インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/03 10:19:37

    朝からインライ
    毎回年齢の事でキレてる
    つける薬無し

    • 5
    • 24/03/03 10:17:30

    いつの間にかライブやってたのね
    参加してすぐ終わってしまったー
    音無だから何言ってるのかわからん

    • 2
    • 24/03/03 10:16:48

    自分が一番年齢気にしてる

    • 7
    • 24/03/03 10:15:50

    >>379年齢のことでお怒りでしたよー!私は闘いますだって

    • 5
    • 24/03/03 10:15:42

    >>379 まだ年齢の事言ってたよ、戦う!ってさ

    • 3
    • 24/03/03 10:13:09

    インスタライブやってるけど、外だから音消してるの…年齢のコメントでお怒りなの?

    • 3
    • 24/03/03 08:52:23

    この人のコメントにいちいちムカついて
    罵詈雑言の突撃コメントしてる人は
    もっと寛大な気持ちでみれるようになってほしいわ

    そのほうが面白いよ?

    • 10
    • 24/03/03 08:49:11

    またなんか言ってるよ。嫌なコメントされるから、投稿やめようかどうしようとかって。自分の事は改めないくせにね。なんで嫌なコメント書かれるのかについて、正論言ってる人にいいねしてないし。😩

    • 4
    • 24/03/03 08:43:05

    >>375 年齢の事も、身バレの事も怒ってて、更には警察に訴える!!って言ってましたね。でも、まだ何も被害出てないから警察も動かないと思うんだけどなぁ

    • 4
    • 24/03/03 08:36:51

    昨日のインライも年齢のことで怒ってたんですか?

    • 3
    • 24/03/03 08:05:35

    >>369
    まさに、あの方の事ですね。
    昨日のインライも酷かった

    • 2
    • 24/03/03 02:54:30

    >>372インライの時洋服で鼻水拭いてたしね。
    いい大人が普通そんなことできない

    • 13
    • 24/03/03 01:13:17

    冷静に、自分の心を落ち着けてから、良ーく考えたんですが、やはりあの人は病気だと思われます。同じ事を何度も言うし、恥ずかしいという羞恥心も無い。ましてや買い物する場所や、トイレの鏡で自撮り動画を人目もはばからずに撮る。色々普通の人が出来ない、(やりたくない)事をする人と同じ土俵に立ちたくないなぁと思いました。確かにあの人の投稿やら言う事見るとムカつきますが病気なのですから、仕方ないかと⋯
    本当に手の施しようのない重症疾患者です。

    • 20
    • 24/03/03 00:53:27

    >>367
    スッゴイその気持ち分かります!!!!!!
    あのロバババァどーにかしてやりたくなりますよね?!何かいい方法は無いかなぁ?

    • 5
    • 24/03/03 00:47:08

    >>369その通りね(笑)

    • 3
    • 24/03/03 00:28:41

    これ見て納得
    勘違い痛いおばさん特徴
    https://allabout.co.jp/gm/gc/473250/

    • 9
    • 24/03/03 00:26:52

    >>365さっそく服装は10代のように可愛いとコメントしたら顔は若い?ってきたよー😂

    • 10
    • 24/03/03 00:22:56

    今日固定されたリール、またいくつに見える?私はお姉さんなどなど
    コメント見てしまった
    ライブでコメント攻撃してちょっとはすっきりしたのにまたざわざわイライラ復活
    なんなのこれ😭

    • 11
    • 24/03/03 00:17:25

    >>365生還できました!ありがとうございます😊
    これからもあの方を見守ります🤪

    • 7
    • 24/03/03 00:04:19

    >>364前のアカウント、携帯番号消すことも出来るみたいですね。
    新しいアカウント作って生還して下さいね🤭

    • 2
    • 24/03/03 00:00:37

    >>363ありがとうございます!試してみます🙇🏼‍♀️

    • 2
    • 24/03/02 23:57:30

    >>362確か前のアカウントも携帯番号は登録してなかったはず。
    新しいのも携帯番号は登録した記憶はないかな。
    携帯番号なしで登録してみるとか?

    • 2
    • 24/03/02 23:53:40

    >>360メルアド変えて新しく作りましたがダメでした。携帯番号が同じだからダメなんでしょうか?😭

    • 1
    • 24/03/02 23:52:04

    はじめはゲテモノ見たさだったけど、インライでワンちゃんに対する想いを聞いてから応援する気になった。けどコメントは消されるし頑固だし、応援する気もなくなったよ。

    • 3
    • 24/03/02 23:51:44

    >>359別のアカウントではなく、新しくアカウント作っても見れないですか?
    メールアドレスも別のを登録しても見れないかな?

    • 2
    • 24/03/02 23:47:58

    >>358私もブロックして別のアカウント作ったけど見れません😭どうしたら見れますか?

    • 1
    • 24/03/02 23:46:28

    >>357ずっと前にブロックされたので2度と見るかと思ったけど、新たにアカウント作って生還🤣
    なので学習してライブのみにコメントすると誓いました笑

    • 5
    • 24/03/02 23:41:16

    >>356

    私も投稿にはコメントしてません。
    ライブのみです。

    嘘つき、マリオネットライン、ほうれい線、
    お腹でてる、免許返納、カステラは切れ端等
    すべてスルーされます🤣

    • 5
    • 24/03/02 23:36:15

    >>352私も毎回しわしわパサパサおばあちゃんなどコメントしてます
    投稿のコメントだったらブロックされてるだろうな

    • 6
    • 24/03/02 23:25:44

    あんなに怒ってたのに、またトイレ前の新しい動画アップしてるわ😅 懲りひんやつ

    • 12
    • 24/03/02 23:21:49

    >>352
    もっとキツい事言う人いたから、そっちに気が行ったんだね😆

    • 2
    • 24/03/02 23:19:01

    なんかアンチコメントに対してだけ、過剰に反応してたけど、まともにいいコメント言ってる人のことは無視に近いよね?ちゃんとしたフォロワーさん達の方を大切にすればいいだけなのに。フォロワー増えればみんながいい事言うわけじゃないの当たり前なのになぁ〜

    • 4
    • 24/03/02 23:16:56

    自分の人間性を棚に上げてコメント欄の人間性を問うひさよにむかついたから
    今日もまたしわしわ、たるたる、パサパサを連投しました。ブロックはされませんでした😆

    • 12
    • 351
    • 何歳に見えるかなぁ
    • 24/03/02 23:11:40

    >>349年配の人は危機管理わかんないからね💦

    • 7
    • 24/03/02 23:06:00

    トピック、大谷翔平結婚より盛り上がり中🤣

    • 7
    • 24/03/02 23:05:41

    あの人、つめがあまいよ
    隙だらけ😂 snsやるなら、そういう所1番気をつけないとなのにね、何歳に見えますか?とか、聞いてる場合じゃないよねー

    • 9
    • 24/03/02 23:05:07

    車に落ち葉マークついてないんですね

    • 3
    • 24/03/02 23:04:50

    現在、このママスタのトピックランキング2位よー
    すごいわー🤣

    • 8
    • 24/03/02 23:03:02

    >>344
    え?!そうなんですか?
    いつもの感じで知りませんって言えば良かったのに。

    • 1
    • 345
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/02 23:01:24

    インライしたの?
    みたかったー!
    フォローしてないから通知来ないんだよねー
    なにおこ?
    インスタにあるとおり、久代 丸亀市 ピアノで検索したらすぐでるし。
    インスタ通りの車とまってるし。
    自分で晒してるよね?

    • 15
    • 24/03/02 23:00:08

    >>336
    あの八百屋は、あの人と関係あるのですか?
    先ほどのライブで、店名を出した方がいたんですけど。

    • 1
    • 24/03/02 23:00:06

    警察云々言ってたの?
    既にこの人自身が丸亀市の福祉課から見守られてると思うよ

    • 14
    • 24/03/02 22:59:50

    インスタ始めた頃は、描いてた夢があったんだろうなぁ😂 いい事ばっかり言われていい気分になれる予定だったんだろうに😂

    • 7
    • 24/03/02 22:58:54

    近所にすぐ通報するジジイがいるけど、逆にマークされてるよ。
    うちにも警察が来てあの人どんな人って近所に聞きまくってる。

    • 10
    • 24/03/02 22:56:44

    >>332 警察には怪しい行動している髪の長いお婆さんって情報は入ってると思います。
    いっそ、警察行って自分のインスタ見せてあげたらいい。

    • 8
    • 24/03/02 22:56:42

    ほんとつまらない人達増えすぎた

    • 0
    • 24/03/02 22:56:21

    >>332
    そうですね。
    警察行ったとしても、身元がバレたことによって危害を受けたなら、動いてくれるかもしれないけれど、とくに被害を受けてるわけでもないし。
    相手が特定できないうえに、被害に遭ったわけでもないので、弁護士に相談したら?ってかえされる程度でしょうね。

    • 7
    • 24/03/02 22:56:14

    >>336
    道の向かいに八百屋さんあるよね?
    それに、家の横にキャスト停めてたし。インスタに写ってた車

    • 5
    • 24/03/02 22:53:55

    まさかまさかの、何度か通った事のある道沿いのお家でした。ビックリ

    • 2
    • 24/03/02 22:53:50

    >>332
    警察ってSNS相手にどぉ動くのかなぁ?

    • 2
1件~50件 (全 23990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ