インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23820件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 10:31:34

    過去投稿見てる時に
    最近 愛犬の顔に似てきたって、、、

    似てるのは鼻の穴が見えてるのと、鼻下が長いことだけ🤣

    • 9
    • 24/04/23 10:26:56

    どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    22年10月の投稿で、着物ショーがあるって着付けの練習を何度もしてましたが、本番の件が見当たりませんw

    出場詐欺ですかね?😂

    • 4
    • 11071
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 09:59:28

    >>11070
    してません!
    と、はたまに書いてるけど…たぶんBBA顔消して証拠消してるからじゃないかな?

    • 2
    • 24/04/23 09:54:43

    最近、加工してませんて反論していないのは何故?

    • 1
    • 11069
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 09:49:11

    >>11059
    役じゃなくそのままねw

    • 1
    • 11068
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 09:48:21

    >>11060
    私もそのサイト観て悩みました!

    • 1
    • 11067

    ぴよぴよ

    • 11066
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 09:35:43

    >>11062
    おはようございます。
    おにぎりです。
    昨日はコメントする時に屈辱のいいねしました。

    • 6
    • 24/04/23 09:31:07

    >>11061
    4/11がlook at meで、気取ってますね😀

    • 1
    • 24/04/23 09:30:03

    >>11055 浜辺美波さんのコメント 婆の読解力の無さがわかるから残して欲しいです😊

    • 11
    • 24/04/23 09:20:15

    >>11056
    ずっと一人で頑張ってCMもどき・PV制作をするがよい🤪
    みんなで鑑賞してあげて評価してあげるから👍

    次回作、楽しみですね😆

    • 3
    • 24/04/23 08:39:42

    おはようございます。

    投稿にコメントされてる方は「いいね」してから
    コメントされてますか?
    そういえば昨日は「いいね」せずにコメントしたから
    消されたのかななんて思ってまして。

    • 2
    • 24/04/23 08:33:23

    >>11058

    おはようございます😄

    女優魂で
    選曲もlook at meにして欲しいですw

    • 1
    • 24/04/23 08:31:58

    夜更かし応募してみようか悩んでるんですけど地元じゃなくてもいいのかな?

    • 13
    • 24/04/23 08:29:50

    最近頭頂部が薄くなってきてるので、「ニューモ」のCMとかどうですかね?
    もちろんおばあちゃん役で。

    • 7
    • 11058
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 08:15:25

    >>11057
    鏡の前でポーズ取ってキメ顔してるのかしら…
    あの顔なのに(笑)

    • 8
    • 24/04/23 07:42:02

    >>11056
    おはようございます
    同じこと思いました😂
    最近コメ閉じせず寝てますねww

    • 7
    • 11056
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 07:28:42

    おはようございます。

    ばーさんスカウトの話がよっぽど嬉しいらしくコメ欄オフにしませんでしたね。
    女優気取りの投稿期待しています。
    素顔はアレなのに草

    • 14
    • 24/04/23 06:21:58

    >>11049
    あの浜辺美波の、コメント削除しましょうか?
    エイジングケアでも若い女優やってるから
    断らずに受けたらいいのに。

    • 3
    • 24/04/23 00:18:38

    >>11049
    隊長お疲れ様でした🫡

    隊長のおかげで目標が浜辺美波になる事が
    出来た模様です🫡

    • 8
    • 24/04/23 00:07:47

    >>11050
    私もクルクル復活に一票🗳️
    言うことしょっちゅー変わるお婆さんは信用できん

    • 5
    • 24/04/23 00:06:11

    >>11045
    ホントそうです。
    本人をちゃんと見れた後は全てが滑稽に見えて…
    羞恥心もない 悲壮感溢れるおばあちゃん…
    女装家さんにしか見えません😅
    なんだか、凄い隠し事を知れた気持ちですね😂

    • 9
    • 24/04/23 00:05:14

    >>11047

    確かにw
    昨日、家族に見せた時にも
    before(パラレルワールド)
    ⬇️
    after(現実世界)見せたら

    松田優作みたいに
       なんじゃ〜〜こりゃあ〜‼️

    ってなってましたもん(笑)

    • 6
    • 24/04/23 00:01:12

    くるくる中毒末期なので絶対復活すると私はみていますw
    言動がコロコロ変わるのもお得意ですし♪
    生婆取得済みの余裕🙂‍↔️

    • 7
    • 11049
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/23 00:00:44

    >>11025
    私は女優なの!
    美波ちゃんと似てるのよ〜〜

    • 7
    • 24/04/22 23:56:23

    >>11044

    でもベクトルが一流芸能人に向いてるから
    クルクル封印したと言ってたけど

    一定の人達が欲しがってますし
    やらないやらない詐欺の常習犯でしたから
    最高に値打ちつけて
    一流芸能人気取りでいつもの場所でクルクル🤔

    • 6
    • 24/04/22 23:56:06

    >>11045
    分かります!分かります!
    なんやかんややっても、あれだもん😂
    言っとけ!やっとけ!(☝ ՞👅՞)☝
    生婆を見るまでは、くっそー加工外したい!
    実物さえ見れたら (;`皿´)グヌヌ
    と思ってたんですが、むふふさんのおかげで
    俯瞰に見る事が出来ましたよ😊

    • 6
    • 24/04/22 23:55:59

    >>11040
    そうなんですね💦
    検索したら明日はパパベル休みでした

    ということは、水曜日辺りパパベルですかね?

    • 4
    • 24/04/22 23:49:46

    >>11038
    怒りより笑けてきませんか?🤣
    真実の姿を知ってたら、どんなに高飛車でも
    『あのブサイク頑張ってるな』
    『ばあさんウケる』って🤣
    真実を知ってるフォロワーさんにおちょくられても相変わらずの返答で面白すぎます

    • 17
    • 24/04/22 23:48:18

    >>11042
    車で自撮りは捕獲出来ないなぁ😂

    • 5
    • 24/04/22 23:47:10

    >>11040
    ああ〜、雨☔️ですかぁ……
    じゃぁ、部屋で何かつまらん物でも紹介するパターンなのかなぁ……☹️

    • 6
    • 24/04/22 23:46:51

    >>11040

    あ❗️雨なら車で自撮り❗️
    いつもどこで自撮りしてるんだろ🤔

    • 4
    • 24/04/22 23:44:44

    >>11032

    ルーティンの規則性が判明すれば
    予測出来そうなんですけどそこが🤔

    • 4
    • 24/04/22 23:42:49

    >>11039
    明日は四国は大雨注意って天気予報出てましたよ。お買い物かな

    • 2
    • 24/04/22 23:40:05

    >>11030
    そろそろ丸亀城かなとも思いますが、範囲が広すぎて捕獲不可能です😂

    • 3
    • 24/04/22 23:38:53

    先ほどから、こちらみて向こうのコメントを
    読んでを繰り返しウロウロして見てましたが 
    変わらずイライラと逆撫でが心に広がって 
    怒りに変わりかけました。
    が、昨日撮って頂いた むふふさんの動画を
    また観て…心に広がっていた怒りが おさまりました。
    動画や、写真撮っていただき楽しくさせて
    いただきましたが、心の平穏まで戻していただき
    保ててます☺️

    • 12
    • 24/04/22 23:37:41

    >>11034入れ歯がずれたんじゃないですか?🤭

    • 5
    • 24/04/22 23:37:25

    >>11031
    それはなかなかハードル高そうですよ🤔
    お気持ちはよーーーく分かりますw

    • 4
    • 24/04/22 23:37:14

    >>11033
    引っ越してきたばかりでパパベルと産直しか分からなくて😂
    きさらぎ検索してみますw

    • 4
    • 24/04/22 23:35:27

    前髪いじいじしてる動画あるじゃないですか?!
    あれの最後キス顔じゃないですか?

    誰かにアピールしてるように見えて……気のせいですかね?

    • 5
    • 24/04/22 23:34:52

    >>11032
    ワワワ!😆 どうかなぁ……?
    最近、きさらぎにも行ってないし、
    時々シュークリームのお店にも行くからなぁ…… 家の前で 張ってたら尾行できるけど😂

    • 4
    • 24/04/22 23:31:09

    >>11030
    明日出かける用事があるんですが、パパベルにはいませんかね?😅

    • 3
    • 24/04/22 23:29:27

    あ、生婆の顔 アイコンにしたら、ブロックされるかなぁ?😂

    • 3
    • 24/04/22 23:27:24

    むふふさん!
    今度いつまた捕獲できますかね?
    山を当てないとですからねぇ……
    それに、貯め撮りもするからなぁ……
    クルクルしませんて言ってたし……

    • 3
    • 24/04/22 23:26:49

    >>11008
    うわ…
    くっそ腹立つ

    • 2
    • 24/04/22 23:24:18

    >>11027
    そう言われてみれば!毎度毎度しつこくハッシュタグで日本人アピールするところも怪しく見えてきました(笑)

    • 3
    • 24/04/22 23:18:53

    なんかもうそもそも日本人なの?って疑念すら出てくるw
    会話成立してないし‥そもそも日本語通じてないようだし😅

    • 9
    • 24/04/22 23:18:32

    >>11021
    あーなるほど!!謎が解けました😀
    可愛い浜辺美波さんみたいですよ。
    に見えたんですねー😂

    • 7
    • 24/04/22 23:18:29

    皆さんのコメントがァ〜🤣
    腹よじれるーーーー🤣

    珍獣もウケる🤣 炭水化物たまにはいいって🤣
    いつも食べてるの忘れてるんかな?🤣

    スカウトで調子ぶっこいてますね

    • 8
    • 24/04/22 23:13:14

    >>11014
    恐らく回線は所々断裂しているかと…‎🤔

    • 3
1件~50件 (全 23820件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ