうでは無いと分かり自分の中で「ヤベー奴じゃん」認定してからは、コメント欄のみに注視してます。

    動画の曲もイラつき過ぎるので無音にしてますが、タイトル見てイラ‪ッ💢

    自分のメンタル考えると卒業を考えないとダメかもしれないです😱

    • 12
    • 24/04/16 10:27:32

    >>8723
    わかります!
    曲のチョイスもめちゃイラつきます!
    トラウマになりそうなので必ず無音で見ています。

    • 5
    • 24/04/16 10:29:11

    昨日着てたレースのって去年あれを着て外出てますよね🤮
    実物であれと出会ってしまったら、、、😱😱

    • 6
    • 24/04/16 10:35:33

    他の事をしているあいだに
    また閉じてる!

    なんか気に入らないことまたあったのでしょうか

    • 5
    • 24/04/16 10:35:43

    >>8723
    私も女装家さん…いやおっさんかと思って衝撃でした。
    同じく無音です。
    62歳であの曲を選ぶ感性がすでに合いません😂
    まぁ、62歳にもみえてないんですが。
    70前後にしか見えません。

    • 16
    • 24/04/16 10:46:15

    >>8723
    何故あんなに執拗に韓国に憧れを抱いているのかも謎ですしねw
    冬のソナタのペヨンジュンが忘れられないのでしょうか?

    • 3
    • 24/04/16 10:48:01

    >>8725
    2022年も着ていたはずです!私の記憶がたたしければ🫨

    • 1
    • 8730
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 10:51:35

    >>8715
    アドバイスありがとうございます!
    元々フォローしていないのですが、あの方が私の投稿に時々いいねしてくるので、つい見てしまうんです、、

    • 1
    • 24/04/16 10:55:29

    >>8730
    え!奴も人様のインスタ投稿にいいねしたりするんですね!
    てっきり自己陶酔で周りのことなんて気にならないだろうと思い込んでいました🤣

    • 3
    • 24/04/16 11:01:55

    >>8728
    日本人に相手にされないからですかね…。
    韓国人にも相手にされないと思いますがꉂ🤣𐤔

    そもそもお金もなくご高齢で、性格にめちゃくちゃ難ありじゃ誰も相手にしないと思います。

    • 1
    • 24/04/16 11:06:17

    >>8730
    え〜?!そうなんですか?!
    って事は、他の方の投稿を見て、自分が更に情けなくならないのかなぁ?と不思議に思いますね。いいねだけ、されるんですか?コメントは貰ったことありますか?

    • 1
    • 24/04/16 11:16:58

    いくら暑いと言ってもまだ4月。あのタンクトップを着る勇気がすごい!夏はどうするんだろう?

    • 3
    • 24/04/16 11:17:12

    >>8731
    今婆のフォローしている方々をちょっと見てみたのですが、結構投稿にいいねを婆はしてましたよ。コメントされているかまでは見てないのですが。それで、自分の投稿にもフォロワーさんたちからいいねをしてほしいのかもしれません。

    • 3
    • 24/04/16 11:20:38

    >>8734
    ビキニ着るんじゃない?フォロワー増えそうw

    • 4
1件~50件 (全 24989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ