アルファベット7が出た

  • なんでも
    • 2
    • ごまだれ
      24/01/30 22:10:07

    ちょっと意味がわからなかった。

    私はワンプッシュのやつを定期的にシュッシュ撒いてるよ。侵入してきちゃったら苦しいのかひっくり返ってることは何度かあった
    実家は古くて山のほうだからワンプッシュ撒いても意味なかったみたい

    ハッカ油も良いって聞くけど、あまり効果なかったかなー。

    あとは寒い今の時期に窓を全開にして棚やシンク下、クローゼット、タンスの引き出しなどあるとあらゆる扉を開け放ち寒さでやる気削って繁殖させないようにする
    卵が残ってる可能性があるから2週間後ぐらいに同じことするといいらしい。小さいのとか卵はダメになるみたいよ
    だいたい3時間は開けておくように

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ