インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25395件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 17:14:38

    マリオネットラインが消えてないからやり直し‼️

    • 8
    • 24/04/19 17:14:32

    >>9609
    熊岡菓子店の袋が白飛びしてますねw
    フィルターで明度上げすぎたか

    • 8
    • 24/04/19 17:13:30

    >>9609
    自分でいいね❤️してますw

    • 4
    • 24/04/19 17:12:42

    >>9550
    またこれがアップされてました。

    • 5
    • 9608

    ぴよぴよ

    • 9607
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 17:04:50

    >>9598
    エスカレーターの後ろに立ってしまったの想像してしまった🤮

    • 2
    • 9606
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 17:01:50

    >>9604
    ムズムズ!!!!我慢してますよ!!!!
    なんか加工のドヤ顔を見れば見るほどムカついて💢💢💢
    あんなババア顔なのに!
    皆んなが騙されてると思うなよ💢💢💢

    ふぅぅ~~(笑)

    • 7
    • 24/04/19 16:58:44

    >>9586
    >>9583
    >>9579
    >>9587
    まさにデジタルタトゥー🤣

    • 7
    • 24/04/19 16:55:46

    🍙さん!今日は耐えてますね!😊
    私も頑張ってます!
    🍙さん達が面白コメントするから、みんな楽しそうで、ついつい参加しなくなるんですよね〜
    でも、それやると、婆さんのフォロワー増やしちゃうから……🥲
    悔しいよね😫

    • 6
    • 24/04/19 16:51:12

    >>9595
    人生で初めて「ボフッ」って声出ました😂
    風が来たら臭そうです🤣

    • 4
    • 24/04/19 16:51:07

    >>9597
    ママスタフォローの皆々様!
    今日のコメントは少ないから、このままガマンして、コメント減らしましょう!
    そうすれば、婆さんのフォロワーも増えないはず!

    • 13
    • 24/04/19 16:46:41

    >>9595
    おパンの三角▽見えてるやーん!!💦
    見せないでー🤣

    • 5
    • 24/04/19 16:43:54

    >>9591
    改めてこれを見たらめちゃくちゃ笑えるꉂ🤣𐤔
    だって、カッコよくもないのに、
    義務感があるのか知らないけど、必死にやってるやん!!
    誰のために回る?!!!
    自分だったら、高めの時給でもやらないわァ
    🤣🤣🤣🤣🤣

    • 4
    • 24/04/19 16:42:52

    >>9591本当に、この白ワンピースを毎日のように着て外をうろついてるの、界隈では相当な有名人でしょうね。
    顔と足見て驚愕して、「おネエか…」でなんとか納得する…みたいな。

    • 11
    • 24/04/19 16:39:42

    >>9595ブラも、スケスケとか胸元大きく開きすぎの服でいつも丸見せしてるし、
    パンツも見せたいからミニミニ過ぎるスカート履いてると思われる。
    あんなミニスカートで階段登ってたら、後ろの人、見たくなくても目に入るだろ。

    若くてきれいで可愛い私を見たら興奮するてしょ〜?と思ってわざとやってるのではないかな。

    • 10
    • 24/04/19 16:39:13

    今のところ、最新の投稿コメント少なし!
    これ以上増えない事を祈るが……🤞🤞🤞

    • 2
    • 9596
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 16:34:09

    >>9591
    何度も見てるに見ちゃって鍋吹きこぼれたじゃんwww

    • 4
    • 24/04/19 16:33:52

    隙だらけ😂
    編集ちゃんとやってから、投稿しなよ〜

    • 12
    • 24/04/19 16:29:28

    >>9591
    60歳過ぎてて、ほんとによくこれ来て出掛けようと思いますよね。
    周りからどう見られるかって何にも考えてない証拠ですね。

    • 9
    • 24/04/19 16:25:09

    >>9591
    自分でもビックリされてるご様子🤣
    ‹‹\( ˙▿˙ )/››今日は絶好調ヽ( ・∀・)ノ フォー!!

    • 6
    • 24/04/19 16:20:10

    >>9557

    体重と身長はペラペラ喋るのにね。年齢だけは怒りモードで絶対言わない。
    どんなに頑張っても28は無理 まぁ60がお世辞込みで妥当

    • 9
    • 24/04/19 16:17:28

    コレは絶好調な時!!
    加工外れ半端ない🤣

    • 14
    • 24/04/19 16:16:31

    >>9586
    ホントだ🤣🤣🤣
    右見て んーってなってますね

    • 4
    • 24/04/19 16:15:12

    老眼だと動画や画像の細部まで見きれないんでしょうね。
    虫眼鏡でも使ってちゃんとチェックくらいすればいいのに。

    • 5
    • 24/04/19 16:14:08

    >>9583
    そしてずーっと半目( ≖ ≖ )気持ち悪いです🤣

    • 6
    • 24/04/19 16:12:55

    これはファスナー全開‼️

    • 13
    • 24/04/19 16:11:42

    最近消えたの多いから
    これも、もう無いやつ
    途中でも誰かに見られ、減速😂

    • 13
    • 24/04/19 16:10:53

    >>9583
    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;
    おパンツWWW

    • 1
    • 24/04/19 16:10:51

    >>9583
    これで#japanとか#japaneseとかハッシュタグつけないで欲しいです。

    • 5
    • 24/04/19 16:06:51

    もうひとつ、ありえないのもありますよ!
    お見えになってます🫣🤭
    こんなの世界に配信するんだもん、
    ゴイゴイスーよねぇ🤣🤣🤣

    • 14
    • 24/04/19 16:05:25

    >>9581
    これ見たせいで生活変わった・・・。

    • 6
    • 24/04/19 16:03:08

    >>9579
    これ、今ではレアものなんですよ!
    もう投稿には無くて
    よろしければ、GIFで動きのあるやつを
    見てあげてください

    • 13
    • 24/04/19 15:49:18

    >>9498
    ブラが ノンワイヤーのフルカップ。
    胸の形や体型に合わせたブラじゃなく、楽さを求めた おばあちゃんたちにありがち。
    銭湯や温泉にいる おばあちゃんたち、だいたいこのタイプ。

    • 8
    • 24/04/19 15:37:35

    >>9498これ一番強烈じゃないですか?!私もブロックされて見れないんですが・・・

    • 5
    • 24/04/19 15:32:23

    >>9577
    ショーに出たんじゃなくて出たいとごねたとか
    帯もお得意の見切り品を買っていたとしたら
    糸しょうさんからしたら別にお得意さまでも何でもなくて
    よく展覧会とか来るけど何も買わずにお土産もらって帰る
    めちゃくちゃ迷惑なお客さんですよね。

    • 12
    • 9577
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 15:15:42

    糸しょうのFB見たらお客様を金毘羅歌舞伎に
    ご招待とか載ってて。
    ショーに出たとか帯買ったとか言う割には
    お呼ばれもせずパンかじってドヤ顔。
    ほんと相手にされてないんだね。

    • 14
    • 24/04/19 15:14:49

    >>9574
    怖い((((;゜Д゜)))😱
    悪夢やん!
    インスタだけでは満足出来んかったか?
    それとも、生霊?😱😱😱
    気をつけてください!!
    強気でいきましょう‼️💪

    • 3
    • 24/04/19 15:09:16

    >>9573
    髪の毛で随分助けられてますよね
    顔、終わってるのに

    • 5
    • 24/04/19 15:08:51

    昨夜夢にひさ◯さんが出てきて…追いかけられて馬乗りになられて、逃げたいけど体が動かなくて、うなされてるところ、旦那に起こされました。めちゃめちゃ怖かったです…あの方、ちゃんと実在してますよね…?

    • 3
    • 24/04/19 15:01:31

    髪と横顔のギャップ

    • 8
    • 9572
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/19 14:54:54

    >>9568
    私は個人情報がって書いたらブロックされましたよ。

    • 5
    • 24/04/19 14:52:59

    コメント封鎖したり、復活したり、繰り返しですね。復活しても気に入らないコメントきたら再び、封鎖してるんですかね

    • 5
    • 24/04/19 14:48:52

    丸亀親善大使?なにそれw

    • 2
    • 24/04/19 14:47:46

    見る専門なので、教えてください。

    今朝のお寺投稿を、リールだけにしたようですが、
    なにか意味があるのですか?
    時々投稿が消えたと思ったら、リールだけにしてることがあります。

    • 1
    • 24/04/19 14:41:16

    私も老婆とか日本の恥とか書いたんですけどブロックされません😅
    なぜだ久代

    • 6
    • 24/04/19 14:30:24

    >>9565
    こっちの方が潔い!!😆

    • 1
    • 24/04/19 14:24:09

    コメント欄に皆さんがここで貼ってくれる加工前と加工後の写真を
    張り込めたらいいのにっていっつも思ってます。

    • 6
    • 24/04/19 14:13:27

    さっき、おすすめに出てきて一瞬 ひ〇よさん??て思いました😓

    • 1
    • 24/04/19 14:02:37

    >>9552
    スカウトされた訳じゃないし…
    事務所が迷惑するしやめよ

    また肩書き増やされるのもしゃくでしょ

    • 1
    • 24/04/19 13:56:56

    >>9552アイコンにして固定もしてるお気に入りの投稿に、着物ドレスで撮影、無料、などと煽ったコメントしてます!今のところ反応ありません😂

    • 1
1件~50件 (全 25395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ