• No.248637 貝かと思ったら石

    74072579367fb

    26/06/18 20:16:43

    正直言って婆さんって、汚さとキモさと年寄りっぽさ全てを極めた究極のブサイクだと思います
    残念ながらあまりビジュのよろしくない方って世の中に星の数ほどいらっしゃるけど、婆さんくらい見てて不快になるようなブサイクってなかなかレアですよね

  • No.248642 ヘビガイ

    b078848eb4647

    26/06/18 21:32:59

    >>248637
    性格が最低ですしね。
    ウソばかりついてるくせに、指摘されたらブロック!
    インライではエラソーにフォロワーに説教じみた事も言うし、フォロワーはシモベや家来くらいにしか思ってなかったしね!

    インスタやSNSのフォロワーは、全員自分を好きで憧れてフォローして来てると思い込むところが高齢者なんだよねww
    何しても絶賛してくれると思い込むクソババァ!
    ネットやSNSの事を知らなすぎたクソババァ!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.248643 貝かと思ったら石

    fb96ddb785de6

    26/06/18 21:51:27

    >>248642
    ですよね
    婆さんって見た目も最低だけど、性格も最低なんですよね
    見た目があれだけブスなんだからせめてその分性格だけでも美人であればまだ救いようがあるんですけど、性格までどうしようもないブスですからね

  • No.248646 バカガイ

    d223b0cb8e9b4

    26/06/18 22:29:51

    >>248642
    人中ながっ😂
    口もシャッシャッ🤣🤣🤣
    美容は欠かさないわよっ‼︎

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。