出産した人にかける言葉、これ普通?

  • なんでも
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
      24/02/01 06:17:06

    普通では無いけどそういう奴もいるんだろうね。
    普通の友達なんでしょ?
    今まで関わってておかしくなかったの?
    ネット内だけの友達なら変なコメントもありそうだよね。
    気持ち悪いならブロックかスルーで気にしなくていい。
    SNSは良い事だけ書かれるわけじゃないし使い方によっては傷付いたり嫌な思いすると思う。
    産後のメンタルだし気にするならコメント辞めたり投稿しない方がいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ