インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25043件) 前の50件 | 次の50件
    • 8687
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 00:40:03

    ドス黒い本心をしれっと世界発信するところが危険⚠️

    • 7
    • 24/04/16 00:35:25

    >>8681
    もしや血迷い過ぎて「綺麗、かわいい、若い」しか目に入らなくて褒められてると勘違いしてるとか?

    • 9
    • 8685
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 00:33:45

    >>8681
    車に乗ってる投稿です💢

    • 3
    • 24/04/16 00:30:47

    >>8681
    えー?
    どの投稿のやつですか?

    • 2
    • 24/04/16 00:28:33

    >>8681
    え?婆の本心?いいねしてるし

    • 3
    • 24/04/16 00:27:03

    >>8669
    フォロワーも、ヒカリちゃんも、婆は都合良く利用してる
    フォロワー数と、いいねの数って、そんなに大事かなぁ? だっていいねは タップひとつで終わるし、フォローだってタップして放置してる人も沢山いると思うんだけどな
    それよりコメントが1番向き合ってくれてるって思えないかなぁ?
    わざわざ時間割いてコメントしてるのに。
    気に入らないコメントにやたら噛み付いて、普通の質問コメントには無視でしょ?
    無視の相手間違ってる
    ワガママえぐいって!!!!

    • 14
    • 8681
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/16 00:23:47

    ちょっと、皆さん、この「投稿者から」のいいねどう思われますか?
    過去イチ腹が立ってきました

    • 8
    • 24/04/16 00:11:16

    >>8677
    間違いなくヒラヒラ系着そうですよね😂
    お婆のヒラヒラはキツい🌀
    プールサイドでくるくる回って落ちて沈んで行ってほしい😵‍💫

    • 3
    • 24/04/16 00:07:30

    こんな自己中頑固婆さん身近に居たら地獄すぎる
    インスタの中の赤の他人である幸せを噛み締めてます!

    • 6
    • 24/04/16 00:07:28

    ちんちくりんとか老け顔とか残ってるのにおばあちゃんとかがあかんのか🤣
    昨日のやつも汚いとかいっぱいあるのに😂

    コメントの面白さ以外ないのに
    いいね押したことないわ

    • 10
    • 24/04/16 00:06:20

    >>8671ピンクのひらひら水着で動画が出てきたらいやね🫨

    腕や細いももが弛んで

    • 3
    • 24/04/16 00:04:44

    >>8665
    それにみんな気づいてくれたら
    大きな打撃を与えられるのに

    ここ数日、前よりイラついて
    なんか焦ってるのかも

    私も参戦続けます✊

    • 5
    • 24/04/16 00:04:05

    >>8640鼻の穴加工してるんかってくらいでっかいな

    • 6
    • 24/04/16 00:00:13

    ほんの数分のうちに、また1人フォロワーが増えた
    5588ゴーゴーばばだったのに…

    • 6
    • 24/04/15 23:59:48

    >>8665
    そうそう!コメントの面白さで成り立ってるインスタだからコメント出来ないならフォロー外す人続出します

    • 9
    • 24/04/15 23:57:24

    嫌なコメントするフォロワーをブロック出来ないババア
    コメント出来ないからフォロー外しといた
    コメントする時だけフォローしてる😁

    • 8
    • 24/04/15 23:57:24

    >>8668
    水着😨
    ナイトプールとかデビューしちゃったりして

    • 4
    • 24/04/15 23:55:45

    >>8665
    コメ欄無くなれば、彼女が欲してる言葉は一切無くなりますからね。
    いいねボタンはあるものの、ほぼ一方通行・ノーリアクションな投稿になりすからね。

    • 10
    • 24/04/15 23:54:39

    >>8665
    前に普通のコメントもあるからコメ欄閉じないみたいな話でしたが、今日みたいに嫌なコメントに怒り散らしてコメント返して、普通のコメントは放置してるの、都合良すぎますよね。
    いいねの数増やして、良いコメントだけ貰って自分のインスタのお飾りだけに利用されてるみたいです。

    • 10
    • 24/04/15 23:53:43

    水着になるのも近そう🤯

    ノーメイク中のコメントまた復活

    • 6
    • 8667
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/15 23:52:46

    >>8665
    そう思う!

    • 5
    • 24/04/15 23:49:48

    >>8632
    忖度の義理はないからねー

    • 3
    • 24/04/15 23:49:36

    本音を書きまくると
    腹を立ててコメを閉じるから
    これはいいかもしれない
    かなり効いてるかも

    可愛いとか綺麗の言葉も
    結局閉じることになるから
    あいつにしたら悔しいと思う

    コメを開放してる所を
    攻めまくってどれも閉じさせたい

    • 19
    • 8664
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/15 23:48:59

    改めて動画みたら途中でほっぺがキュッって
    縮まったw
    それでも加工はしていません!だもんね。

    • 9
    • 24/04/15 23:44:38

    >>8656
    キレイ系?!
    キレイ系目指してるなら、ソフトクリームで汚らしいことするなよ〜ぉ〜🤣
    ヨゴレ芸ですやん、アレ。
    いつも支離滅裂

    • 16
    • 24/04/15 23:44:11

    コメ欄閉じたらフォロワー減るのに🤣
    コメントでフォロワーキープしてるのにね

    • 10
    • 8661
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/15 23:43:07

    閉じた!!

    • 8
    • 24/04/15 23:42:31

    今全部消した

    • 9
    • 24/04/15 23:41:58

    「嫌なコメント禁止」
    「邪魔をしないで」
    これに対しての♥の少なさ…www

    お〜ぃ!
    いいね押した方たち、♥押してあげてくださいよー。
    出番ですよー。
    アレ? 押した方たち、いいねを押すだけ押してどっか行っちゃったのかな🙄

    • 7
    • 8658
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/15 23:41:28

    >>8654みんなママスタに呼んで話したいですね。一度全員でシカトしてみたい

    • 13
    • 8657
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/15 23:41:02

    いいねたくさんあると何か特典でもあると思ってんのかな(笑)
    ヤバさ加速してる💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

    • 5
    • 24/04/15 23:39:51

    私はキレ芸を目指してます。
    と書きたかったのかな?

    • 14
    • 24/04/15 23:39:34

    >>8640黒目と鼻の孔同じ大きさ こんなもんなのか?

    • 6
    • 24/04/15 23:38:17

    >>8649
    車内の動画で、フォロワーさん皆でコメントするの辞めましょうかというコメントに、かまわないって返事されてますね。
    最近コメントすごく多いから、一回本当に減ったらいいかもですが、難しいですかね

    • 12
    • 8653
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/15 23:38:08

    まともに相手してるとこっちがおかしくなるわ

    • 14
    • 24/04/15 23:35:17

    娘のスマホで久しぶりに投稿見たけど過去のコメント綺麗に消していってるのは最近ですか?ほんま暇人 投稿チェックし過ぎで寝不足で精神状態を保つのが大変そう 私はしっかり睡眠摂ります みなさんもほどほどに(-。-)y-゜゜゜

    • 4
    • 24/04/15 23:33:20

    そもそも奴の存在自体が非常識では?

    • 9
    • 24/04/15 23:30:55

    いいねを強要
    いいねをしないとコメントさせてもらえない
    嫌なコメントは禁止
    真実を言ってはダメ

    ブラックなワンマン社長やん😑
    イエスマン以外はクビですか?

    • 23
    • 24/04/15 23:30:40

    マジあたおか
    もう何言ってもあかんわ🤣

    次の投稿みんなコメントしなかったらいいのに😆

    • 13
    • 8648
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/15 23:27:27

    見た目もだけど、内面をブラッシュアップしないと...

    • 12
    • 24/04/15 23:26:43

    すげ〜

    • 10
    • 8646

    ぴよぴよ

    • 8645
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/15 23:25:17

    ばーさんキレまくっていつもより会話が成り立ってるw

    • 8
    • 24/04/15 23:23:11

    >>8641非公開にするとかコメント封鎖するとかすればいいのにね。そしたら自分の気持ちのいい言葉を言ってくれる人だけでぬくぬく出来るのにね。やっぱり頭おかしい

    • 6
    • 24/04/15 23:20:43

    こんなキレる女優さんはイヤだ🤣

    • 8
    • 24/04/15 23:20:23

    病んでるな…かなり
    何様のつもり

    • 11
    • 24/04/15 23:19:35

    おばあちゃん、イラついていますね。笑
    嫌なコメントされたくないなら、インスタなんかやめればいいのにね。自分を有名人だと勘違いしてるのでは?
    いつも加工してないとか、シワシミないとか言ってますが、老眼でちゃんと見えてないだけでは?どう見ても60代にしか見えないです。
    もしくは本当に頭がおかしい人なのか?

    • 19
    • 8640
    • いいねされたのが運の尽き
    • 24/04/15 23:17:43

    スケスケキャミソールのセクシー動画、本当はこの顔なんですよね⁈

    • 10
    • 24/04/15 23:13:59

    今が攻め時
    コメントしまくりで追い詰めればいい
    何様のつもりやねん!

    • 14
    • 24/04/15 23:13:18

    いいねを押してくれる人の中で、本当に久代さんに「素敵」や「可愛い」や「憧れる」等の褒めるコメント・応援コメントをくれる人は一体 何人居るんだろ?
    実際はそのようなコメントは無いに等しいでしょ。
    アホな発言をしているキャプションもたいして読まずに、取り敢えず いいねを押してるだけにしか思えない。
    ファンでも無ければ、真のフォロワーでも無いでしょうね。

    • 15
1件~50件 (全 25043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ