インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27379件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/17 08:25:31

    ココですね

    • 8
    • 24/04/17 08:15:54

    親善大使の名誉なファイナリストwww
    実は書類選考誰でも合格とバラされてたwww
    慌ててコメント封鎖ですねwww

    • 9
    • 24/04/17 08:11:39

    24歳もサバよんで逮捕された72歳のおばあちゃんんが居たよね
    あれと同類
    人は嘘を付くとき数字の8を使う
    28歳、大嘘
    48キロ、大嘘

    このコメントを入れるとコメントOFFにされる

    • 12
    • 24/04/17 08:11:12

    >>9029
    最近、新しいのを固定してますよね。
    何してるんかw
    あの紙切れ、ずっと固定してそう。

    • 9
    • 24/04/17 07:52:00

    コメントクローズされてる。

    この投稿の中で、「私はひさよさんがいう非常識な年齢です、そんな言い方されて悲しい」的なコメントがあり。それに対して「すいません」とコメ返。
    「すいませんではなくすみませんだし、その心のない返事って...」みたいなコメントがまた寄せられて。それに対して「🙏」とコメ返。

    かわいげのない人というか、世渡り下手くそというか...。気の毒な人だなぁ。

    • 5
    • 24/04/17 07:51:38

    >>9029
    固定してまでも みんなに
    ふっるーーーーい紙切れを見せたいの?
    すごいと言わせたいの?

    みんな
    「……うん。 それがなに?」

    • 10
    • 24/04/17 07:48:53
    • 1
    • 24/04/17 07:47:18
    • 1
    • 24/04/17 07:46:14

    まあ別にいいんですけど...

    新しい投稿を固定する意味がわからないw

    • 4
    • 24/04/17 07:37:49

    >>9008
    肌は色白できれいでしたか?
    白髪もないんですかね
    本人いつも、それ言ってるので、気になってました

    • 3
    • 24/04/17 02:35:43

    SHITに thank you💕

    • 10
    • 24/04/17 01:05:06

    丸亀親善大使ってそもそも男性も含んで10人くらいしか応募ないようなヤツで、余程の気持ち悪い人とか以外は書類審査は落ちないし、いつも応募者全員2次審査らしいよw
    クラコンも然り、全員合格みたいな予選通過を堂々と誇らしげに言ってるのが滑稽過ぎるw

    • 26
    • 24/04/17 00:27:11

    >>9021
    ありえそうじゃないですか?
    今までの嘘やら、見栄やら言った事を考えると……🤔
    もう何も信じられないから

    • 4
    • 24/04/17 00:25:08

    >>8981
    すいませーん💦
    出遅れてしまいました(>_<)
    1つお聞きしたい事があって
    婆さんは白髪がないって自分で言ってたのですが、そこら辺はどうでしたか?
    白髪染めはやってない感じでしたか?

    • 4
    • 9023
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/17 00:18:00

    >>9011
    ミス日本とか、全国レベルなら名誉あることでしょうけど…ねぇ😂

    • 10
    • 24/04/16 23:59:08

    >>9020
    うちの甥っ子もおじさんという認識でしたよ笑
    子供の悪意なき純粋な意見ですね☝🏻

    • 6
    • 24/04/16 23:58:11

    >>9018
    全て奴の妄想かもということですか😱
    カオス!!
    おしっこシートの代わりにあんなにたくさんのピンクマットもひかりちゃんが混乱しそう。

    • 3
    • 24/04/16 23:54:51

    高校生の息子が「何このオッサン。キモッ」と言っていた。ちゃんと育っている様で安心。

    • 16
    • 24/04/16 23:54:20

    この方の個人情報はインスタ投稿から簡単に検索できちゃいますけど...

    きちんと隠しきれていないので名字の一部がああやっぱりアレなんだなって確認できてしまう投稿になってますね。

    • 8
    • 24/04/16 23:45:24

    >>9015
    ドッグショーもホントかどうか、分かりませんよ?!だって、自慢になるものは、切れ端でもみんなに見せようとするのに、ほんとにひかりちゃんが賞を取ったのなら、何かしら記録を見せるはずですよね?
    散歩だって、絶対連れて行ってないよ
    下に敷いてるマット、おしっこしたら、部分洗い出来るように、大きなのを敷いてないんじゃない?

    • 9
    • 24/04/16 23:39:27

    投稿の度にみんな時間割いてコメントするのに、挙句コメント封鎖
    無駄な時間を費やすだけ·····
    見ず知らずの婆さんに·····
    私の人生の中で、全然必要無いものなのに
    捨てたい

    • 9
    • 24/04/16 23:38:39

    >>9002 10名?!少なっ!🤣

    • 6
    • 24/04/16 23:37:17

    最近思うのですが、1番の被害者はひかりちゃんではないかと。
    おしゃべりできないから文句言えないし、求めてる事に対応してくれなそうだし。
    ドッグショーなんて全然嬉しくないかもしれないのに飼い主の自己満で振り回されて。
    ショーに行くより日光浴しながら近所のお散歩する方が楽しいだろうに。

    • 13
    • 24/04/16 23:36:52

    >>9008
    やはり投稿写真はかなり加工してますよね⁈
    お肌はしぼしぼなんでしょうか
    本人は美肌だと思ってますが…

    それと白髪はないのは本当ですか?

    • 6
    • 24/04/16 23:35:51

    >>9011
    人生の中で自慢できるものが、こんなものしかないなんて··········
    わろてまうーっꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

    • 5
    • 24/04/16 23:34:25

    今日の車内投稿に、大使のコメントがたくさんきたから、閉じてしまってる…

    • 7
    • 24/04/16 23:33:46

    >>9009
    名誉なことですとか恥ずかしっwww

    • 10
    • 24/04/16 23:32:31

    >>9009
    どこまでも突っ走る勘違いさん🥹
    もうそろそろ私たちの視界から消えていきそう

    • 6
    • 24/04/16 23:29:18

    >>9005
    観光協会2直接きいたものです。
    1次審査通過の条件は、丸亀市在住という事と、先一年間活動をやって行けるという事です。と、それを踏まえて、2次審査の会場案内を送らせて頂いております。
    そこで、フラットな審査をさせていただき、グランプリが決まります。
    という流れです。と聞きました
    だから、ぜんぜん名誉あることではないんですよねぇ🤣

    • 17
    • 24/04/16 23:28:35

    >>8983
    違います笑
    が、この長さの時もお見かけしてます。
    いくつか行きつけがあるんでしょうかね?

    • 3
    • 24/04/16 23:27:30

    >>8984
    これは魔除け

    • 3
    • 24/04/16 23:23:23

    コメント封鎖だけど、いいねする人って
    理解出来ない‼️
    この真実を教えてやりたい‼️

    • 7
    • 9005
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 23:22:18

    >>9002
    そうそう
    それに応募人数は10名程度
    男女含めてそのぐらいの人数なので余程の事がない限り一次は落ちないでしょうね

    • 6
    • 24/04/16 23:19:29

    >>9001
    哀れ‥悲しすぎて泣きそうです😭

    • 5
    • 24/04/16 23:17:01

    >>8999
    えー😱
    じゃあ私への謎のぶちギレは一体…
    多重人格なの?
    ほんと支離滅裂婆さん

    • 8
    • 24/04/16 23:16:38

    >>8993 応募要項が2次審査に出れる人が条件なので、全員一次審査は通るのにね!

    • 10
    • 24/04/16 23:16:24

    >>9000
    ムリクリ作った肩書きですよね
    ドヤってるのが、滑稽すぎます

    • 10
    • 24/04/16 23:14:40

    肩書きが全部中途半端なんだYO!
    しかも過去の栄光のように記憶を捻じ曲げてるけど
    栄光でもないし。

    • 7
    • 24/04/16 23:11:28

    >>8997
    前にご自身で156cmか157cmってコメ返ししてましたよ。

    • 3
    • 24/04/16 23:09:36

    >>8994
    投稿見る限りそうみたいですね。
    あの写真が8年前はない。

    • 4
    • 24/04/16 23:08:50

    >>8990
    お返事ありがとうございます!
    そうですよね、私もイオン内で遠くから見たのでハッキリした身長は分からなかったのですが
    「155センチちょいくらいで160はないと思います」的なコメントしたら「そんな低くありません失礼ですね」と返信でぶちギレられました😱
    低い事をディスるような書き方もしてないのに、しかも低いのはマイナスでもなんでもないのに!

    • 13
    • 24/04/16 23:08:38

    >>8952
    反面教育者🤣

    • 2
    • 24/04/16 23:08:33

    2022年9月に白いロゴTの投稿でエステでリフトアップしてさらに小顔になったとあるんですが、1枚目の写真の次に出てくる動画のお顔がなんともいえない顔で怖いです😢お暇があって怖くなければ見てください💦

    • 6
    • 24/04/16 23:05:50

    丸亀の親善大使のはワンピースきたのが応募写真てことですかね??

    • 3
    • 24/04/16 23:03:49

    親善大使って、余程の美魔女でない限り、若い人が選ばれるでしょうに。
    50代であの詐欺写真で応募した???
    あの写真7年前の訳ないwww
    書類審査だけ通っても、対面審査で通過できるわけないでしょうに。
    書類と2次審査だけなのにファイナリストとか大袈裟な書き方www
    対面審査落ちなのに名誉とかwww
    最終選考通って初めてプロフィールに書けるものでしょwww

    • 10
    • 24/04/16 23:01:35

    4年ほど前から 既にイカれた冗談ってことは、コメ欄で誰がなんと言おうとも、直すはずがない・聞く耳など持たないわ😫

    • 9
    • 24/04/16 23:01:03

    ミス善通寺の書類もまだ大切にされてるのかしら📦w

    • 8
    • 24/04/16 22:57:49

    >>8981
    すみません、私自身背が低いもので…でも158くらいでしょうか?
    ミュールのような👡を履いてこられてましたね

    • 5
    • 24/04/16 22:54:41

    >>8987
    応募してくるくらいだから、本当の美魔女を期待してたのかも‎🤔

    • 4
    • 24/04/16 22:53:45

    >>8983
    あの方の最初の方の投稿に美容院でカット後に撮ってもらった動画ありますが、あれくらいの時ですか?

    • 3
1件~50件 (全 27379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ