インスタの丸亀親善大使ファイナリストの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23511件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 20:03:45

    >>10916
    これがないからフォロワー増えませんね🤣
    ここで撮ると変に映るらしいです🤣

    • 13
    • 24/04/22 19:59:53

    投稿見るたびに憂鬱になる
    なんでこんなにも不快な気持ちになるのかしら

    • 9
    • 24/04/22 19:44:43

    本日もここは楽しい憩いの場ですね❤︎
    仕事おわって晩御飯の唐揚げに格闘しながら無事に食事を終えてまったりしているところです。
    ばぁの霧吹き、ごぱん見ました。
    完全に広告収入狙ってます??ww
    ばーさん本気ですか??
    もしや企業からオファーあるとかとんでもない勘違いしちゃってる??

    • 15
    • 24/04/22 19:40:14

    クルクルもうやらないのかなー
    やらないなら見る価値なし😫

    • 12
    • 24/04/22 19:29:08

    今インスタ見てきました🤣
    昭和の女から、令和の女、芸能の女に
    珍獣が化てましたねw

    珍獣ハンター求む!ですよ(笑)

    後、いつも行く店、ごぱん、パパベル、H&M
    珍獣が入店したら

    もしかして店内放送されてませでしょうか⁈

    『不審者、常習者が入店したら店内放送で
      隠語を使って店員さんに知らせるやつ』
    やってそうw

    • 8
    • 24/04/22 19:24:08

    再生数300万回以上の黒ハイソックス&ミニスカくるくる、削除されましたね!
    一番バズった動画なのに、バズった理由(ヤバい人いる!)に気づいちゃって削除?
    と言うより、加工なしの素顔にやっと気付いた?

    • 16
    • 10915
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 19:20:07

    >>10894
    それなwww

    • 8
    • 24/04/22 19:19:47

    インスタとかで美容を語る方でこんなカサカサの唇の人見たことないぞw

    • 11
    • 10913
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 19:19:17

    >>10899
    完全にCM気取ってる🤣

    • 7
    • 24/04/22 19:15:22

    過去のおばあちゃん姿を次々と削除しているせいか、このようなコメが出てきてしまった〜💦
    いや、全然違うからー!

    • 9
    • 24/04/22 19:14:46

    下唇溶けてるやん

    • 8
    • 24/04/22 19:14:23

    これで28歳にみえる?とかギャグでしかないよねWWW

    • 11
    • 24/04/22 19:14:13

    >>10905こんなに加工しててもしわしわw

    • 13
    • 24/04/22 19:13:27

    ひさよ。はじめてみました。なんだこのばあさんはW

    • 17
    • 24/04/22 19:12:20

    >>10905 けつあごも目立ちますねー。目尻のイボ気になるなら、どうして反対側のアングルから撮らないんだろ?と思ってしまいます🤔 あの張り付いてるサイドの髪、ほんと気持ち悪い😩

    • 17
    • 24/04/22 19:09:06

    >>10896
    思いましたー!
    パパベル飽きたって言われてたし、今日辺りごぱんかなって😂猛烈に悔しいwww

    • 6
    • 24/04/22 18:58:39

    美容美容と執拗にこだわってる割に唇カサカサでございまする。
    上部だけの美容を唱えられても困っちゃう!

    • 12
    • 24/04/22 18:56:52

    >>10902
    こんばんはーおかえりなさーい!

    • 5
    • 24/04/22 18:56:29

    ご年齢的にヘアカラーというか、ヘアマニキュアしてそう笑

    • 4
    • 24/04/22 18:54:23

    ただいまー!
    みんなのコメント落ち着いたら読み返そう♪

    • 5
    • 24/04/22 18:53:36

    >>10899
    それ!私も思いましたw
    抹茶の栄養価とか必死に調べてドヤってそうだけど
    皆んな知ってるわっ…😮‍💨

    • 10
    • 24/04/22 18:52:58

    >>10899思ったー!
    その気になってる🤣

    • 8
    • 24/04/22 18:50:30

    今日の投稿を見て…
    「あぁスカウトを意識してるわ。もうコレはそうだわ、うん…」と だんだんと確信に変わっていった😑

    • 8
    • 24/04/22 18:48:22

    いつも数枚の同じ洋服を繰り返し着てて黄ばまないのかね?

    • 10
    • 24/04/22 18:42:18

    ごぱんに行くといつもあのドアの前で写真撮ってるけど、普通に他のお客さんの邪魔でしょ…
    自撮りに夢中で周り見えてなさそうだし。
    誰かが出入りしようものなら舌打ちとかしてそう。
    営業妨害だわ…

    • 10
    • 24/04/22 18:40:13

    やっぱりごパンだったなぁ

    • 3
    • 24/04/22 18:38:29

    パン日記投稿してる😆

    • 6
    • 24/04/22 18:22:10

    >>10823カートのおばちゃんと同年代よね

    • 12
    • 24/04/22 18:15:07

    >>10892
    同じくです
    28歳って言われたのは髪のことだったかもしれませんね🤣

    • 4
    • 10892
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 17:49:47

    >>10887
    ちょっとそこだけは羨ましいかも…

    • 4
    • 24/04/22 17:48:17

    >>10888
    昔はいつもって、かなり大昔だろうね
    それか、つっかけ履いてたのか?😂

    • 5
    • 24/04/22 17:46:35

    >>10888
    最後の1行で吹き出しましたꉂ🤣𐤔

    • 4
    • 24/04/22 17:46:00

    >>10887
    それが1番大きいですよね!
    それが無ければただの老婆だもん

    • 2
    • 24/04/22 17:42:15

    例の白いパンプス履かなくなっちゃいましたよね?
    あれでクルクルしたけど、普段はスニーカー?しか履いてなさそうだから無理ですよ

    昔はいつも履いていましたなんて言っていた様な…

    せっかく、あんな可愛いパンプス買ったんだから美意識高いんだから、白のペラペラのワンピースに合わせて履いてほしいわ

    ついでに足を挫けば良いのに…

    • 6
    • 24/04/22 17:30:24

    >>10883
    髪色だけは綺麗でした、髪色だけは

    だいじなとこなので2回言いました

    • 11
    • 24/04/22 17:28:19

    >>10877
    そうなんですw
    いろいろ見ておかないと 準備がねぇww

    • 2
    • 24/04/22 17:18:57

    >>10883
    多分あれですよ、この珍獣 人に対して(何に対しても)神経使わないからですよ!
    普通の人は何かしら神経使いますもんね😊
    相当ショックな事があったら、一晩で白髪になる人もいるくらい、神経と白髪は関係あるのでは?と、私は思ってます😊

    • 6
    • 24/04/22 17:14:45

    >>10880
    おお!良かったですね!
    今回は慎重にいかないと、ですね!👍🏻✨︎´-

    • 2
    • 24/04/22 17:13:42

    60過ぎて白髪ないのは羨ましい🥲
    40頃から一気に増えてきたので😭

    • 7
    • 24/04/22 17:13:17

    >>10875
    光の関係なのか·····
    白髪😳😆って思っちゃったのに、なんか残念な気持ち☹️😩

    • 3
    • 24/04/22 17:09:44

    >>10816
    本日もありがとうございます😊
    お二人には感謝です🙇🏽

    • 4
    • 24/04/22 17:06:48

    >>10878
    今見たら、コメント投稿できます!

    時間おかないとダメなんですね…。
    知らないとはいえ恥ずかしいかぎりです💦

    • 1
    • 10879
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 17:04:45

    >>10872
    全身ウネウネw

    • 3
    • 24/04/22 17:04:22

    >>10874
    再フォローしてからどのくらい時間経ちましたか?
    私も以前それやったら、少し時間かかってから、コメント欄が現れました。
    どうでしょうか?

    • 1
    • 10877
    • おにぎり改おにぎり
    • 24/04/22 17:03:03

    >>10873
    最低でも一日一回の生存確認必要ですよね。

    • 2
    • 24/04/22 17:01:13

    >>10870
    あ!分かります、その方!健康食品か何かの社長でしたっけ? とてもサバサバしてて感じ良いですよね! 珍獣と同い年ぐらいですが、イキイキ感が全く違う!ミニスカもキレイに着こなしてる!

    • 2
    • 24/04/22 16:59:30

    白髪がある感じではなかったです
    光の関係かな?

    • 1
    • 24/04/22 16:57:52

    一昨日コメント出来ず昨日、今日はアンチコメにいいねもガマンして、今日フォローして再チャレンジしましたがやっぱりコメント制限されていますと出てコメント出来ませんでした😢

    もしあの方がフォローしないでアンチコメにいいねしたのもチェックしてたとしたら、どんだけ暇人なんだよっ!とツッコミたいです💢💢

    ちっきしょーーー‼️

    • 1
    • 24/04/22 16:39:12

    今日は不気味なくらい静かですね…
    何してるのか気になるww

    • 6
    • 24/04/22 16:12:09

    >>10863
    角度のせいもあるかもしれませんが、後ろ髪がボワッとしていて白髪も相まって山姥ですね、これは。
    両膝とも曲がっていて お年寄り感がさらに増してます〜👵

    • 4
1件~50件 (全 23511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ