インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27441件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/12 08:11:15

    追加。
    ⚠️28歳に見えると言われた方です⚠️

    • 19
    • 24/04/12 08:05:29

    >>7332
    ありがとうございます♪
    改めて見ると、これ、めちゃくちゃおばあちゃんですね!
    5千人のフォロワーさん見てーーー

    • 7
    • 24/04/12 08:05:18

    >>7332
    鼻の穴も加工できるんですねー

    • 6
    • 24/04/12 08:02:18

    >>7331
    お待たせ致しました❤️
    最近加工ばかりで目が慣れて来てますよね。

    • 12
    • 24/04/12 07:54:27

    >>7322
    そんな事言うたら、またいつもさんが原型載せてくれるかも♡

    • 4
    • 24/04/12 07:52:50

    >>7325
    あれ、毛ですか!
    画面右側の口から上に線が…
    目が意地悪そうだからまさに口裂け女だ

    • 3
    • 24/04/12 07:50:35

    >>7327
    青い浴衣かなんかわからん着物の投稿、
    2つ続けてあったけど、
    1つ消したのではないでしょうか?

    もっと消してそうだけど、似たようなものばかりなので気付かない…
    どうでもいいけどね
    リールのくるくるだけはもう削除されませんように!

    • 5
    • 24/04/12 07:48:49

    最近動画へのコメント
    「最後の威嚇ですか」
    皆さんのコメント、本当に面白い

    • 12
    • 24/04/12 07:36:12

    別投稿も 消してる様子。
    数字減ってる。
    何消したかは確認してない😥

    • 2
    • 24/04/12 07:34:59

    目元が違うような。

    • 3
    • 7325
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/12 07:34:10

    おはようございます。
    朝からばーさん要らん!
    髪がほっぺにくっ付いて口裂け女風

    • 3
    • 24/04/12 07:33:36

    朝一の投稿のやつ、途中から口裂け女みたいに口がスーって裂けた

    加工のツメが甘い

    • 5
    • 24/04/12 07:33:03

    早朝から、また上がってた😓
    忙しそうです。
    最後の顔怖い😱

    • 4
    • 24/04/12 07:32:15

    新投稿!なんか顔変わったような。てか原型がわからん😱

    • 4
    • 24/04/11 23:44:12

    >>7320
    ほんとだ笑
    しかも大きい!

    • 3
    • 7320
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 23:37:15

    >>7319
    鼻穴だけくっきり加工じゃん🤣

    • 2
    • 24/04/11 23:11:12

    暇すぎて過去動画見てます。
    もはやオジサンなのでは?
    ごめんなさい夜分遅くに投下して💣

    • 13
    • 24/04/11 22:38:25

    今頃辞書ひいて調べてるかもw

    • 4
    • 24/04/11 22:36:19

    最新のやつ顔ばっか加工して髪のほう忘れているのかうねうねすぎない?

    • 8
    • 24/04/11 22:33:40

    >>7311
    人の意見無視なんで加工はバレてないと思ってるし、
    ババア顔もバレてないと思ってますよね。

    • 7
    • 24/04/11 22:30:38

    >>7314
    でも、old woman ぐらいは読めるんじゃ?😅

    • 7
    • 24/04/11 22:23:04

    >>7313
    婆ならあり得る…😅
    外国人と思えば、thank youかアンニョンハセヨーですから!

    • 5
    • 24/04/11 22:15:28

    >>7310
    消すかな 読めないならthank youって返すかも

    • 6
    • 24/04/11 21:50:21

    すいません、まだありました。
    face appiというアプリです。
    どこまで変われるか検証します。

    • 4
    • 24/04/11 21:50:16

    今朝の投稿と初期の頃の投稿、明らかに顔の長さも顔自体全くの別人に見えて仕方ないのですが、あの方はそれも認めず毎日少しずつ過去の投稿消してますよね😮‍💨

    そんなことに時間使ってるなら、ひかりちゃん散歩に連れてくなりピアノの練習すればいいのに。

    • 8
    • 24/04/11 21:49:17

    ファッキング オールドウーマン
    ってコメしてるが人いる🤭

    たしかにクソ老人!

    • 8
    • 24/04/11 21:27:19

    アプリの名前が載ってたのに、削除されてる⁈

    調べて、ちょっと自分でもやってみたかったのに…
    歯きれいにしたり、前髪変えてみたり、
    してみたかったわあ
    いちいち削除しないでほしいわ

    • 3
    • 7308
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 21:25:35

    >>7307
    マジでドキドキ💦

    • 3
    • 24/04/11 21:19:37

    >>7306
    私までドキドキするコメントです。
    ブロックされませんように🙏

    • 1
    • 7306
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 21:14:41

    >>7301
    ちょっとオカズ添えて来ました。
    ブロックにビビってるんでほうれん草のお浸しレベルです。

    • 2
    • 24/04/11 21:13:09

    ここでみなさんと共感できてほんとに嬉しい!
    早く婆投稿してほしいな

    • 5
    • 7304

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 20:59:01

    >>7302
    本当ですよね、こんなにも同じ気持ちの人がいたなんて、私 正常な神経だったわ😮‍💨って、安心しました☺️
    最近ではコメント見てると、ほとんどの人がこちら側ですよね?
    もっと増えそうです、ママスタメンバー😆

    • 8
    • 24/04/11 20:50:48

    >>7298
    私もです。作ってくださりありがとうございます。やっぱり、こう思うのって自分だけ?って思うことって、同じように思う人たくさんいたんですね。確認できて本当によかったです。ありがとうございます😊

    • 6
    • 24/04/11 20:40:21

    なぁ〜んか今日はつまらんなぁ🥱
    コメント消されちゃったからねぇ……
    おちょくりコメントが醍醐味なのに、それが無いなんて、おかず無しの白飯状態な感じ😗

    • 5
    • 24/04/11 19:26:15

    >>7298
    こちらこそ感謝です🙏
    フォローもしたくなく、でも発散するところもなく…でここに辿り着きました。

    本当に感謝😊

    • 6
    • 7299
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 18:46:35

    >>7298
    神さん!!!
    ここを見るために4、5年ぶりにママスタに来ました。
    会員情報が残っていてまたどハマり中です。
    作ってくれて感謝です!

    • 4
    • 24/04/11 18:25:14

    スレ立てた者です🖐️

    夏頃からモヤモヤしてて我慢できなくて久々にママスタきて書き込みました。
    初めはこの気持ちは自分だけだったらどうしようと思い自己肯定感高くて羨ましいと微塵も思ってないことを投稿してみましたがみなさんが同じ気持ちで自分だけじゃなくてよかった!と思っています。
    こちらこそみなさん、ありがとうございます。
    感謝致します🙏

    • 42
    • 24/04/11 18:01:20

    >>7295
    本当にありがたいですよね。
    ここがあって良かったです。

    • 7
    • 24/04/11 18:00:56

    コメント欄無くなった途端、静まりましたねぇ·····🙁
    やはり皆さんコメントが楽しくて、見に来てた感じしますよねぇ?
    コメント欄封鎖したら、コロナの頃の街中みたいになりますよ😂

    • 13
    • 7295
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:58:56

    >>7294
    感謝の言葉を伝えたいです!

    • 6
    • 24/04/11 17:55:54

    >>7293
    作ってくれた神!
    いらっしゃいますかあ?

    • 11
    • 7293
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:50:28

    このトピ作った人は神!!

    • 8
    • 7292
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:38:45

    >>7291
    くるくる動画投稿するかもですwww
    ありがとーー💃

    • 7
    • 24/04/11 17:32:31

    >>7290復活してよかったです!
    膝も万全みたいで思う存分クルクルしちゃってください😂
    旅行中は婆のこと忘れて楽しんでくださいね🤍

    • 6
    • 7290
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/11 17:25:18

    >>7288
    ありがとうございます♡
    使用期限の切れた薬とのどスプレーが効いて復活しています!
    今日は膝にヒアルロン酸も注入して来たのでクルクル軽快に回るとも出来ます!
    火水と旅をしてきます🚄

    • 5
    • 7289

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 17:06:14

    婆と関係なくてすみせん、おにぎりさん、喉よくなりました?💦近々旅行だと仰ってたので心配しておりました😅

    • 3
    • 24/04/11 16:47:32

    >>7280
    えー!めちゃ面白かったのに。
    写真のほうは消えたけど、動画の方はまだ残ってる

    • 2
    • 24/04/11 16:06:09

    みんな婆さんのおかしさを見に来てるから、コメントしないのは本当難しいですよね😅
    めっちゃ可愛いとか、めっちゃ美人とか、すごいセンスいいとかじゃないから😅

    • 3
1件~50件 (全 27441件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ