インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25391件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 20:03:45

    >>10916
    これがないからフォロワー増えませんね🤣
    ここで撮ると変に映るらしいです🤣

    • 13
    • 24/04/22 20:08:54

    また聞いてる😤こーゆうところだよ💢

    • 13
    • 24/04/22 20:10:59

    💢

    • 9
    • 24/04/22 20:11:34

    ちょっと、ちょっと
    スカウトさん見ました??
    ばばー、とんでもないコメ返ししてきたやん!
    何が
    私は若く見えるし、エイジングケアには向かないと思います…だってーーーーーぇ!😤

    • 11
    • 24/04/22 20:13:07

    >>10924
    これね

    自分で『若い』と言い切ったし、ちょっと いい女ぶってる感じの返事😫

    • 11
    • 24/04/22 20:14:13

    40代でも50代でも60代でもありませんっていつも怒っているのに、30歳代にみえるかなあ?

    自分で言ってるし⁈

    きょうは28歳の設定ではありませんでしたね

    • 6
    • 24/04/22 20:14:36

    『エイジングケアに向かない』というより
    『若いから、もう必要ないですのよ〜♪』だろうね

    • 5
    • 24/04/22 20:15:58

    >>10925
    そうそう!興奮しすぎてスクショも撮らずに書き込んじゃったわ^^;

    上から目線が腹立つ!
    …でも本当の姿知ってるし!😤

    • 7
    • 24/04/22 20:18:23

    そういえば、このコメントとその返信2件が消えちゃってます…🙄

    • 4
    • 24/04/22 20:22:52

    パラレルワールドに行ったままだ~もう帰りたくないよね

    • 3
    • 24/04/22 20:23:11

    若く見える?とは🤣

    • 12
    • 24/04/22 20:24:17

    >>10931これ貼りたいꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑

    • 6
    • 24/04/22 20:24:28

    >>10929

    知らないのか擁護派なのか分からないけど
    御一行様、諸共皆○しされちゃった🫣

    • 3
    • 24/04/22 20:24:52

    >>10929何でそう思います?って消された〜

    • 2
    • 24/04/22 20:25:20

    >>10925
    あの顔でェェエエ工〜🤣面白すぎて指震える~🤣
    勘違いが増幅してますね

    • 4
    • 10936
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 20:30:08

    ちょっとコメント解禁します!

    • 7
    • 24/04/22 20:30:19

    自分に都合の悪いコメントになっていく予感がしたら、皆殺し😱
    殺られる前に殺れ! ですかね🙄

    • 6
    • 24/04/22 20:32:01

    婆さん 懲りないですね
    ホントの姿知ってしまっただけにおかしくて仕方ない😁
    パン🥖や美容ミスト シャンプー🧴などなど
    顔の横に持ってきて 「私ってやっぱかわいい😍」って昭和のCMみたいなー
    加工してない顔で想像したら笑えるぅ

    • 17
    • 24/04/22 20:33:13

    >>10926見えませんよ!70代に見えますって入れたい😂

    • 7
    • 24/04/22 20:34:21

    >>10936

    隊長〜!
    た〜い〜ちょ〜死なない下さい〜

    • 5
    • 24/04/22 20:35:21

    もうひとつアカウント作ってコメントしたんですが、いつも使ってるアカウントでそのコメント見つからないってことは削除されたんですかね?

    • 4
    • 24/04/22 20:35:27

    >>10936
    隊長〜!待ってました!!
    見ましたよ〜w
    さぁ、ばばーどう返してくるか。。。

    • 8
    • 24/04/22 20:38:18

    >>10942

    私は弾丸の装填を待て🫷と言われてるので
    無事帰還するのを待つしかありません(T-T)

    • 5
    • 24/04/22 20:42:48

    >>10941
    その可能性はアリですね
    私もよくやります、外部からの確認ですね
    コメントした方には、コメントのこってるんですが、別垢で見たら無いって

    • 3
    • 24/04/22 20:43:39

    どんなに若く見えますとかエイジングケアは必要ないとか言われても…
    「生婆in産直」が脳裏にチラついてニヤニヤしちゃう♡

    • 14
    • 24/04/22 20:44:13

    >>10945
    それ!めっちゃ分かりますꉂ🤣 ʬʬ

    • 4
    • 24/04/22 20:45:48

    白い下着みたいなドレスでまわってる動画にさり気なく分厚いですねと入れたらコメント消されたような気がする
    前の写真にさり気なくコメ入れても消すって
    どんだけインスタに張り付いてコメ欄閉じてコメ消してコメ消してそしてまたコメ欄復活
    最初の方のコメントはもう外国人だけって
    コメントする人の気持とかガン無視だよね
    なんであんなに上から目線なんだろう
    どんな人生を送ってきたのか

    • 12
    • 10948
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 20:53:08

    >>10945
    知ってるんだからなってwww

    • 7
    • 24/04/22 20:56:51

    >>10948

    もうw隊長のw奇襲攻撃に
    笑いが止まりませんでしたw

    • 3
    • 24/04/22 20:57:13

    >>10948
    見たよ〜 
    爆笑!面白すぎるw
    ばばー、内心焦ってるんじゃない?😂

    • 4
    • 10951
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 20:57:39

    >>10947
    私、そのコメント拝見した気がします!消されましたか〜😅

    これ、回ってー、そのあとまた回って背中を向けたあと「ぬーん」って上に伸びるのが謎で笑えるんですよねぇ。足つった?みたいなw

    • 4
    • 24/04/22 20:57:56

    >>10948
    ちょっともう我慢できません!
    益々つけあがりますよ。
    できたら、
    本来のお顔を見て、話はなかったことになったとバラしてほしいです。
    知らない方々は、信じてしまうよ…

    • 4
    • 24/04/22 21:02:17

    >>10944
    了解です🫡
    消されたということは、あの方にとったら都合悪いコメントが出来たってことですね( *´艸`)

    • 5
    • 10954
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 21:03:47

    >>10950
    イラついてますよねー

    • 3
    • 24/04/22 21:04:51

    クルクルだいぶ消したけど、あの白いワンピで家の中でクルクルしてるやつ、一番みっともないし滑稽なんだけど気付いてないみたいね。

    • 14
    • 10956
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 21:07:22

    とりあえずコメント終了します。

    • 7
    • 24/04/22 21:08:50

    >>10947見てもらえましたか
    ありがとうございます🙇 古いのも新しいのもすごくチェックしてるんですね やはり毎日暇なのね😛本当の自分がバレたら困るからか最近インライもしないですしねぇ

    • 8
    • 24/04/22 21:10:13

    着物の投稿にもコメントしたら、少ししてコメ欄封鎖してました。

    あの方に打撃を与えられてればいいのですが…。

    • 5
    • 24/04/22 21:12:46

    >>10955
    あれ、精神おかしくなってる人みたいよね?😂

    • 7
    • 24/04/22 21:12:46

    私は…70代って皆さんご存じですよ~でブロックされましたwww

    • 15
    • 24/04/22 21:14:02

    >>10956
    お疲れ様でしたね😊
    なんだか、生婆見たから、そんなにイラつかなかったわ😂

    • 5
    • 24/04/22 21:15:57

    あれだけ年齢に執着してコンプレックスあるってどんな過去があるのだろう?
    まぁお誕生日が毎年のそんなに嬉しくなくなってくる程度は誰しもあるけど
    それなりに楽しくて幸せじゃない?元気に生きてるだけで幸せなのにね

    • 13
    • 24/04/22 21:16:34

    キラ‐ン(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    年齢はただの数字にしかすぎません!

    以前のこの発言、もう忘れちゃったんかな??

    ι(´Д`υ)
    30歳に見えますか?
    28歳に見えますか?

    しつこいねん!

    • 21
    • 24/04/22 21:19:51

    隊長のコメント見てばばー焦ってスカウトさんにDMしたりして。

    そしたらこっちの勝ちですなw

    • 5
    • 10965
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 21:28:04

    >>10964
    スカウトの話が出てテンションが上がったらしくて私にいいねしてます…
    ばーさんなのバレてるのにさ。
    当分女優もどきの投稿が続きそうですね(笑)

    • 11
    • 10966

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 21:31:01

    >>10965 
    美容外科の若返りの施術のモニターの話なら、くるかもですね🥺

    • 3
    • 24/04/22 21:31:35

    >>10964
    オリジナルCMを 皆さんで笑って鑑賞しましょ〜🤣

    • 5
    • 24/04/22 21:31:43

    >>10967わたしがやりたい🤣

    • 2
    • 24/04/22 21:33:02

    またいらん事言いがいらっしゃいます。
    写真館の事を言い出しました。
    やめてほしい。
    削除してもらえないかな。
    これ以上気付くようなこと🈲!

    • 6
1件~50件 (全 25391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ