インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 20:03:56

    新しい投稿…
    本人ここ見ててあの投稿できるってやっぱり普通じゃないわ。何が#素肌美人 だよ!
    しわしわ、シミ、たるみ、ぜーんぶバレてんのに
    頭のネジぶっ飛んでんな😂

    とはいえ、相変わらずプチプラね。
    美白しているから…って。
    世の中の人はあなたよりもっと美容にお金かけてるわ!インフルエンサー気取りやめて欲しいわ。

    • 29
    • 24/05/08 20:04:47

    もうどんな商品紹介しても
    どうせ万引きだろって思う
    この人の顔見るたびに臭い匂いがこっちまで
    来そうで気持ち悪い🤮

    • 15
    • 24/05/08 20:07:38

    ババアが紹介した商品は…
    ごめんなさい。絶対購入したくないです🫡
    ババアの投稿は営業妨害ですね、きっと。

    • 20
    • 24/05/08 20:07:39

    新投稿のコメント、新おねえわろた🤣

    • 13
    • 15590

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 20:10:01

    パンの投稿、パンどこ!?って探しちゃったよ
    ついに老眼きたか…と悲しくなるくらい色飛びさせ過ぎ🤣

    • 4
    • 15592
    • どんだけ貧乏たらしいんだよ!
    • 24/05/08 20:10:18

    このパウダーは以前紹介済みでしょ!

    新しく買ったものを出してよ💢

    腋の下、油絵みたいに塗り潰れてるね

    • 8
    • 24/05/08 20:11:10

    パウダーで素肌の七難隠す前にまゆげ描け🤭

    • 13
    • 24/05/08 20:11:43

    いい年こいてるくせに、中高生が使うようなもん載せるのがウケる🤣
    これも盗ってきたんかな?😱

    • 13
    • 24/05/08 20:11:54

    ブロックされてなかったら
    そのパウダーも もしかして、、、万、、
    てコメントしたかった😁

    • 4
    • 24/05/08 20:13:42

    >>15586 訴えます

    • 2
    • 24/05/08 20:14:39

    >>15583
    加工してもすっごい首の縦筋
    老婆間違いない

    • 10
    • 24/05/08 20:15:05

    >>15596
    何を訴えるの?

    • 2
    • 24/05/08 20:16:16

    >>15598 あなたです

    • 0
    • 24/05/08 20:16:50

    実兄と お婆さんの話をしていたら
    兄の友達が丸亀城でウインクされて
    他の友達にちゃかされて
    もめそうになったと言ってました
    物凄く気持ち悪かったと言ってました。
    兄の友達は韓国人でイケメンなので
    ずっと見てきたそうです
    帰ろうとしたら、しばらく
    ついてきていたと言ってました。
    目が笑ってなくて、カラムーチョの
    お婆さんみたいな口元だったと
    爆笑しながら話してくれました
    服装は若くても完全に70近いお年寄り
    だったそうです。とにかく気持ち悪い気持ち悪いと
    何回も言ってました
    韓国人のイケメンが心配です

    • 28
    • 24/05/08 20:18:12

    >>15599

    は?
    何か訴えられるようなこと書いてます?
    意味わかるように説明してもらえません?

    • 9
    • 24/05/08 20:21:08

    >>15601 もう出るとこ出ました

    • 2
    • 24/05/08 20:23:05

    ウインク?!  ゲ🤮
    ないわ〜ないわ〜  ホンマないわ〜
    想像してみて  若い男の人にウインク
    あかん 晩御飯食べたばっかやのに
    リバースしそう  無理‼️

    • 6
    • 24/05/08 20:25:34

    >>15596
    久代さんへ。
    自分の非を認めて心を改めればきっと楽になります。ごめんなさいの一言でみんなあなたのミカタになってくれます。みんな優しいんです。
    ちなみに私はインスタのコメ欄が大好きでフォローしていましたが、今はブロックされています。コメ欄はあなたの宝物だったのにあなた自身でそれを排除してしまったのです。

    • 12
    • 24/05/08 20:25:38

    >>15602
    アゴの事ですか…?

    • 7
    • 24/05/08 20:27:46

    このパウダーに美白効果効能もないよ。素顔が綺麗にみえるパウダーだから。

    • 7
    • 24/05/08 20:27:58

    このババァ 季節感ないなー
    白のノースリーブ着たり 白いレースのブラウス?着たり 今日はバックニットリボン…ちゃうちゃう バックリボンニット着てるし
    今日の投稿見ててワキガだのフケだの臭いだの…
    読んでるだけで吐き気🤮してくる

    髪の毛だけど きゅうり🥒買ってる後ろ姿 髪の毛なんがダマになってる感あったんだけどさー

    後 試着室 試着して買ってんの?
    ババァ試着した服 気持ち悪い👎
    お店の方も大変 
    私 ババァ住みの近辺じゃないから大丈夫だけど
    ご近所の方は最悪ババァが試着したり 触った物手にする可能性あるわけで
    生きてるだけで犯罪者だわ

    • 8
    • 24/05/08 20:29:45

    >>15595

    万引きしたプチプラ化粧品?
    悲しい老人😮‍💨

    • 8
    • 15609
    • サイレントブロック
    • 24/05/08 20:29:53

    >>15605
    コーヒー吹きましたwww

    • 8
    • 24/05/08 20:30:29

    もしかして…もしかしてだけど
    ハンドルネーム『匿名』って1人だと思って
    訴えるとか言ってんの??

    • 8
    • 24/05/08 20:30:35

    5月にあのニットはやばい

    • 7
    • 24/05/08 20:32:32

    >>15602誰か知りませんがこの内容では訴えれませーん

    • 8
    • 24/05/08 20:33:14

    >>15607

    H&Mの試着室で試着して
    写真を撮って投稿してました
    ワキガの臭いがついた服を
    また元に戻してるんだわ

    インスタのためにこの婆さんがしてること
    お店の人にも知ってもらいたい

    • 11
    • 24/05/08 20:33:56

    親指の付け根のシワ、すごいですね。
    寄せれば誰でもシワは出来るけれど、肌水分量が少ない状態のシワ・年齢によるシワですね、これは。

    • 10
    • 24/05/08 20:34:10

    >>15604 ブロックされたからこちらにいらしたのですね

    • 1
    • 24/05/08 20:34:12

    白ばっかり着るのはレフバン効果で顔が明るく見えて加工しやすいんだろうな〜

    • 6
    • 24/05/08 20:34:32

    >>15612
    はーい!その通り〜

    そんなことしても自分にブーメラン帰ってきますよ〜😂

    • 3
    • 24/05/08 20:35:07

    昨日は『嫌がらせですよ』のオンパレードで、今度は『訴えます』のオンパレードに変わりましたかね🙄

    • 13
    • 24/05/08 20:35:17

    >>15610
    ヤバいよヤバいよ!
    アタシも匿名だわよ!
    アタシは無印よ〜違った〜無実よ〜〜

    • 6
    • 24/05/08 20:36:17

    >>15596
    へぇー。
    まぁまぁなお金、書類、手続きと結構な労力掛かるけど用意できるんだ?(*゜Q゜*)

    すごーーい。(棒

    • 8
    • 24/05/08 20:36:17

    あら♪
    私も匿名よぉ〜🤭

    • 5
    • 24/05/08 20:36:26

    >>15602

    出るとこ出るって
    婆さん、トイレ?
    急がないと🤣

    訴えるって人のこと言えるの?

    • 4
    • 24/05/08 20:37:07

    はーい
    私も匿名だった🤪

    • 3
    • 24/05/08 20:38:26

    はい。
    匿名、でコメントされてる方数十人はいらっしゃると思いますよ♪

    • 5
    • 24/05/08 20:38:55

    >>15614
    ですよね😰
    糸しょう前で撮った動画の指ハートの指も酷い事になってます😅
    指の横にこんなにシワが入るって、やっぱ70前後じゃないの?って思います🤮

    • 10
    • 24/05/08 20:41:41

    >>15625指の皮膚まだたるんでる?

    • 6
    • 24/05/08 20:42:50

    ほんとにワキガだったらテロじゃん

    • 16
    • 24/05/08 20:43:31

    >>15596すごーい。頑張って👎
    つか警察のお世話になった人が訴えても
    誰も信用してくれませんよ。
    おばあちゃん♪

    • 14
    • 24/05/08 20:44:09

    インスタの方コメント少ないですよ!
    ここで監視やコメントしてる場合じゃないですよー

    • 7
    • 24/05/08 20:46:26

    >>15613

    ワキガの試着?🤮
    常識ないですね

    • 6
    • 24/05/08 20:47:45

    脅しのように訴えるとか開示請求と騒ぐ人いるけど
    公的な所に相談に行くとSNSやめて様子みなさいとか言われそう。
    私が弁護士なら言うわwww
    嘘ついてる貴方にも非はありますってね

    • 21
    • 24/05/08 20:49:44

    >>15631
    こっちが訴えたい…と正直思ってる
    お店の方とかいらっしゃるでしょうね…🫥

    • 11
    • 15633
    • 匿名希望見た目28は25歳希望
    • 24/05/08 20:50:40

    なんでこの婆ちゃんは64歳で生きていけないの?ありのままで良いのにね。 
    若作りして尿漏れパットとかしてるのかしら?

    • 7
    • 24/05/08 20:55:57

    帰っちゃったのかな?

    • 3
    • 24/05/08 20:57:53

    帰ったのかな?
    インスタのコメント欄寂しいくらい少ないしね

    いつもいつも日本語が乏しすぎて理解に苦しむわ

    • 5
1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ