インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23993件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 20:03:56

    新しい投稿…
    本人ここ見ててあの投稿できるってやっぱり普通じゃないわ。何が#素肌美人 だよ!
    しわしわ、シミ、たるみ、ぜーんぶバレてんのに
    頭のネジぶっ飛んでんな😂

    とはいえ、相変わらずプチプラね。
    美白しているから…って。
    世の中の人はあなたよりもっと美容にお金かけてるわ!インフルエンサー気取りやめて欲しいわ。

    • 29
    • 24/05/08 20:00:52

    シミあるくせに堂々と嘘をつきおった😳
    しかも素肌美人て🤣
    パウダー付けといて「素肌美人」て🤣
    こりゃパウダーが何かも理解しとらんな🙄


    嘘吐いて恥の上塗りするぐらいなら黙っときゃいいのに🥴

    • 15
    • 24/05/08 20:00:50

    Da-iCEの曲やめて〜

    • 13
    • 24/05/08 20:00:40

    また「シミそばかすありません」と断言されてます。
    シワはあるって認めたんかな?🤣

    • 8
    • 24/05/08 19:55:52

    新投稿来ましたー

    • 3
    • 24/05/08 19:50:55

    >>15578
    いつもどおり いいコメントはないですし、茶化すコメントすら少なくなってきてますね😑

    • 12
    • 24/05/08 19:50:53

    髪を触りながら、H&Mやパン屋さんに入店してるって考えたら、ゾッとしました😱
    前髪がさらさらじゃなく、束になってるのは頭皮油でしょうか?
    とにかく、キレイ、若い、美人からは程遠い人だってことですね…💧

    • 14
    • 24/05/08 19:46:13

    >>15578
    ご本人も拠点のインスタをさて置いてこっちでの暗躍に必死ですしねー😂

    • 6
    • 24/05/08 19:44:37

    とうとう新たなご近所さん登場ですねw
    貴重なお話ありがとうございます

    インスタの方もコメント少ないですね
    いつも同じ投稿ばっかりだからフォロワーさんも飽きてきてるのかもしれませんね、
    断然ここの方が盛り上がってますしw

    • 11
    • 24/05/08 19:43:22

    >>15574
    ありがとうございます😊

    • 1
    • 24/05/08 19:42:10

    試しにインスタ内をドッグショーで検索してみました
    ザッとしか見てないけど、やっぱりリボンだけの投稿とか無かったー😂

    皆さん会場でわんちゃんと一緒に撮ったヤツをあげてらっしゃるわ😂

    • 6
    • 24/05/08 19:41:59

    ばあちゃんのコメントほぼアンチ😂

    • 12
    • 24/05/08 19:38:19

    >>15572
    自分はやってないんでどんな感じかは分からないんですけど、Googleで"丸亀 ◯代(名前)"で検索するとTikTokとかは出て来ましたよ(*^^*)

    • 3
    • 24/05/08 19:36:46

    パパベルで売っているパンにもフケがおちてそう…

    気持ち悪い!

    イメージ悪くなるし、営業妨害でそのうちに出禁になりそう…

    パパベルさんが可哀想😢

    • 8
    • 24/05/08 19:32:17

    ここと爆サ○以外に
    汚婆の事 見れるところあるんですか?
    ブロックされてるのでコメ欄みれない!
    あれば教えてもらいたいです。

    • 5
    • 24/05/08 19:27:58

    >>15570
    メンタルつよし!

    • 4
    • 24/05/08 19:26:42

    店内撮影は見つかって言われたのかなぁw
    それでも買いに行く婆さんはやっぱり頭おかしいわ

    • 13
    • 24/05/08 19:26:05

    消したやつ再投稿するのはなぜ?

    • 7
    • 24/05/08 19:21:38

    向こうのコメ欄弄られてるw
    コメ欄閉じるかな?消すかな?

    • 7
    • 24/05/08 19:19:10

    不潔具合がレベチだった…

    • 10
    • 24/05/08 19:07:30

    臭いとかお風呂に入らないとかきいたので投稿を見ても吐気しかしない。もう2度と見ることはないと思う。

    • 9
    • 24/05/08 19:07:12

    ハイジの白パンより白いやん‥

    • 8
    • 24/05/08 19:01:08

    パンにフケが落ちてそう😫婆さん営業妨害だよ

    • 5
    • 24/05/08 18:55:40

    あぁ、サイレントさえされてなければ
    「明るさMAX、ハイライトMAXなんて雑な加工のかけかたするからパンが姿消してますよ」って突っ込んで差し上げたい🤣

    • 9
    • 24/05/08 18:55:06

    >>15560
    大ホラ吹き腐れ悪臭汚婆!! 🤮

    • 4
    • 24/05/08 18:54:19

    お昼に削除してたパパベル投稿、来ましたよ
    一回削除した物をなんで夜に再投稿なんだろ❓🤣

    • 11
    • 24/05/08 18:53:18

    加工で色が違うの明らかよね!?
    右と左 全然違うー
    でも、やってないって言うから
    バレバレよ!!

    • 7
    • 24/05/08 18:47:13

    ワキガで風呂も入らず体臭がひどい
    しかも髪はフケだらけ
    そんなんじゃきっと服も洗濯してない
    そんな人が
    28歳に見える?
    可愛い?若くて綺麗って言われる!
    ってアホか!

    • 12
    • 24/05/08 18:39:24

    >>15234
    日本語がめちゃくちゃ!
    帰国子女ですか〜?ww

    • 7
    • 15557

    ぴよぴよ

    • 15556
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 18:19:56

    >>15553
    旦那が生まれも育ちも飯山です。
    私は嫁いできて18年です

    • 6
    • 24/05/08 18:18:28

    あかん、どの投稿見ても臭いんや〜としか思えない😂

    • 11
    • 15554
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 18:13:40

    ご近所さん登場オモロ!実年齢64かいな!
    歳相応だよ!てか今はみんな綺麗にしてるしな。老けてるわ!36も若く見えるかいや

    • 8
    • 24/05/08 18:02:35

    >>15549校長先生と言う方は飯山町なんですか?
    私は生まれた時から飯山町です
    間違いないですよ。田舎なので

    • 12
    • 24/05/08 18:02:31

    両親が残してくれたお金で生活か、
    年金を60歳からもらってるか、
    生活保護。
    あーでも生活保護なら車もてないか

    • 9
    • 24/05/08 17:59:40

    >>15549
    結局一日中ウロウロしてる😂
    そりゃ目撃情報たくさんあるよね?!😂

    • 9
    • 24/05/08 17:58:26

    少し前に、婆さんと同級生の人がいたという情報もありましたよね?
    昭和37年生まれって言ってましたよ

    • 8
    • 24/05/08 17:57:43

    >>15543私仕事終わりにCO・OP行きますが
    いますよ。1日に三回くらいCO・OPや
    イオンで目撃した方沢山います。
    午前中も見たことありますが昼間も夕方も
    ありますよ。

    • 12
    • 15548

    ぴよぴよ

    • 15547
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 17:56:50

    >>15545
    小さい店舗やから惣菜の品数も少ないし、お客さんもそんなに多くないんですよ😅

    • 4
    • 24/05/08 17:55:14

    64歳確定!

    • 6
    • 24/05/08 17:54:52

    co-opさんの割とリアルな情報ですよね

    • 11
    • 24/05/08 17:50:56

    ご近所さんの貴重な話なのに…ごちゃごちゃ

    • 5
    • 15543
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 17:47:03

    >>15539
    惣菜の半額の話も5時以降はまだ2割引なのであの人午前中に動いてるから本当かなと

    • 5
    • 24/05/08 17:44:03

    >>15530両親や兄からも話かけられたら
    すみませんて言って逃げなさいと言われて
    きました。
    わたしは25歳で保育園くらいの時に
    見た記憶げありますが、その時にはすでに
    お婆さんでした。兄は話しかけられた
    ことがあったみたいで、次の日学校休んでました。
    うちの母親でさえ、あんな服装はしませんし
    近所にあんな服装の老人はいませんので
    目立ってます。決してキレイではなく
    ハッキリ言って不細工だとおもいます
    体型もバランスが悪いし変です
    目がとにかく怖いです

    • 23
    • 24/05/08 17:41:56

    数年前だの20年前だの…
    いるだのいないだの…
    ほんとにご近所さんなの?

    • 4
    • 24/05/08 17:38:05

    >>15536
    確かインライでお兄さんがいるって
    自分で言ってましたよ。

    • 7
    • 15539
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/08 17:36:37

    >>15538
    私も近所なので、詳しい人から聞きました。
    息子がいたのもご近所さんは知ってますよ。今は家を出てますが

    • 6
    • 24/05/08 17:32:10

    >>15535
    本人ホラ吹きですからね

    • 4
    • 24/05/08 17:30:18

    金銭面で支援?援助?してくれる親族がいそうな気がする。
    そうでなければ20年もあの調子で一人暮らしは無理じゃね?

    • 5
1件~50件 (全 23993件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ