インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/02/29 20:26:25

    ママスタの国際婆と同じニオイがする…

    • 5
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 20:31:36

    >>42どなたが自己愛性パーソナリティ障害と言ってましたよね

    • 7
    • 24/02/29 20:57:38

    ライブを何回か見たけどものすごい画質悪いし
    たるんでるとかシワがあるとコメントされるとシワじゃないです影です。私はたるみはありませんとか言うんだけど

    • 11
    • 50
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 20:58:53

    近所ですけど、昔から変わってる人みたいで有名らしいです。
    私も、某店員してて接客した事ありますが、変わってました>⁠.⁠<

    • 29
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 20:59:18

    >>49
    だるだるですよね

    • 1
    • 52
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:00:31

    >>50
    まじですか?
    何歳なんですか?
    70代くらいですよね?
    めっちゃ聞きたかった!
    あのピアノ教室ってやってるんですか?

    • 2
    • 53
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 21:01:35

    >>50
    実際の見た目どうでした?めちゃ気になります!

    • 3
    • 54
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 21:07:19

    >>50

    詳しーく教えてください!お願いします!
    実際はどんなお顔で、おいくつくらいなんですか?
    気になります

    • 5
    • 55
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:08:32

    >>52
    そこまで、詳しくないので変わってる事だけしか知らないですm(_ _)m
    たぶんですが、ピアノ教室もしてないと思います。

    • 6
    • 56
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:16:50

    >>53
    インスタのまんまです。
    色白強調してますが、そうでもないです
    美意識は高いです!

    • 0
    • 24/02/29 21:17:30

    自分にとって気持ちのいいコメント以外はバッサリ切ってる。ってか、なんでアレを褒める人がいるのか理解出来ない💦
    俯瞰に見て言ってると思うのですが、私はそれすらも出来ない🤢🤮

    • 12
    • 24/02/29 21:19:13

    >>56
    インスタのまんま、という事は?
    かなり加工してると思ってたのですが、加工ではなく?

    • 2
    • 59
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 21:19:15

    >>55
    32才(たぶん)の息子がいますよね、同級生です、というインライでの書き込みがあったのですが、本当ですかね⁈
    違う日には、息子さんと何年会ってないんですか?とかも。
    えっ、結婚してたのかしら…私はお嬢様育ち、とも言ってましたw

    • 4
    • 24/02/29 21:19:33

    >>49私もおばちゃんからおばあちゃんへ移行中ですけど私より年上だと思ってました
    それがホットパンツ?で現れたから驚きました‼️衝撃 顎周りとか首とかすごいですよね

    • 11
    • 61
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 21:21:36

    >>56ありがとうございます
    実際は70くらいですよね?

    • 5
    • 24/02/29 21:23:42

    >>60
    確かにインライでホットパンツと言ってましたね😂 それに、スリコの事も300均とか言うし🤣 会話の中に年齢出てるのに認めないし

    • 6
    • 63
    • ブロックされた人
    • 24/02/29 21:27:16

    >>5532の子がいるんですね。あんなに有名だからもっと近所の人コメントするのかなと思ってましたが意外といなくて謎でしたので、、、

    • 1
    • 64
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:29:21

    >>58
    加工してない時とかインライの時のような感じかな

    • 3
    • 65
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:31:11

    >>59
    30代の息子がいるのは本当みたいです。

    • 1
    • 66
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:32:52

    >>56
    美意識高くても無印愛用なんですね(笑)
    ノーメイクだし。
    やばくないですか?
    おばあちゃん加工やばいけど、うまくできてないですよね

    • 5
    • 67
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:32:58

    >>61
    70まではいかないと思いますけど、60代かなと。
    50代では絶対ないです🥹

    • 6
    • 68
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:34:04

    >>65
    まじですか?
    何にもいわないのかな?
    あの格好で!
    メチャメチャ汚くて醜いですよね?

    • 7
    • 24/02/29 21:35:17

    >>65
    うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。
    息子さん気の毒だわ
    母親がこんな痛い事やってるの知ってるのかなぁ?

    • 7
    • 70
    • ブロックされた人
    • 24/02/29 21:39:09

    >>67
    息子は香川にはさすがにいないのかな?

    • 2
    • 71
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 21:40:32

    息子さん本当にいるのかな?
    親と暮らしていたけど今はひとりになって、ずっと独身のような気がするわ。

    • 13
    • 72
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:42:19

    母が70代だけど、あんなによぼよぼした動きじゃないです。
    たぶん60代ではない。
    ホットパンツ呼びもびっくりしたけど呉服屋とかお婆ちゃんだなと思いました。
    着物美人な方のコメントとかも削除してますよね。

    • 5
    • 24/02/29 21:43:40

    >>60そこですそこ
    前におニャン子クラブだったかの歌を使用しててなんてタイトルですかみたいなことを聞かれて私は知りませんって
    ものすごく年を感じさせるようなことを言われると即否定しますよね
    こちらはそんなのきにせず聞いていても過敏に反応しすぎて
    自分自身疲れると思いますけどね

    • 3
    • 74
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:44:02

    >>71
    わかります!
    結婚や妊娠が、想像つかない。
    恋愛経験なさそう。
    初期の投稿に、彼募集ってハッシュタグついてて目玉とびでました。

    • 26
    • 75
    • ファイナリスト
    • 24/02/29 21:45:09

    30代とか綺麗、可愛い、ミニが似合うとか
    のコメントしか受け入れられないみたい
    こんな頑固な性格、未婚じゃない?

    • 10
    • 76
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:46:03

    最初、本当に段田安則さんが女装してると思ったんですよ。
    ネタじゃなきゃ、なんかの間違いですよね?

    • 16
    • 77
    • ブロックされた人
    • 24/02/29 21:47:16

    >>71
    見ました!
    ばあちゃん露出狂で怖すぎる

    • 8
    • 24/02/29 21:47:48

    >>62あー300均言ってましたね〜😂
    時々ん!?と思うんですよね
    おばちゃんの私でも
    私怖くてホットパンツより前のやつ見えないんですよね
    なんかほんま闇を見たって感じがして

    • 3
    • 24/02/29 21:48:49

    >>74
    もし結婚したことあるなら旦那もかなり、、、

    • 2
    • 80
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:50:12

    >>71
    私も、そうだと思ってたんで息子の存在聞いた時は、ビックリしました!
    あの家はもう出てるのかな?一緒に住んでる気配はなさそうです🤔

    • 5
    • 81
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 21:52:25

    >>74ずっと実家暮らしだったけど、ご両親はいなくなりひとりが寂しいのではと思う。
    ご飯も作らなさそうだし。
    インスタで海外の人から褒められたりして、勘違いしてしまったのかな。

    • 9
    • 82
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 21:53:17

    >>45
    問合せした人がいるのですね。では、2次審査が最終審査ということなんですね。
    応募総数も少なそうですし。
    善通寺も30年前にミスコン終了してるのにね。
    前に、「私はミス系のファイナリストです!プライドあります!」と書き込みして、速攻自分で削除してました。
    そうそう、ヤマハ講師に登録だけ、してるそうですが、見当たらないです。こちらもどなたか問合せしてそうですね。

    • 9
    • 24/02/29 21:55:10

    23日に綾川イオンで大判焼きと自撮りしてるところを母と目撃しました😂見た目おばあちゃんなのに服装が小学生だったんで、すぐ気づきました😂

    • 35
    • 84
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:57:03

    >>82 ヤマハ、私も検索したけど、いませんでした!

    • 3
    • 24/02/29 21:57:29

    >>83やはり地元では有名ですか?

    • 2
    • 24/02/29 21:57:48

    確かに!ありましたよね?!バレンタインにちなんだ曲だったけど、でもアレって自分で選んで決めてるんじゃないの?知らない訳ないと思うのですが... 年齢バレ恐れて知らないって、白々しいわ

    • 2
    • 87
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/29 21:57:55

    >>83
    それみたい!
    うらやましい!
    声かけてほしい!

    • 2
    • 88
    • ゆうちゃん
    • 24/02/29 21:59:27

    >>83
    目立ちますよね🤣
    夏なんて胸が見えそうなキャミ着て買い物してて目が点になりました😱

    • 7
    • 24/02/29 22:00:11

    >>85 地元が近いですが同じではないのでインスタで見つけるまで知りませんでした💦よく行くであろうパン屋や服屋では自撮りおばあちゃんとして有名でしょうね👵

    • 2
    • 24/02/29 22:01:18

    >>87 怖くて声はかけれませんでした🤣自撮りしてるところを他撮りしたんですが、ここに載せるのはヤバいですかね?

    • 11
    • 24/02/29 22:02:01

    >>88 夏の薄手ワンピースは認知症で寝巻きのまま徘徊してるおばあちゃんですね👵

    • 14
    • 24/02/29 22:02:47

    イングの店員さんに何歳に見えますかとかきいたみたいだよね。
    店員さん気の毒すぎる

    • 19
    • 24/02/29 22:03:27

    >>87みたいです!すぐ消せば大丈夫じゃないでしょうか

    • 6
    • 94
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 22:03:31

    インスタコメ閉じましたね
    コメ消しが追いつけなくて一旦閉じて良いコメントだけ残すんだろうな笑

    • 10
    • 95
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 22:04:26

    >>90見たい見たい!!!

    • 3
    • 24/02/29 22:05:38

    >>93 載せようとしたんですが、入力に不備がありますってなりました💦

    • 0
1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ